• 締切済み

デフォルトでブロックの意味がわかりません

auのEメールがデフォルトでブロックされているとの記述があったのですが、この意味が良くわかりません。 初心者にもわかる様に解説宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ootemon
回答No.3

最初からそのEメールを受信しないような設定になってるので、 受信したいメアドを自分でOKリストに登録していくと受信が出来ます。

回答No.2

迷惑メールをブロックする設定になっています。 従いましてブロックしたメールがあれば翌日に迷惑メールブロックレポートが送信されます。

• no_account
回答No.1

初期状態の設定(デフォルト)が拒否(ブロック)する設定になっているという事 つまり、何も設定をいじってなければ最初から拒否(ブロック)の設定になっている