• ベストアンサー
  • 困ってます

【イスラム教徒に質問です】イスラム教徒は立ったまま

【イスラム教徒に質問です】イスラム教徒は立ったまま手だけで神に敬意を表すときはどういうポーズを取りますか? 仏教徒は立って手を合わせポーズが敬意を表します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SPS700

1。イスラム教徒は立ったまま手だけで神に敬意を表すときはどういうポーズを取りますか?  ご参考までに  https://www.youtube.com/watch?v=kScrL8m1qMs 2。仏教徒は立って手を合わせポーズが敬意を表します。  僕は仏教徒ですが、お寺の中では座ってお祈りします。

質問者からのお礼

ありがとう