• 締切済み
  • 暇なときにでも

波田陽区って、最近「エンタの神様」に出ませんね・・・

どうしたんでしょう? マンネリになったから、降ろされたのでしょうか? だとしたら、長井秀和とか、だいたひかるとか、はなわも、同じ様に「ワンパターン芸人」なのに、彼らは隔週くらいで出てますよね・・・? 何か、あったのでしょうか? 「おしゃれカンケイ」事件が、今頃尾を引いている? 最初の頃は、「エンタの神様」以外には出ない、というコンセプトだったはずですが、いわゆる「卒業」なのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

公式サイトのスケジュールによると今月のエンタは毎週出演みたいですよ~。 だから卒業ではないみたいですね。 最近はお笑い番組よりもトーク番組でたまーーに見かけます。 最近見かけなかったのは、おしゃれカンケイ事件が関係してそうだ、と私も思います。 個人的意見ですが、波田陽区のネタはあまり好きじゃありません…。 ワンパターン芸人だと私も思っちゃいます。 (FANの方ごめんなさい。)

参考URL:
http://www2.watanabepro.co.jp/blog_sys/mt-search.cgi?IncludeBlogs=3&search=%94g%93c%97z%8b%e6

質問者からのお礼

ありがとうございます。 「おしゃれカンケイ」の件が今頃響いているなんて、ちょっと気の毒な気がします。 これからも出ることは出るのですね。 ファンではないのですが、ちょっと安心しました。