• ベストアンサー

吐き気がして吐いたらずっと胃が熱くなりました 吐き気治める方法と胃熱いの解消方法教えて下さい

• 病気

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

別に 不安にさせるのが目的ではないので 誤解しないで下さいね。 私も昔 2日ほど同じ様な症状で ほっといたんですが 治まらないので 胃カメラ検査で 胃潰瘍が判明しましたので peacewara さんも 病院を受診されたほうが 原因が解り 安心と 早期治療~早期回復に つながると思いますよ。 お時間が有れば 受診して下さいね☆

peacewara
質問者

お礼

ありがとうございます 胃カメラ怖いです… でもちゃんと病院行かないとだめですね(×_×)

その他の回答 (2)

• manmanmann
回答No.3

吐いたあと、一時間くらいたったらあたたかいお湯を少しずつどうぞ。 でも病院にいくべきだと思います。

peacewara
質問者

お礼

やっぱり白湯がいいんですね 試してみます☆ ありがとうございます。

• washi001
回答No.1

逆流性胃炎かも? 内科に行って、薬もらうのが結局一番早く解消出来る方法です。

peacewara
質問者

お礼

ありがとうございます とりあえず明日まで続くようなら病院行ってみます