• 締切済み

イスラム教徒のSEXに対しての意識は?

イスラム教徒のSEX対する意識はどのようなものなのでしょうか? ナンパされてSEX何てことはあるのでしょうか? 例えば日本に住むイスラム教徒の場合はどうでしょうか?

• dyo
  • お礼率1% (12/711)

みんなの回答

noname#218778
noname#218778
回答No.3

婚前交渉で死刑にされる事もあるぐらいじゃね。結婚しないで関係を持つことは一族の恥とされてる。(´・ω・`)

回答No.2

結婚してくれというナンパはよくありますね。で、既婚や婚約しているというとあっさり引き下がる。中東、それもアラブ圏の話なので、インドネシアやとるこ、イランではまた違うでしょうし、先進国のムスリムでもまた違うかと思いますが。10億以上いるので一言では言えません。日本でナンパとかありますか?というのにちかいですよ。

• catpow
回答No.1

イスラム教は、女性を男性の「財産」とみなしています。 ですから、その財産の美しさを他人の目に触れさせると、盗まれる心配が出ますので、女性にベールを被らせて目だけ出すようにさせているのです。 もちろん、女性が派手なファッションの服を着たり、肌を露出するのも同じ理由で厳禁となっています。 また、「財産」である女性が勉強したり、自動車を運転するのは、財産が要らぬ知恵をつけて、自分の元から逃げ出したりとか、財産の持ち主よりも賢くなる可能性があるので、これも禁止する流れですね。 また、そういう貴重な財産である女性が、恋愛感情を持って、海外の駐在員(既婚者)の浮気相手とされることもあったりします。 当然ながら、そうなれば、駐在員はその女性と結婚を迫られることになります。 もし断れば、殺されます。 過去において、日本の商社マンが、そういうトラブルになり、仕方なく日本の妻と離婚して、イスラムの女性と結婚したという話を聞きました。 ということで、自分にナンパを成功させイスラムの女性とSEXができる実力があるとしても、事前に「イスラム法」をしっかりと学んでおく必要があります。