• 締切済み

彼の気持ちがわからない

今月の始めに彼と喧嘩しました。原因はLINEの返信が遅い事と既読無視が多い事を私が問いつめてしまって、その時に彼に酷い事を言ってしまって傷つけたからです。以前にも同じような喧嘩をしてしまって、その時は彼が折れて仲直りしました。でも今回は彼が怒ってしまい、もうLINEは送らないからと言われました。いくら謝っても許してもらえませんでした。 本当に悪い事をしたと思い、次の日謝ろうと思って電話しましたが無視。仕方なくLINEで謝罪しましたが既読無視。それから暫くほったらかしにしました。 それから1週間ちょっとの12日に彼に会うことが出来て再度謝りました。彼からは以前のように気持ちがあるかわからないと言われてしまいました。私は思わず号泣してしまいました。ひたすら謝罪と本当の気持ちをつぶやきながら。すると、彼は後ろから黙って抱き締めてくれました。そして一応仲直りの形になりました。 翌13日におはようのLINEを送りましたが既読無視。ちょうどその日彼の職場近くに行く用事が出来たので、仕事終わってから会いたいとLINEを送るとすぐにいいよ。と返事がきて会うことが出来て、ホテルでエッチしました。その時に私が思わず泣いてしまいました。その時は彼は黙って抱き締めてくれました。でも終始彼はいつもよりSっ気を出していで、私がそれに従う形でした。帰り際に私がキスしたいと言うと優しくしてくれました。でもいつもだったら今度会う約束をするのですが、未定と言われてしまいました。 私が家に着いた際に、ありがとう・おやすみなさいのLINEを送りましたが既読無視。今日のおはようのLINEも既読無視。今までは喧嘩しても、こんな事はありませんでした。 彼はやっぱりまだ私を許してないのでしょうか?私は前のようにおはようとか何気ない内容のLINEが欲しいです。LINEで愛情を計るのはおかしいかもしれませんが、あると嬉しいです。私の家庭環境があまりよくないので、ある意味心の支えだったんです。それは号泣した時に思わずつぶやいてました。だから彼も知ってます。彼の気持ちがわかりません。

noname#209096
noname#209096

みんなの回答

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.8

どのくらいの交際歴化はわかりませんが、なんだか、なし崩しで問題解決になっていないと思います。 喧嘩して仲直り、また同じような問題で喧嘩。というのが定番になっているような気がします。 それがだんだんとマヒしていって、どんどんとエスカレートするだけだと思います。 心の支えであれば、あまりにも頼りない相手かと思います。

noname#209096
質問者

お礼

ありがとうございます。今はお互いにこれからの在り方を考える時期だと思ってます。連絡もお互いしてません。よく考えてみます。

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.7

その彼は支配的な人なのだと思います。 なので、ラインも自分の都合で反応するだけだと思います。 それが我慢できるのであれば今後も続けて行けるでしょうが、相手の性格は変わらないので我慢ができないのであれば別れた方がいいと思います。

noname#209096
質問者

お礼

ありがとうございます。今はお互いにこれからの在り方を考える時期だと思ってます。連絡もとってません。よく考えてみます。

  • kawaiih7
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.6

貴方の気持ちも彼の気持ちもよくわかります。 貴方と彼は根本的な違いが多いだけ。 貴方のペースは彼が疲れる 彼のペースは貴方が疲れる 彼は貴方からのひどい言葉で傷ついたかもしれないけど、 貴方は彼から無視という形で何回も傷つけられてきた。 彼にはあなたと違うタイプの人が合う 貴方には彼と違うタイプの人が合う 私も過去に、貴方と似たような悩みがありました。 現パートナーは私の弱さをしっかり支えてくれるから、 その悩みは無くなりましたよ。 彼と別れて自分の弱さを受け入れてくれる人を探して下さい。 辛いと思うけど、根気よく探せばいるから大丈夫。

noname#209096
質問者

お礼

ありがとうございます。今はお互いにこれからの在り方を考える時期だと思います。今は連絡とってません。よく考えてみたいと思います。

  • roseredd
  • ベストアンサー率25% (25/100)
回答No.5

彼に言った ひどいこと の内容がわかりませんが、そのことについてはもう心から謝ったのですよね? ライン返信が遅い の本当の意味は(1)気持ちが薄れた?(2)本当に遅い どちらを言いたかったのでしょうか?どちらもでしょうか? 私なら必要以上に相手の気持ちを思い、そんな事は言えません。ですがそれは一見理性的に見えて恋愛では劣等生なんです。 質問者様が思ったことを彼に言うのは間違いではありません。それどころか相互理解になります。それで嫌な気持ちのする男、許さない男なら、質問者様の相手ではないということです。 彼が好きなのはわかりますが、百歩譲り考えてみて?好きなのと合うか合わないかは別です。 質問者様がライン遅い!と言えば、(1)本当に遅かったな(2)俺の気持ちが薄れたと心配?かわいいな ごめんごめんと謝る そう思う男が質問者様にとっての正解な男なわけです もう彼にすがるのはやめて暫くラインしないであちらから追いかけさせては?このままじゃいい気にならせるだけ(笑)です。追いかけて来なくても泣いたりしないで、自分を責めずに大事にして!この世で一番大事なのは自分なんですよ? きちんと謝ったんですから、あとは彼ではない楽しいことをしたり考えて友達といたりしてみては?

noname#209096
質問者

お礼

ありがとうございます。見ず知らずの私に貴重な意見を。 彼とは今は連絡とってません。私からは今は連絡するつもりもありません。今はお互いにこれからの在り方を考える時期だと思います。 私ももっと強くならないとですね!

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39777)
回答No.4

彼の気持ちが分かったら・・・ それは事実上、 貴方が欲しい方向の彼が継続される、でしょ? 分かる=(私が)安心出来る、だから。 彼はそれを拒んでいる。 貴方が分からないのは、 彼が貴方に分かるように伝えていないから。 伝えていない意味は、 貴方が求めるような付き合い方はちょっと・・・ そう思っているから。 貴方の必死さは何となく分かる。 劣悪な家庭環境だからこそ、 彼という存在に必要以上にしがみ付いて。 彼との繋がりを、 まるで生命維持のように扱っている貴方。 支えにしているのは何となく分かる。 支えとして捉え「たい」のはお前(貴方)の自由だ。 でも、 お前は自分が「思ったように」支えて欲しい。 お前は自分が「思ったように」繋がって欲しい。 実は、 自分の事しか考えていないようにも見える。 謝罪や感謝をしまくるのも、 会いたいと伝えるのもキスしたいとせがむのも。 それは、 自分が「思ったように」なる世界が欲しくて堪らないから。 たまにはそういう貴方に応じてあげても良い。 たまには構ってあげても良い。 でも、 それを当たり前にされるのは困る。 以前もこうしてくれたんだから、今回も! 貴方は、 一度受け入れられるとそれを当たり前にしたい人。 最低限そのラインは下回らないようにしたい人。 彼は違う。 決め事のようなやり取りや、 決め事のような構い合い(思い合い)、 それは正直怠いと思っている。 その時その時の付き合い方、向き合い方があって。 それをお互いに上手く「選び合える」関係が良い。 お互いに~だからこそ、 貴方の都合通りいかなくて当たり前なんだよ。 既読無視やレスポンスの遅さだって、 彼には彼側の自由(選択)があるんだ。 そう思えている彼女なら、 貴方のように苛立たない。責めたりしない。 貴方は責めて来た。苛立ちを押し付けてきた。 「自分」に比重があるから。 一度は可哀そうな貴方に折れて「あげた」彼。 でもそれは、 これからは貴方の望むような対応をするから。 それを約束する意味の仲直り(折れ)では無い。 むしろ、 ぶつかった事自体に何かを感じて欲しい。 感じてくれるなら、 貴方の不安定のせいにせずに、 今回はこっち(彼)が折れてあげよう。 改めて、 思ったようにならない事もあるんだ。 そう思える貴方を、 むしろ当たり前にして欲しい。 思ったようにならないと、 それを直に悩みや不安にしてしまうなら・・・ 貴方の日々はこれからもずっと荒れっ放しになってしまう。 そして、 自分は「彼女」だから。 自分は寂しい家庭で育っているから。 自分には支えが必要だから。 それらをひっくるめて、 俺(彼)に対する優先のアドバンテージとして扱わないで欲しい。 あくまで俺は、 その時その時の自分たちとして選び合いたい。 選び合う以上、 選ぶ時もあれば、「選ばない」時もある。 貴方目線で言えば、 思ったようになる時もあれば、ならない時もあるんだよ。 貴方は、 自分が選ばれる、 自分が思ったようになる世界ばかりを見ている。 その分、 思ったようにならない時に凄く精神的に脆い。 脆さを感情的な対応で訴えてくる。 それはもうお前自身の問題だ。 俺に背負わせないでくれ。 俺はお前を「構う」為に存在している訳じゃない。 俺はただ気持ち良く「付き合いたい」だけだ。 最近の貴方は、 構って欲しいという比重が強い向き合い方。 構う≠付き合う。 彼が貴方を空かすのは、 貴方から「構って」を強く感じる時なんだよ。 応じてあげてもいいけれど、 一回応じたらそれを当たり前にされる。 次も同じように~を期待される。 それが彼にはしんどいんだよ。 彼は、 俺にも俺の付き合い方、向き合い方がある事。 それを分かって欲しい。 そろそろ、 思ったようにならない世界にも自分の力で立てる、 そんな彼女力(人間力)を育てて欲しいんだよ。 俺の存在が本当に支えなら、 支えがある今を大事に成長して欲しいんだよ。 支えがある⇒支え無しでは何も出来ないわ(不安ばかり) それってむしろ、 貴方が弱くなっている状態。 弱くなってしまうなら、 その比重は相手側に強く掛かっている、という事。 今で言えば彼の方に。 そういう意味では、 彼も結構疲れているんだよ? 彼は貴方の彼氏であって、 人生のナビゲーターでも無いし、 心のお世話係でも無いんだよ。 貴方の彼に対する意識の集中の仕方、 それが彼には少ししんどいのかもしれない。 集まり過ぎているから、喧嘩が置きやすい。 貴方が必死なのは分かるけれど、 貴方の必死さが自分(彼)の気持ち温度と少し違う。 彼は、 お互いに心地良さの担い手になれるような、 そんな適量で、適温の関係を望んでいる。 貴方よりもずっとライトな関係を。 そんな彼目線も大切に付き合える力こそ。 貴方が今後、 ただの不安定な構われ彼女にならない為に必要な力。 もっと踏んばらないと。 「付き合いたい」と思っている彼がいるからこそ。 もっと自分自身と上手く付き合っていかないと。 自分でも自分との付き合いに苦労しているなら・・・ 貴方の彼は、 貴方との付き合いにもっと苦労してしまうんだからね☆

noname#209096
質問者

お礼

ありがとうございます。彼の気持ちを代弁してるようで涙出ました。 私は彼の気持ちを考えてなかったと思います。彼が大事と言いながら。自分の事ばかり。 よくいろいろ考えてみます

回答No.3

あなたは、ケンカして仲直りした彼氏が本当はあなたに愛想を尽かしたのてはないかと悩んでいるんですね。 それを前提にお答えしますね。 あなたは、彼とこれからもずっと仲良く過ごしたいんですよね。 彼と仲良く過ごすには、どんなことが必要だと思いますか? LINEやメールなど文字で気持ちを伝える時にいつも思うことがあります。 この言葉はどういう意図が含まれているんだろう・・・と。 要は、彼はあなたからのLINEのメッセージにどう返事をしたらいいか、考えることが多いのではありませんか? メッセージを読んで、どのように返事をしようか考えている間に、仕事や対応が必要な出来事に追われ、返事をしそびれているのかもしれませんね。 だとしたら、彼にLINEでメッセージを送る時に、どのように書けば彼が返信しやすいのか、考えてみてはいかがですか? あなたの想いを一方的に伝えるのではなく、彼の想いにも向き合うことで、より良い関係が築けるのではないでしょうか? 彼との関係が好転することを祈ってます。

noname#209096
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りですね。彼が大事と言いながら、私は自分の事ばかりですね。気づかせてくれてありがとうございます。

回答No.2

彼の意識の中では君は恋人からセフレに降格してしまったんだよ。 これもLINE中毒の1つなのかもしれないな。

noname#209096
質問者

お礼

ありがとうございます。そうかもしれないですね。今は連絡をとらないようにしてます。

回答No.1

最初の方の喧嘩は、あなたが怒っているなら、 許しを乞いたい…気がします。 だけど返信が遅いとか、責められて 面倒くさくなってきたかな。 なんで 君の思い通りにしないといけないんだ? とふつふつと感情が沸きだした。 恋愛主導を握っていたのでしょうが、 気がつけば 彼の心は離れていた という事でしょうか。 もう、あなたに愛情がなくなったのだと 思います。 次の恋愛では、言い方に細心の注意を。

noname#209096
質問者

お礼

ありがとうございます。今は連絡をとらないようにしてます。もう少し考えてみます

関連するQ&A

  • 彼の気持ちが分からない

    mii1832さん 私にはもう少しで5ヶ月になる彼がいます。 金曜日に喧嘩をして仲直りしたんですけど、 いつも彼からおはようメール(LINE)してきていたのにそれもなくなり、 返信は何時間たってもきません。既読すらつきません。 彼は高校を辞め、仕事していて先週の土日は休みだったらしくて 喧嘩をする前にデート(毎週日曜日デートします)に誘われていたのですが 私に用事があり断りました。 それから拗ねて、返事がつめたくなったりして喧嘩が始まったのもあります。 いつもしてくれていたことを急にしてこなくなり、 会えない時はいつも彼からLINEをしてくれ私が返すとすぐに既読がつくというかんじでした。 彼は友達と遊んでいたら返事はしてくれるのですが 昨日は朝8時に送ったLINEを夜の19時に充電がなくなって返せなかったときました。 いつも常に充電が満タンでしかも一昨日は土曜日も仕事が休みだったので 充電してないことは絶対ないと思いました。 だから私以外の女の人と会ったりして返せなかったのかなと思ってます。 喧嘩を境にいつもしてくれていたことを急にしなくなったので、 彼に言おうと思うのですが彼はきっと「お前しかおらんって言ってるやん」 とか、言い訳しかしてこないと思います。 私の考えすぎでしょうか? それとも彼は本当に私に疲れたと思っているのでしょうか? 文章にまとまりがないですが、 回答してくれたら嬉しいです。

  • 2週間前にケンカをした彼(4年ほど付き合い、ケンカ

    2週間前にケンカをした彼(4年ほど付き合い、ケンカ前までは本当に仲良しでした。ケンカの原因は私です)ケンカ直後に何回もLINEや電話で謝罪をしましたが全部無視をされたので、昨日どこが悪かったかと二度と繰り返さないためにはどうすれば良いかを自分なりに考えた内容と、大好きということ、仲直りがしたいという内容を書いた手紙を書き、無視をされてるので会うのはムリかと思い、手紙を写メして「手紙を書いたので、良かったら読んでください」とLINEで送りました。すぐ既読になったのですがまだ返事がありません。 彼の気持ちは冷めたのでしょうか。

  • 7年お付き合いをした彼と、1ヶ月前に喧嘩別れをしま

    7年お付き合いをした彼と、1ヶ月前に喧嘩別れをしました。 とても仲が良かったのですが、私のことをけなしてくることがよくあって、それが積もり積もって悲しくなってしまい「なんで嫌な気持ちになることを言うのかな?思いやりがあったらマイナスな言葉を言わないと思うんだけど、それは難しいのかな?難しいのであれば私は耐えられなくなるかもしれない(TT)」とLINEをしたところ「もう連絡をしないで」と言われました。 一週間後に謝罪のLINEを送り、その日に既読。 その3日後に、彼が最近頑張っていることがあってその感想として「すごい良かった。また楽しみにしてるね」と夜LINEをして翌日の朝既読。 いずれも返信はきておらず、昨日夕方前に三週間ぶりにLINEをしましたが、未だに既読になりません(ブロックはされていないようです) 昨日のLINEでは、喧嘩前に、とあるPCソフトの使い方を覚えたらやり方教えてと言われていたのですが、その使い方を覚えたので「使い方覚えたから、良かったら家で一緒にやらない?」と送りました。 もうすぐLINEを送ってから丸一日たつのに既読になっていないので、とても辛いです。 2年ほど前にも私が彼を怒らせてしまい、丸2ヶ月連絡を無視されたことがありました。その後仲直りをして絆が深まり、今回喧嘩をするまでとても仲良くしてきたので、もう仲直りができないのではないか、すごく大事に思ってくれてることが伝わってきてたのに何で不満を言ってしまったんだろうと後悔しかありません。 彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

  • 2週間前に大ゲンカをした彼(4年ほど付き合い、ケン

    2週間前に大ゲンカをした彼(4年ほど付き合い、ケンカ前までは本当に仲良しで毎日彼から電話がかかってきて寝るまで長電話をしていました。ケンカの原因は私で言い過ぎてしまいました)ケンカ直後に何回もLINEや電話で 謝罪をしましたが全部既読無視をされたので(既読にしたのは何十時間後とかでした)4日前にどこが悪かったかと二度と繰り返 さないためにはどうすれば良いかを自分なりに考えた内容と、大好きということ、仲直りがしたいという内容を書いた手紙を書き、無視をされてるので会うのはムリかと思い、手紙を写メして「手紙を書いたので、良かったら読んでください」とLINEで送りました。ケンカ直後とは違い、すぐ既読になったのですが未だに返事がありません。 彼の性格はすごく負けず嫌いであまのじゃくでプライドがとても高いです。彼の気持ちは冷めたのでしょうか。

  • 2週間前に大ゲンカをした彼(4年ほど付き合い、ケン

    2週間前に大ゲンカをした彼(4年ほど付き合い、ケンカ前までは本当に仲良しで毎日彼から電話がかかってきて寝るまで長電話をしていました。ケンカの原因は私で言い過ぎてしまいました)ケンカ直後に何回もLINEや電話で謝罪をしましたが全部既読無視をされたので、一昨日どこが悪かったかと二度と繰り返 さないためにはどうすれば良いかを自分なりに考えた内容と、大好きということ、仲直りがしたいという内容を書いた手紙を書き、無視をされてるので会うのはムリかと思い、手紙を写メして「手紙を書いたので、良かったら読んでください」とLINEで送りました。すぐ既読になったのですが返事がありません。 喧嘩後、彼のTwitterを見てみると、プロフィールの好きなものの欄に私の好きな芸能人の名前が書いてありました。その芸能人の話を私が毎日していたので、彼の中でその芸能人=私 のイメージが強いと思うのですが、連絡をとらない間にプロフィールに書いているので、もう怒っていないのかな?と思ったのですが彼の気持ちがよくわかりません。 彼の気持ちは冷めたのでしょうか。

  • 彼女の気持ちがよくわかりません

    5月に僕の仕事が忙しくなるため二週間ぐらい会えないと伝えました。 二週間で仕事は終わらず三週間後を過ぎたあたりに連絡をしたところ、 メール拒否されていました。 そこでLINEで連絡をしていたのですが、6月中はずっと既読無視が続きました。 いろんな思いや、連絡しなかったことを謝罪したり、 彼女の気持ちを考え、寂しかったのかな?待ってたのかな?不安だったのかな? と考え、そのことを謝罪しました。 また、彼女の優しさや、いつも寂しさを隠して強がっているのを感じていましてので、 そのことも伝えました。 すると、返事がきました。七夕の日のことでした。 『私は寂しくないし強がってもない。優しくもない。何を勘違いしているのか知らないけど。言いたいのはそれだけ。あとは何もない』と。 それからまた、他愛もない話や、出来事などを交えながら、 先日、 なんでこうなっているのかわからないし、いろいろ考えて君を傷つけてしまったこと謝るよ。 謝るところが間違ってたら教えて。 と伝えると、すぐに返事が来ました。 『全部間違ってる、私はそんなことで傷ついたりしない。強がってるんでもない。実際に強いし。優しくもないし。放っておいてほしいんだけど』と。 これに対し、僕は、 間違ってることもわかったし、君の気持ちも尊重するよ。でも放ってなんか置けないよ。 ほんと、どうしたの?と返しました。 すると、その日の夕方、彼女から別の用事で何事もなかったかのようにLINEが来ました。 もともと彼女の車のキーを預けられていて、その時車の中に公的な書類を入れとくから取りに来て。という連絡でした。 また、彼女の私物も僕の家にあります。高価なものもあります。 僕の考えや意見を全部否定して、放っておいてほしい、とは 彼女はどんな心境で、今僕はどうすべきだと思いますか?

  • どういう意味か…

    付き合って3ヶ月の彼氏と初めて喧嘩をしました。 喧嘩というか、私が怒らせてしまっただけです。 最初はなぜそこまで怒るのかをずっと考えていましたが、よくよく考えたら私がどう考えても良くなかったとわかり、反省し謝罪もたくさんしました。 ですが、なかなか許してもらえず既読スルーをされたことないのに既読スルーをされました。 毎日LINEしていたので、既読スルー三日後に再度、これからどう変わっていくかや本当に悪いと思っているので謝罪、仲直りしたい趣旨のLINEを送りました。 私は直接謝りたいと言いましたが、会うことは受け入れて貰えませんでした。 ですが、すぐに返事が帰ってきました。 許すとも許さないとも、別れたいとも連絡してくるなとも言われていません。 ただずっと怒ってる感じです。 私が仲直りはしてくれるのかを聞いたら、「それはまた1からって言ってるじゃん!別に今は怒ってないよ!ただ、前の感情には戻ってない」と言われました。 これは振られたのでしょうか? 再度チャンスをくれたのでしょうか? 悩みすぎてどちらかわからなくなっているので、アドバイスお願い致します。

  • 彼氏と喧嘩して、不安でいっぱいです。

    彼と付き合って1年3ヶ月で彼が1個上です。 この間私が原因で彼を傷つけてしまって、2週間以上喧嘩をして、別れる手前まで行ったものの、仲直りできて、ホッとしたのもつかの間、また喧嘩っぽくなってしまいました。 謝罪と感謝の気持ちのLINEを送って既読無視されてます。 原因はまた私です。 ただ、今回はどうしたらいいかわかりません… 地元の女の先輩と遊んでいる途中、先輩の携帯に電話がかかってきて、先輩から私に電話が回ってきたんです。 よくわからないまま電話を受け取ったら、相手は男の人でした。 電話の内容を簡単に言うと、告白され、彼氏がいるのですみません、と断りました。 その男の人は先輩の同級生で、連絡持って無ければ、会話もあまりした事無く、殆ど会った事もありません。 私は、告白されて断った事、報告した理由を彼にLINEで言ってしまったんです。 言わなかったら相手に隠し事をしてる感じがして… 彼からしてみたら、は?だから?って感じだと思います。 彼に伝えた時の反応は、 「告られたから何」「だれ」「直接言われたの」「普通にしてれば告られることなくね?」「告られる意味がわかんねーよ」など言われて、 「てか、その女の先輩も彼氏いるってそいつに言えば済む話じゃね」って言われたので 「先輩も彼氏いる事知ってたし、電話でまさか告白するなんて思ってなかったと思う」と伝えたら 「その男は彼氏いるってわかってねーの」と言われて 「断った時に、彼氏いるのですみませんって言ったから、その時わかったんじゃないかな?」と伝えたら「そか」と言われて、 その時私も私で、彼に、なぜ何もしてないのにそこまで怒られなきゃいけないの、と強く思ったのと、仲直りしてから、会ってる時はいつも通り甘えてくるのに、LINEが前より素っ気なくされて、少し不満を持ってたので、その溜まってた気持ちが出て、 「そんなに怒るなら、もっと私の事好きでいてよ。足んないよ。ずっと私には〇〇だけでいいよ。〇〇が居てくれればそれでいい」と言ったら 「うん」しか来なくて、その返事もその時不満に思ってしまって 「そーゆー返事が嫌だよ。告られても全然揺るがないし、興味ないけど〇〇がそんな反応じゃ不安になるよ。不安になるような態度しないでよ。好きな人にそんな反応されたら辛いよ。男が出てきたら怒るくせに何で他は素っ気ないわけ…もう好きじゃないんでしょ。私だけ好きすぎて馬鹿みたい。〇〇のバカアホ。」と、私の気持ちを勝手にぶつけて、相手の気持ち考えずに否定した事言っちゃって… LINE送ったのは夜なんですけど、朝既読になって、そのまま返信が帰ってこなくて、夕方1回電話かけたんですけど、出なくて。 電話かけてから何時間かあけて、彼が今までしてくれてた事など振り返って、謝罪と感謝のLINEを送りました。 「〇〇が怒った理由考えたよ。 告られたって報告されても,嫌な気しかしないだろうし、は?って思ったのかなって。 男の事で怒る理由もこの間私が〇〇傷つけちゃってる事と関係してるのかなって思ってるんだけど、違うかな? ただ、告った事言わなかったら私隠してるみたいで,凄く嫌だったの。 やましい気持ち一切ないから余計。 〇〇は,言わなくてもよくねって思ったよね?… 気分害した事、裏切られたような気持ちにさせちゃってごめんね。 それと、最後私の気持ちぶちまけちゃって、〇〇の気持ち考えもしないで決めつけた言い方してごめん。 言い残した事あった。 仲直りした時,言いたかったこと。 〇〇、1年2ヶ月以上私とLINE続けようっていつも話題振ってくれてありがとう(´・ω・`) 馬鹿だから自分がされてからやっと気づいた。 〇〇の立場で、素っ気なくされたり、私が会話続ける姿勢が見れないのにLINE続ける辛い気持ちと、しんどさ。 私が無神経なことばっかり。 今まで〇〇が気遣ってLINEしてくれてて,それが私当たり前みたいになって,その上我が儘言って。 〇〇とLINEしてたいのに、素直になれなくて素っ気ないLINE送って,気遣わせて。 それで今回もLINE続けたくないんでしょ、とか無神経な事言っちゃって… 私ほんとダメダメだね…本当にごめんね(´;ω;`) でも、〇〇と離れる事,〇〇を手放すような事もうしたくない。 気遣ってなかった最初の頃みたいに、〇〇と楽しくLINEがしたい。 〇〇が気遣うんじゃなくて、私が気遣うんじゃなくて、お互い気遣わない楽な、楽しいLINEをしたい(´・ω・`)」 と、長くなってしまったんですけど送りました。 今朝既読されて、返信はまだ帰ってきません。 この間の喧嘩の時みたいに、数日間連絡なくて、俺もう無理だよって言われるのが怖いです… 彼と仲直りできるなら本当にしたいです。 彼は仲直りしたいって思ってないから既読無視してるんでしょうか?(´・ω・`) 誤字脱字、文章力の無さ、改行されてないので読みづらくてすみません…

  • 仲直りできますでしょうか。

    仲直りできますでしょうか。 付き合い歴4年。 今でも毎日LINE、会わない日は彼から毎日電話がかかってきて寝るまで長電話をするほど仲が良かったのですが、この1年ほどは特に仲が深まってるな~と思っていました。 しかし1週間前に私の態度が原因で彼がブチ切れてしまい大ゲンカになり、私も酷いことを言ってしまいました。 話し合えないなら別れたいとLINEを送ったが既読無視。その2日後仲直りしたいと送ったが既読無視。 現在連絡をとらなくなって5日がたちました。 1年前も1度大ゲンカをして、その際も私が離れると言ったり仲直りがしたいと言っており、そこは直してと言われていたのに同じようなことをしてしまいました(別れる!とは言っていないが、話し合えないなら別れたいと言った) 彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

  • 別れの決意を固めるお手伝いをお願いします!

    おはようございます。 いつも御世話になっています。 実は、昨夜彼に別れの挨拶をしました。 その経緯をお話すると・・。 以前からケンカをする度に彼は ・電話の場合「黙る」 ・直接会っていた場合「いなくなる」 ・電話・メールの場合「無視する」 といった”逃げ”の形でした。 正確にはケンカになりそうな雰囲気になるとそうなるので ちゃんと向かい合ってケンカをしたことがありません。 もちろん人それぞれなのでしょうが、私はケンカする時だからこそ向き合いたいんです。 それで仲直りしても悪化しても、向き合わないとその場しのぎで原因の根本をお互いでごまかしそうだからです。 なので彼とのこういった状況の時の違いに違和感を感じていました。 またそれと同時に、何度無視されても「その部分を含めて好き」だと自分に言い聞かせてきました。 いつも彼も反省して謝って来てくれていましたし。 ですが最近、私自身にも余裕がない時にまた無視されました。 その時すごく辛くて胸も痛くなって、仲直りした時に「やっぱりもう逃げるのはやめてほしい」って伝えました。 「いざという時にこういう行動ばかりされると正直信じられなくなる気持ちもあるから」とも。 彼は「わかった。ほんまにごめん。俺本当に頑張るから。行動で信じてもらうようにするから。」と言ってくれました。 ですが、一昨日の夜電話で少しこじれた時もまた「逃げ」に入り 電話も切られその時から無視されています。 たった、1日半と言えばそれまでです。 ですが私としては最近話し合ったばかりなのに・・あの時間は何だったのかと脱力した気分です。 そして私はメールで「別れたい」ことを伝えました。 「もうあなたの連絡を一方的に待ってそれで好きでい続ける元気がないから」ということ「あなたの考えていることが正直わからない。伝えてもくれない」という事を添えて。 彼の事が好きだと思う自分もいます。 でもこれ以上待っても彼と私は同じケンカの仕方しかできないし、 それはお互いにとって「馴れ合い(?)」のようなものになりそうだから。 好きだと思う反面、 相手がいなくなるから淋しく感じているかも。 今だけでそれを乗り越えれば強くなれるかも。 とも思います。 今はただ彼との思い出を乗り越えたいんです。 でも彼からまた謝罪の連絡が来たら「私にも悪い所があったし・・」と無視も含めて許して仲直りしてしまいそうなんです。 好きだと言う気持ちもありますが仲直りは望んでいません。 もう、しばらくは1人になりたい。 踏ん切りをつけたいです。 彼からまた連絡が来る前にその決意を固めてしまいたい。 皆さん、すみませんが力を貸して下さい。 宜しくお願いします!!