• ベストアンサー

泡泡洗体エステ

少し気になっています。 泡泡洗体エステとは風俗なのですか? リラクゼーションなのですか? 私は風俗が苦手なので風俗に近い感じな行く事を止めようと思っています。 皆様に教えて頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

洗体エステは、風営法違反の疑いで何件も摘発されたり、逮捕されたりしていますね。 「洗うだけ」が表向きですが、風俗サービスの店が多く、風俗サービスを前提に許可をとって堂々と風俗店として営業している店もあります。 許可の無い店でサービスを受けて、客ごと摘発されるケースもありますから、よくお考えになられたほうが良いと思います。