• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

4/17「エンタの神様」の波田陽区のネタ

4月17日の夜の 「エンタの神様」で 波田陽区さんがやっていたネタを 覚えている人がいらっしゃったら ぜひ教えて下さい(><) 「奥菜恵」と「花田勝」は覚えてるのですが 後が全然思い出せません。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数84
  • ありがとう数32

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#10331

“中野美奈子斬り!!” “北海道はグラサン不足斬り!!” “福沢諭吉斬り!!” “はっけよ~い 汗ばんだ斬り!!” 拙者 仕送り貰ってますから 切腹!! (見てたならこれで思い出せるでしょm(__)m)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます~。 これで思い出せました。感謝ですっ(><

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • yulia
  • ベストアンサー率32% (45/137)

たしか、〆のネタは波田さん自身のネタで、 「まだ仕送りうけていますから・・・切腹」 といって終わったような・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

その最後の終わりのネタも かなりツボです(^^ ありがとうございました。

  • 回答No.1

「元気になるのは伊藤英明だけですから!」で、 フジテレビアナウンサーの「中野美奈子」 「ヒットの数よりサングラスの方が多いですから!」で、 日本ハムファイターズの「SINJOH」 あと1つくらいあったと思いますけど。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! その2つ、なかなか思い出せませんでした。 確かネタは4つだったかも。