• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

波田陽区はどうやって食べているのでしょうか?

「エンタの神様」には毎回(のように)出ている波田陽区さんですが、先週の番組内で言っていましたが「エンタ」以外には出ていないようですね。 果たして週1の番組のギャラだけで食べていけるのでしょうか?無理なら別にバイトとかしているのでしょうか?(でもあの顔だとすぐに一般人に見つかりそう。おっと失礼。)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数79
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

 テレビよりもライブ中心で活動されているのではないでしょうか?音楽ではそういう方は珍しくないですよ?(たとえば先日ミュージックステーションに出演されたACIDMANとか。)  ちなみにこれ以降はまったくの個人的意見ですが,音楽にせよお笑いにせよテレビに出ている人より,ライブ中心でやっていてあまりテレビに出ていない人の方が実力ある人が多いような気がします。テレビにガンガン出ていて実力ある人ももちろんいますけれども。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 >テレビよりもライブ中心で活動されているのではないでしょうか?音楽ではそういう方は珍しくないですよ? 確かにそうですね。昔音楽番組(ザ・ベストテンとか)に出ない大物ミュージシャンも居ましたね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

つい最近、和歌山県のオートバックスでライブをやっていました!そんなかんじで、いろんな県でライブをやっているんだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ライブも結構いい収入になるんですかね?

  • 回答No.1
noname#7896

「TVの仕事は」してないだけでしょう http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=955169

参考URL:
http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=hataeri

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ライブとかの収入ってことですか。なるほど。