• 締切済み

Windowsボタンとサイドボタン両方あるマウス

Windowsボタンとサイドボタンがどちらもついてるマウスってありますか? 切り替えなどでWindowsボタンとして使えるのではなくWindowsボタンとサイドボタンがどちらもあるものがあればいいなと思っています

みんなの回答

回答No.1

こんなのでいい? Windows7・8マウス (BlueLED・9ボタン・ワイヤレス) 400-MA044 サンワダイレクト http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/400-MA044/

amanehatu
質問者

お礼

ありがとうございます まさにこんな感じのものを探していました

amanehatu
質問者

補足

ただどこを探してもブラックが売り切れで買えないです