• ベストアンサー

マウスのサイドボタン

5ボタンのワイヤレスマウスを使用していますが、サイドボタンで『戻る』『進む』の設定・使用できません。どうやって設定すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borisan
回答No.2

ドライバがちゃんと入っていれば、「コントロールパネル」→「マウス」で設定できます。 出来ないようなら「デバイスマネージャー」でそのマウスがどう認識されているか確認してみたほうがいいでしょう。 機種が認識されていないようならドライバを入れなおしてみましょう。

yyyaaakkk
質問者

お礼

いろいろやってみたのですが、結局教えていただいたとおり、ドライバを入れなおすと直りました。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• RED-NOSE
回答No.1

通常はデフォルトで設定されてます。 一度メーカーHPよりドライバー(サポートソフト)をDLしてインストールしてみてください。 ボタンのカスタマイズが出来ると思います。