• ベストアンサー

スマホにスプレーして傷付かなくするやつ

スプレーして拭き取り画面やボディに傷が付かなくなるやつでオススメなのはありませんか? 傷+防水もあれば(安くあれば傷だけの効果でも構いません) ありますか?。ちなみに、iPhone5Sです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://estpolis.com/2015/01/16903.html シリコンコート剤だよね。 もともとiPhoneはゴリラガラスなので、コインなどでは傷つきません。鉄サビや砂ぼこりの石英くらいでしか傷つきませんから、画面にはあまり意味はないかも。ボディだけでいいかも。 ハッスイコウカはあるけど、落としたら割れるし、水没させたら壊れます。 シリコンコート剤はホームセンターで売ってると思いますよ。

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます