• ベストアンサー

寝具を洗濯するときに柔軟剤

シーツとか布団カバーとか毛布を洗濯するときに、柔軟剤使うと寝心地よくなるもんなんですか?肌触りよくなって、使ったことなくて(><)教えて下さいお願いしますm(__)m

noname#230149

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 汗もすいやすくなると思いますので いれた方がいいと思います

質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (1)

• ootemon
回答No.1

入れないと肌触りごわつくので、入れたほうが肌触りよくなるのでいいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m