• ベストアンサー

誕生日

彼氏の誕生日、どんな感じで祝いますか?

noname#205327
noname#205327

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

つまり彼が喜ぶ誕生会が開きたいのでしょうか? 以下それを前提にして回答しますね。 彼が好きな物を食べに行ったり、彼が欲しそうなプレゼントを準備します。 その時の予算にもよりますが…。

noname#205327
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 誕生日に何もない

    付き合っている彼氏とのことです。先日私の誕生日でした。 会うことやメール、プレゼントはもちろんなく、このままスルーされそうな感じです。 誕生日を過ぎてからも会いたいと言ったのですが仕事が忙しいからと断れました。 忘れてるのか、あえてなのかわかりません。 私は誕生日の前々日くらいに会って欲しいと伝えましたし、当日もたわいのないメールをしてました。 かなりショックでした。これは別れる理由にしてもいいですか?それともこれくらいは我慢すべきですか? 付き合って初めての誕生日でした。

  • 彼氏の誕生日は何をしたらいいでしょうか?

    彼氏の誕生日は何をしたらいいでしょうか? 高校生の彼氏の誕生日に直接会えないのでメールをしようと思ってるんですけど、 普通に「おめでとうございます」という感じのお祝いの言葉以外に何をしたらいいでしょうか? どんなことでもいいので教えていただけるとうれしいです!!

  • 誕生日が近いのですが・・・

    私には高3の彼氏がいます。 誕生日が近いのはわかってたのですが、何をあげたらよくて何をあげたらダメなのか全くわかりません!! ぬいぐるみとかでもいいんでしょうか・・・? ついでに、彼氏はこんな感じです↓ ・ネックレス等、結構持ってる ・でもオシャレに興味はなさそう 相談お願いします((;´Д`)

  • 誕生日に

    もぅすぐ私の誕生日で、彼氏は何か買ってくれると言ってくれています。 で、私は指輪が欲しいんですが、付き合って3ヶ月ちょっとくらいで指輪は早いですか? それと、指輪ってなんか特別な感じがして頼みにくいんですが、私のほうから頼んでもおかしくないでしょうか?

  • 彼の誕生日の過ごし方

    こんにちは、23歳の女性です^^ 現在、付き合って半年になる2つ下の大学3回生の彼氏がいるのですが、もうすぐその彼の誕生日がきます。 プレゼントは用意したのですが(キーケースです)、誕生日当日、夕方から会えるのですが、実際どんな事をして祝ってあげればいいのか全然分かりません。 彼氏の誕生日を祝うという事が初めてなのです。 そこで、今まで彼の誕生日に○○に行ったとか、○○を予約したとか、○○をしてあげたとか、女性の方で、そういう体験談みたいなものを聞かせていただければ幸いです♪ どんな些細な事でもいーです。 また、男性の方・・ 今まで彼女に誕生日にどんな事をしてもらって、嬉しかったですか? 人それぞれに祝い方はあるだろうし、「心がこもっていればOKなんだよ」と友人には言われましたが、実際、皆さんはどんな感じなのかな、と思いまして^^ よろしければアドバイスください★

  • 誕生日なのに

    誕生日なのにふられて別れて帰ってます。ディズニーに入る手前で誕生日に言うのもなんだけど…オマエの価値観について行けないって。なにも誕生日に、しかもディズニーに来たとたん言うことないじゃないですか。しかもチケット渡されて一人で行くなら行ってこいって。本当信じられない。マジ無理だわって彼氏は一点張りだし。 悔しい情けない忘れられない誕生日になりました。彼氏と楽しいディズニーで過ごす誕生日になると思ってきたのに。 慰めて下さい。

  • 彼氏の誕生日

    彼氏の誕生日 見てくださりありがとうございます! 私の彼氏は私と同じ大学に通っていて一人暮らしをしています。 夏休みには彼氏の誕生日があるのですが、彼は地元に帰ってしまうため一緒に祝ってあげることが出来ません。 彼は夏休み中教習所に通うため、なかなか忙しそうです。 しかし、せっかくの誕生日だしメールや手紙だけでなく、彼女として何かしてあげたいです。 誕生日当日は家族とお祝いしてほしいので誕生日より前の日にしたいと思います。 出来ればサプライズな感じで喜ばせたいです。 彼の地元と私の地元は隣同士の県なので日帰りで行くこともできます。(いきなり行くのはさすがに怖すぎるのでやめようと思いますが…) 何かいいアイディアはないですか?みなさんの力を貸してください!よろしくお願いします!

  • 誕生日

    もうすぐ彼氏の誕生日です。 私も彼氏も大学3回生です。 誕生日の1週間前にアメリカに3週間、彼氏が勉強に行きます。だから、日本とアメリカ、離れ離れの誕生日です。 付き合ってはじめての誕生日です。どのようにお祝いしようか迷っています。アドバイスよろしくおねがいします。 私の誕生日は、神戸でディナークルーズに連れて行ってくれました。本当にうれしくて、感動して、感謝しているので、それくらい私も彼を喜んでくれることがしたいなぁと思います。

  • 彼女の誕生日を祝いますか?

    こんばんわ。質問をさせて下さい! 先日、私は誕生日を迎えました。両親や友達に祝福されて、とても楽しかったです。 しかし、私には彼氏がいます。彼氏は、誕生日は忘れてなかったようですが・・・誕生日に会う事も無く、後日に誕生日プレゼントを渡す事もありませんでした。私の”誕生日という日が、なかったかのように”、ごく自然に会って遊んで、日々連絡を取る毎日です。私は、愛されてないのでしょうか?そして、普通の恋人同士の誕生日の迎え方は、こんな簡素なものなのでしょうか? 色々教えて下さい。

  • 誕生日なにが欲しいか聞かれすぎると萎えますか?

    もうすぐ彼氏(30代半ば)の誕生日です。 今まで何人かお付き合いしたことはあるものの、恥ずかしながらあまり長い期間付き合ったことがないのでたまたま(?)彼氏の誕生日というイベントは経験がないです。 アクセサリーや服はあまり興味はなさそうだし、共通の趣味などもなく年もひとまわり離れていてなにをあげたらいいか全くわかりません。 なので「誕生日なにが欲しい?」と聞いたのですが「なんだろうなー」「考えておくね」と言った感じで、3度ほど聞いたのですが同じリアクションです。自分で言うのは恥ずかしいのですが「◯◯(私)が欲しい~(笑)頭にリボン付けて遊びに来て(笑)」とか変な答えしか返って来ないです。とりあえずケーキの予約ともうすぐ付き合って一年なのでお手紙は用意したのですが… あまりなにが欲しいか聞きすぎると萎えますか?ちなみに私は誕生日にネックレスを貰いました。なので私も何か形に残るものをあげたいのですが…。男の人って物欲ない人って割と多いのでしょうか?