• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

6月5日『エンタの神様』での波田陽区さん

 周りの知人、何人かにも聞いたのですが、わからないので、御覧になっていた方、教えてください。  (オンエアの日にちが間違っていたらすみません) 波田陽区さんが田村正和さんネタで「指先から火が出てますから」と言われてたのですが、どういう意味なんでしょう? 古畑任三郎の有名なあのポーズが関係してるんでしょうか? よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

東京ガス『ピピッとコンロ』のCMのマネではないでしょうか? 指先から、火が出ています(^^ http://home.tokyo-gas.co.jp/living/cm/

参考URL:
http://home.tokyo-gas.co.jp/living/cm/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 早々とお答えありがとうございます。 地方住みなので見た事がなかったです。 スッキリしました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

田村正和さんの出ている東京ガスのCMの「マサにガスだね」ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 地方に住んでいるので(東海)見た事がなかったです。 スッキリしました。ありがとうございました。

  • 回答No.2

東京ガスのCM「まさにガスだね」ってやつですよ。 見たことないですか?

参考URL:
http://home.tokyo-gas.co.jp/living/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 地方住みなので見た事がなかったです。 関東地区以外の人には「??」ですよね;; ありがとうございました。