ESETインターネットセキュリティのウイルス通知についての対処方法

このQ&Aのポイント
  • ESETインターネットセキュリティを使用中の方に向けて、Google Chromeでのウイルス通知についてご説明します。
  • ウイルス通知が表示された場合は、パソコンをスキャンしてウイルスを駆除することが重要です。
  • ESETインターネットセキュリティの設定を確認し、最新の定義ファイルやプログラムを使用するようにしましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

topernews.me

topernews.me ESETインターネットセキュリティを使用中です。「Choromeでウイルスが見つかりました!」「ウイルスを発見しました!」「あなたのPCは感染しています!」と通知されます。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

偽の警告画面だと思いますので無視するのが一番かと。 GoogleChromeを使用しているときだけ表示されるなら何か変な機能拡張をインストールしてないか?確認したりCookieの削除も含めて一度GoogleChromeをリセットしてみると良いでしょう。

その他の回答 (2)

• ttallen
回答No.3

一般的なウイルス対策ソフトウェアをいくつか試して、深くスキャンします with https://sushkom.com

• Nobu-W
回答No.2