• 締切済み

イスラム教徒のSEXに対しての意識は?

イスラム教徒のSEX対する意識はどのようなものなのでしょうか? ナンパされてSEX何てことはあるのでしょうか? 例えば日本に住むイスラム教徒の場合はどうでしょうか?

  • dyo
  • お礼率1% (12/711)

みんなの回答

noname#218778
noname#218778
回答No.3

婚前交渉で死刑にされる事もあるぐらいじゃね。結婚しないで関係を持つことは一族の恥とされてる。(´・ω・`)

回答No.2

結婚してくれというナンパはよくありますね。で、既婚や婚約しているというとあっさり引き下がる。中東、それもアラブ圏の話なので、インドネシアやとるこ、イランではまた違うでしょうし、先進国のムスリムでもまた違うかと思いますが。10億以上いるので一言では言えません。日本でナンパとかありますか?というのにちかいですよ。

  • catpow
  • ベストアンサー率24% (620/2527)
回答No.1

イスラム教は、女性を男性の「財産」とみなしています。 ですから、その財産の美しさを他人の目に触れさせると、盗まれる心配が出ますので、女性にベールを被らせて目だけ出すようにさせているのです。 もちろん、女性が派手なファッションの服を着たり、肌を露出するのも同じ理由で厳禁となっています。 また、「財産」である女性が勉強したり、自動車を運転するのは、財産が要らぬ知恵をつけて、自分の元から逃げ出したりとか、財産の持ち主よりも賢くなる可能性があるので、これも禁止する流れですね。 また、そういう貴重な財産である女性が、恋愛感情を持って、海外の駐在員(既婚者)の浮気相手とされることもあったりします。 当然ながら、そうなれば、駐在員はその女性と結婚を迫られることになります。 もし断れば、殺されます。 過去において、日本の商社マンが、そういうトラブルになり、仕方なく日本の妻と離婚して、イスラムの女性と結婚したという話を聞きました。 ということで、自分にナンパを成功させイスラムの女性とSEXができる実力があるとしても、事前に「イスラム法」をしっかりと学んでおく必要があります。

関連するQ&A

  • イスラム教徒の彼

    現在付き合い始めて2ヶ月の彼氏がいます。私は26歳日本人、彼は28歳オランダ育ちのモロッコ人です。彼の両親は熱心なイスラム教徒で、彼自身も一応、イスラム教徒だとは言っていますが信心深くはなく何でも食べ、お酒もセックスも経験してきた人並みな男性です。私自身も宗教的なことには興味がなく彼と付き合うのにも違和感はありません。クリスマスや年末年始、親戚の集まりには必ず家族の元で過ごします。私はちょっと淋しかったですが我慢できる範囲です。 ところが先週、彼に自分はイスラム教徒だからイスラム教徒の女の子としか一緒になれないから、やっぱり付き合えないと言われました。宗教の壁はやはり越えられないものなのかと思うととても悲しくなってきます。このまま彼を尊重し、別れるしかないのでしょうか?或いは、何か努力の仕様があるのでしょうか?

  • 日本人イスラム教徒ですが、イスラム教国はなぜあんなに腐っているのでしょ

    日本人イスラム教徒ですが、イスラム教国はなぜあんなに腐っているのでしょうか?

  • イスラム教徒を殺せ、ミャンマーの仏教徒は怒った

      ミャンマーで仏教徒の女性がイスラム教徒にレイプされ殺害された。 この事件にミャンマーの仏教徒達は怒り立ち上がった。 そしてイスラム教徒を殺せと襲いかかった。 やはりイスラムは世界のどこにいても悪党であり、畜生であり、人類の的ではないのか。 仏教国の日本としてはミャンマーの仏教徒達に味方したいものである。 我々はミャンマーの仏教徒達を支援すべきではないでしょうか。  

  • 日本人のイスラム教徒は何人ぐらいいるの

    日本に日本人のイスラム教徒(ムスリム)はどの程度いるのでしょうか。 もちろん一般的な意味での日本人です。 ムスリムの義務である メッカ巡礼、5回の礼拝、断食月、貧しい人への喜捨、コーランの暗記、必要とあらばジハードへの参戦も辞さない、豚はたべない、イスラム教徒の料理したものしか食べない、などなど という理想的なムスリムは何人くらいいるのでしょうか。 ここまでいかなくても「私は、イスラム教徒です。」ですといえる程度の人でもよいです。

  • イスラム教徒とヒンドゥー教徒

    イスラム教徒とヒンドゥー教徒はお互いにどう思っている(傾向がある)のでしょうか? 例えばインドとパキスタンは緊張状態にありますが、一般の国民は相手国に対してどんなイメージを抱いているのですか? 日本人が北朝鮮に対して得体の知れない恐怖を抱いてるような感じですか? それともキリスト教徒とイスラム教徒のあいだのような、近親憎悪と侮蔑が混じったような感情なのでしょうか? たくさんの回答待ってます。 とくに実際に現地におられた方の意見がききたいです。

  • 【イスラム教徒に質問です】イスラム教徒は立ったまま

    【イスラム教徒に質問です】イスラム教徒は立ったまま手だけで神に敬意を表すときはどういうポーズを取りますか? 仏教徒は立って手を合わせポーズが敬意を表します。

  • なぜイスラム教徒はイスラム教のために自害するのでし

    なぜイスラム教徒はイスラム教のために自害するのでしょう?

  • イスラム教徒と仏教徒の夫婦

    外国人の夫と結婚して2年ですが、彼は最近、敬虔なイスラム教徒になってしまいました。もちろんずっとイスラム教徒ではありましたが、守っているのは、豚肉を食べないこととラマダン(断食)は行う。ことだけでした。それが、今年の3月ごろからモスクに毎日通い、日に5回のお祈りをして、お酒もいきなりやめてしまい、イスラム教になってくれたらなという感じの内容を言ってきます。私は敬虔な仏教徒ではありませんが、祖父のお墓参りはするし、両親が他界した場合、お葬式をします。日本の習慣はイコール仏教の習慣だということにやっと気づきました。子供が欲しくて彼と話していたら子供ももちろんイスラム教徒として育てると言い切りました。私がその用意ができたら子供がほしいと言われました。ショックでした。日本でずっと生活していくつもりです。たとえば、学校の給食なども、私はお弁当を持参させないといけないし友達の家に遊びに行くときも食べ物持参で、20歳になってもお酒はだめなので結婚するまで異性と関係ももてない。その他も数えたらきりがないです。子供の楽しみを奪うだけです。私は、イスラム教を理解してないので、なぜ豚肉を食べたらだめなのか、お酒はどうしてだめなのか、断食をする必要はあるのか、など説明はしてもらっていますが自分自身納得できないので改宗するつもりは今のところないです。ただ、子供が大きくなってきて、それを理解できるのか、主人はそれで納得してくれるのか、この先不安です。イスラム教は他の宗教を受け入れないのですか?順応は無理ですか?たとえば、両親の仏壇を家におきますが、共存は無理ですか? 日本の食品は、豚脂が入っていたりお酒が入っていたりするのが多いです。初めから敬虔なイスラム教徒になるとわかっていたら結婚しなかったかもしれないです。長くなりましたが、今悩んでいるのは、子供ことです。あと、両親の死後のことです。

  • イスラム教徒のめざすもの

    質問させて下さい。もう随分ながい間、イスラム教徒によるゲリラ行為が続いていますが、彼らは何を目指しているのですか?世界制覇ですか?

  • イスラム教徒の子供は自動的にイスラム教徒と決め人

    イスラム教徒の子供は自動的にイスラム教徒になるといいます。 アラーは宗教は強制しては駄目と言っているそうですがこの強制を決めたのもアラーですかよろしくお願いします。