• 締切済み

遠距離で彼氏から彼女を奪いたいです。

まずはこの質問を見て頂き、ありがとうございます。 早速ですが今の現状を伝えたいと思います。 好きになった女性とは免許の合宿で同時期に入学し、仲良くなりました。最初は恋愛感情とかは全く無かったのですが行動をみてとても気配りの出来る女性で、生まれて初めて『この人と結婚して幸せにしてあげたい』と感じました。 正直我慢できないタイプなので彼氏がいることはわかっていて彼女に告白しました。 なぜなら話を聞く限り彼氏とはそこまで上手くいってないようで、話したりして雰囲気も良くなっていたと思ったのでいけるのでは?と思ったのですが『彼氏がいるしそれは出来ない』と断られてしまいました。 しかし、そのくらいでは諦めが付かず私の方が彼女に対して本気で好きな気持ちは負けないと思うし幸せにしてあげたいという気持ちが強いので諦められない!ということを伝えて、喜んでくれたのか合宿の終わった今でも連絡は取り合っています。 距離は大体電車で2時間弱なので会いたいと言われればすぐに彼女のところに行き一緒にご飯食べたり、カラオケ行ったりしています。 終電がなくなってしまった時、ネットカフェで朝一で帰ろうと思ったら『申し訳ないから家に泊まって』と言われ泊まってしまいました。 そして泊まる2回目には一線を越えてしまいました。 行為中だったからなのか好きとは言ってくれました。 その後も普通に連絡をとっていますが、好きすぎて本当は今すぐにでも相手の彼氏とは別れて欲しいですし奪いたいのですが彼女を困らせるようになってしまうのではと思い何もできない状態です。彼女の仕事が始まってしまい。会えなくなってしまうと不安が積もる一方です。 今私は恥ずかしながらフリーターになっています。しかし本気で彼女となら結婚を考えているので人1人養えるくらいの職にはつきたいと思って現在実家と彼女の地元の間のところらへんで求職中です。 体の関係まで進んでしまったのは嬉しい気持ちもありますが、このまま体だけの関係で終わってしまう気がしてならないので、今後は絶対に辛いですが『俺だってしたいけどそういうのはちゃんとした関係になってからしよう』と断ろうと思っています。 彼女は今まで男運がなかったと呟いてるのを聞いたことがあり、過去にはDVをされてしまったり、お金を貸してしまったりということをしているのを聞いて、早く俺のところに来い!と言いたい気持ちとでも焦らせて仲悪くなってしまったらといろいろ考えてしまい今やれることがわかりません。 今の状態はものすごく辛いです。不安なことがあれば力になってあげたいですが、とても無力で何もできない自分が悔しいですし、とても会いたいですが気持ちを伝えすぎて相手を困らせるのは嫌なので泣いて我慢してしまったりします。 まずは何からすればいいのでしょうか? 恋愛経験もほとんど無いですし、深く相談できる人もいないので困っています。 長文で話がまとまってなくて申し訳ないですが何かアドバイスがあればお願いします。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.9

彼氏がいるのに他の男と寝るような女性が好き、ですか。 また同じようなことが起こって情熱的にせまらればふらふらと他の男と寝るのではないでしょうか。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.8

とりあえず、定職を探しましょう。 それにしても、身体の関係を断るのですか? うわー!もったいない。 私が、質問者様だったら、絶対に断らないと思います。 今、彼女は彼と上手くいっていないので、心に少し隙間が開いている状態でしょ! その隙間に、上手く入り込んで、いつの間にか居なくてはならない存在になってしまわなきゃ…。 でもさ、仕事って楽じゃないよ…。 慣れるまで、仕事以外のことが出来なくなる可能性もある。 だから、仕事に慣れるまでは、告白は止めておいた方が良いと思うけど。 それに、新しい職場に、彼の居ないもっと素敵な女性が居るかもしれないし…。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.7

すごい気概だと思います。 奪いたいということであれば、それができるだけの男になりましょう。 まずは職ですね。 そして、彼女のことを考えた行動をすれば、男運がなかったという女性ですので、あなたのやさしさに気づいてくれるでしょう。 ただ、今の彼氏となぜ別れられないのかはどこかで確認する必要がありあそうです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10508/33050)
回答No.6

まあなんだ、とにかくちゃんとした仕事も見つけて頑張れって、そんだけだなー。あとは彼女が決めることだし。貴君ができることは、彼女に選んでもらえるような男になるだけですよ。悔しいけど、選択権は向こうにあるのだ。 しかし男が「体だけの関係で終わりたくないんです」なんていうあたり、これが草食系男子に肉食系女子かと時代の流れを感じずにはいられません。これで彼女が貴君を選ばなかったら、貴君が「やり逃げされた!」って泣くんかしら・笑。 おじさんなんかは、「こっちが本気で惚れたのに、付き合ってくれなかったなら悲しいけれど、やらせてくれたならとりあえずラッキー」って思っちゃうけどね・笑。

  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.5

同じ女の立場から見るとですね 自分に好意を寄せているのが分かっていて、あからさまに気持ちも伝わってくる。 女としてこれ以上の優越感はないですね。 仲良くなっていたくらいなのですから気も合うのでしょう。 彼氏の方が大事だけど、この人私のこと好きだって言ってるし ちょっとつなぎとめておこうかしら。 そのくらいの気持ちだと思いますよ。 辛いのも分かりますが、彼氏がいながら「他の男に股を開く女」です。 仮に彼と別れてあなたとつきあっても、浮気癖のある人は男女関係なく繰り返しますよ。 軽い女です。 しかも女は口達者ですから、都合のいいこと言ってくるでしょう。 やめたほうがいいですね。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.4

今やれることは、定職について「幸せにしてあげる」土壌をきちんと作り、彼女を待つことでは?

  • CC_T
  • ベストアンサー率47% (1038/2201)
回答No.3

>彼女は今まで男運がなかったと呟いてるのを聞いたことがあり、 >過去にはDVをされてしまったり、お金を貸してしまったりと >いうことをしているのを聞いて あぁ、「定職についていない男に言い寄られている」って事自体、男運がないと言えますしね。 要するに彼女は一時の感情に流されやすい人ってことなんでしょう。今のままじゃ同じ事の繰り返しですね。 あなたはまず、安定した生活を確保することに注力すべきです。 彼女を幸せにする自信を裏付けするものが無ければ、話になりません。 定収を得、最低でも100万単位の貯金と住居など生活基盤を用意した上で、「体一つでいいから俺の所へ来い」って言うのがカッコいい男ってもんでしょうし、それくらいでなきゃ彼女の「男運の無さ」を払拭できないでしょう。

回答No.2

まずは養える職業に付こう 全てはそれから。 つか、たぶんあなたは「浮気相手」だと思う・・・

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.1

何かこう、読んでいるだけで焦りを感じるのは私だけでしょうか・・・ 好きな気持ちは分かりますよ? でも、彼氏が居ながら簡単に体を許す女性の何が魅力なんでしょう? >『彼氏がいるしそれは出来ない』と断られてしまいました。 にも係らず、部屋に泊めたり体を許したりって、仮に貴方とお付き合いしても同じですよ。 結局は彼とうまくいって「今だけ」なんです。 どんな風にうまくいってないのか知りませんけど、うまくいけば貴方はもう用なし。 誘っても「彼に悪いしもう会えない」とか言われるんです。 実家と彼女宅の間で職探しですか・・・。 これも何だかって感じ。 それこそ、彼女とお付き合い出来なかったらどうするの? そっちに行った意味が全くないですよね? その時は又地元に戻りますか? もう少し冷静になって考えてはどうですか? 第三者の私から言わせてもらえば、彼氏が居ながら貴方を泊めたり簡単に体を許す彼女は信用なりません。

関連するQ&A

  • 遠距離の彼氏と同級生

    高校の頃に告白されて、友達としてよろしくと断った同級生に数ヵ月おきに誘われ続け、先日数年ぶりに会いました。最初はお茶だけで帰るつもりでしたが、久しぶりに会った彼はおしゃれでかっこよく見え、いろんな経験をして成長した感じで、もっといろいろ話したいと思い、誘われるままに夜まで一緒にいました。車内で、好き、付き合ってと言われキスされました。嫌なら言ってよと言われてから身体に触れられました。抱きたいと言われましたが、するつもりはなく我慢しているみたいでした。 私には今付き合って3年の遠距離の彼氏がいますが、最近1ヶ月ほど連絡をとっていない上に半年ほど会っておらず、気持ちも薄れています。向こうからは連絡もこず、いつ会いに行くとも言ってくれません。先日会った同級生も今は都心に住んでおり、もし付き合っても遠距離になります。彼氏のことを話すと、俺は2ヶ月に1回は会いに来る、電話も3日に1回はすると言ってくれ、先日会 った翌日に約束した時間に電話がきて、その翌日も電話がきました。会った日に携帯を紛失したみたいで、公衆電話からかけてくれました。 最初は誰でもマメで優しいのは承知ですが、彼は本気なのでしょうか。もし本気であれば、彼と付き合ったほうが幸せかもしれないと思う自分もいます。 流されて浮気をしてしまったからには彼氏とは別れるべきだと思っていますが、正直自分の気持ちの整理もまだついておらず、なかなか踏み切れずにいます。 もし同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、お話を聴かせていただけないでしょうか。 どうかよろしくお願いいたします。 長文、拙文失礼いたしました。 読んでいただき、ありがとうございました。

  • 彼氏と別れたい(ごめんなさい、長文です)

    つきあってもうすぐ2ヶ月になる3歳上の彼氏がいますが、別れたいと思っています。 彼とはネット上で知り合い、(全然あやしいところではありません☆)仲良くなりました。 彼は私の写真をみてとても気に入ってくれ、性格なども気に入ってくれたようで、出会った3日後に告白されました。 そのとき私はまだ彼を恋愛対象としては見れなかったけど、いい人だし本気で想ってくれてるということが伝わってきたので、断ったら申し訳ないなぁ…と思って(断る理由もなかったので)OKしてしまいました。 それに、こんなに私のこと好きって言ってくれる人と付き合えるんなら絶対幸せになれるはず!!と思ったのです。 (でも今は、ちゃんと考えずに付き合ってしまったこと後悔してます…。) そして2ヶ月弱付き合ってみて、たしかに彼は私の事をすごく大事にしてくれてるし、愛されてるなぁーって感じてます。結婚したいとまで言ってくれてます。こんなに好きになってくれる人に出会えて幸せだと思ってます。 でも、私はどうも彼を「恋人として」好きにはなれないのです。 好きになろうとしたけど、もうたぶんムリです。 贅沢な悩みかもしれないけど……本当に好きな人とじゃないと付き合っても幸せになれないと思うんです。 「こんなに好きになってくれた人を捨てる(?)なんてもったいない」っていう気持ちもどこかにあるけど、こんな気持ちで付き合っていてもなんか相手に申し訳ない気がするんです。 それに私は高3で受験生なので、彼とメールしたり会ってる時間も惜しいぐらいで…。 だから別れる決意をしました。(正直未練ないです) でも、今まで普通に付き合ってきたのに突然「別れたい」なんて言ったら…… 彼の真剣な気持ちを考えたら、とても申し訳ない気持ちになるんです。 彼をできるだけ傷つけずに別れる方法はありませんか?? 彼を傷つけずにスムーズに別れるためなら、多少のうそもつけるぐらいの覚悟もできています。 何かアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 7ヶ月付き合っているプチ遠距離の彼氏について相談です。

    7ヶ月付き合っているプチ遠距離の彼氏について相談です。 彼氏が本気で付き合っているのか、遊びじゃないのか、 どうやって見定めればいいかわからず少し不安です。 彼氏とはナンパで知り合い、3回目に会った時に「彼女になって欲しい」と言われましたが、 まだ時間が欲しくて、5回目か6回目のデートで付き合うことになりました。 それまで体の関係はありません。 彼はあまり連絡をしないタイプで、1週間に1回しか連絡(電話)をしてきません。 その事について話すと、彼はそのペースでも普通みたいで、 「毎日かけてって言われると義務になっちゃうかも。お互い電話をしたいときにかけあえばいいんじゃないかな?」と言われました。 確かに私から電話をかけると、無視したりしないで、ちゃんと出てくれます。 彼とは水族館や公園、動物園やカラオケや映画など見に行きました。 「ディズニーに行きたい」と言ったら、「今度行くか~」と言ってくれました。 遊ぶときはいつも、手を繋いできてくれます。 いつもお見送りをしてくれて、(遠距離なので)最後にキスしてくれます。 また、電話や会ってるときも、いつも彼から大好きと言ってくれます。 「寒いから身体に気をつけてね」とか、気遣ってくれたりもします。 一緒にいると楽しくて、幸せだなぁと思います。 彼氏も、「癒された」とか、「幸せだった」とか、 誕生日にデコメールを送ったら、「一生の宝物メールにする」と、言ってくれるのですが・・。 この間Hをしているとき、彼が「もう我慢できない」と、前戯なしで入れてきたんです・・。 いつもはちゃんとしてくれるのですが・・、びっくりしてしまいました。 その時は何も言いませんでした(もしまた同じことが会ったら言おうかと思っています) また2回ほど、子供出来たら結婚しようと言われました。 でも今は私がまだ学生なので結婚できないんです。 彼氏はたまにゴム無しでしたがりますが、私がゴムを付けてと言うと結局つけてくれます。。 どうやら前の彼女には、あまり付けていなかったようです・・。 性的な面が原因で、私は大事にされてないのかなぁ~、本気の相手なのかなぁって不安になってしまって・・。 それ以外は、愛情を感じられるのですが・・。 どう思いますか?

  • 遠距離恋愛

    私は中学3年生です 彼氏とは遠距離恋愛で沖縄と東京とすごく離れています。 付き合う前はどちらもいて今の彼氏は元彼女と色々あってその相談を受けていました。結局別れてしまいましたが。 ある日言いたいことあるから電話したいと言われて電話したら好きと言われました。 しかし、私には彼氏がおり、その時はありがとうと言いました。その後、いつも 「私がほかの人好きでも俺はずっと好きだ」 と言われて 今の彼氏と付き合うことしました。 でも 私は元彼氏が好きな状態で別れてしまい 今でも忘れられないのです。別れてと言ったとき「俺じゃ幸せにできなかった…んだ…。お幸せに」と言われました。 その人が初めて付き合った人でとても大切にしてくれて思ってくれてすごく気を付かってくれる優しい人でした。 今でも元彼氏のことが忘れられないのです。 時々 会いたいという気持ちがでてきます。 今の彼氏は 将来絶対結婚しよ 約束 と言われました。 最初は ちょっとひきましたが すごく本気で 真剣なんだなと思いいつしか自分もしたいと思いました。 でも 元彼氏のことをふと考えると 本当にしたいの? と思う自分がいるのです。 私は 今でも元彼氏が 好きなのでしょうか それとも今の彼氏が好きなのでしょうか… 読んでくれてありがとうございます 回答待ってます…

  • 彼氏と遠距離恋愛中です。

    彼氏と遠距離恋愛中です。付き合いたてじゃないしおばさんだし会えないこと自体はそんなに寂しくはないのですが、でもやっぱり会いに行くと「帰る日がこなかったらいいのになー」「毎日一緒にいられたら幸せだろうなぁ」とか思って、情けないですが内心は寂しい気持ちでいっぱいになります。 現状に満足できていないのに、望み通り帰らない日がきたって幸せにはなれないですか。また新たな不満が生まれるだけですか? そういう気持ちで結婚とかしたら失敗すると思いますか。 彼氏の転勤が決まった時に一緒に行こうと言われたのに行けなかったのは、自分の転職活動に不安があった&いまの仕事もキャリアも収入も何も無くなってしまうのが怖かったからでした。 たまにしか会えないから気持ちが盛り上がるだけで、本当に毎日一緒にいられるようになれば、うんざりするだけですか? 会えないくらいがちょうど良いのでしょうか。 もっとこうなったら幸せ、って考えは良くないですか。 いつか別れるかもしれないけど彼氏と会える日を励みに、今の仕事を続けながら貯金を増やしてひとりで生きていくことの方が堅実で幸せでしょうか。

  • 年下の彼氏との遠距離恋愛について

    ずっと悩んでいて自分ではどうしていいかわからなくて、アドバイスが欲しいです。 少し長文になりますが、よろしくお願いします。 私には今5才年下の彼氏がいます。私27才、彼氏は22才で、2人とも社会人です。 彼氏とは遠距離恋愛をしていて、月に一回会える程度です。 最近、彼氏は私に『ずっと一緒にいてほしい。』など結婚を意識させるようなことを言ってくれています。 しかし、彼氏の仕事は安定せず、収入も私の方が倍あります。 将来私は実家に帰り、彼氏も実家に住みたいと思っているようです。 だから、遠距離でこのまま続けても将来はあるのかなと思ってしまいます。 また今、親からお見合いを勧められています。 親も私の職業上、ある程度の職をもった人でないと結婚してほしくないようで、彼氏との結婚を許してくれるとは思えません。 彼氏は若いから結婚に対して軽い気持ちなのか、それとも本気なのか、わからず、私は彼氏と結婚したい気持ちもありますが、将来を考えると不安です。 今は何も考えずこのまま付き合っていくか、将来のことを考えていまから別れたほうがいいか迷っています。 どうかみなさんの意見をお聞きしたいです。 最後まで読んで頂いてありがとうございました。

  • 遠距離の彼氏について

    みなさんのご意見を聞きたく、投稿させていただきます。 ※散文、長文でわかりづらかったらすみません! 私は大学一年生で1個上の遠距離の彼氏がいます。彼氏とは2年弱付き合っていて、あと3年は確実遠距離です。2ヶ月に1回くらいの頻度で会っています。 彼氏はとても完璧な人で、悪いところが1つも見つかりません。とても優しいし、大事にしてくれています。ですが、半年くらい心のどこかで別れようかずっと悩んでいます。別れるには勿体ないくらいいい人なのはわかっているのですが、会えない間寂しくて泣いてしまう自分が嫌で、また、長く付き合っているからかまったくドキドキ感がありません。一緒にいる楽しさや安定感はとても感じるのですが…あと3年も遠距離だと考えると、どうしても気持ちがナイーブになってしまいます。 また、別れると決断できない理由がもう1つあり、その理由が彼氏を失うのが怖くなっていることです。こんなに信頼できてなんでも話せる人は私にとって初めてで、失ってしまったら自分がどうなってしまうのかわからなく、怖いです。 周りには、こんなにいい人他にいないよ!と別れるのを止められます。私も後悔はしたくないですし、とてもいい人なのでずっと悩んでいます。仮に別れたとしても、彼とほかの男性を比べてしまいそうです。このまま付き合っていたら幸せに結婚までいくだろうなと思うくらい安定なのですが、会えないことの辛さや遠距離があと3年続くことなど、自分が満足していないことが目につくようになりました。 面倒くさい自分で申し訳ないのですが、恋愛経験が浅い自分にとってどうしても自分だけでは判断できません…。どうするのが正解なのかみなさんの意見が聞きたいです。

  • 付き合ってどれぐらいで体の関係を持ちますか? ほぼ毎週末彼氏が私の家に

    付き合ってどれぐらいで体の関係を持ちますか? ほぼ毎週末彼氏が私の家に泊まってて、付き合って3カ月ぐらい経ちました。 いちゃいちゃはするけどえっちはしないっていう状態が続いています。 彼氏からはこうして抱きあっとるだけで安心できるしすごい幸せを感じるって言われてるけど、元彼のことがトラウマでずっと我慢してもらってて、申し訳なく感じます。 「いつになるか分からんけどいいの?」と聞いたらそれが俺らの付き合い方やで否定するなって言われました。 私のことを大切にしてくれるのは理解できる半面、よく我慢できるなぁっていう気持ちがあります。 また、これからもずっと彼氏の優しさに甘えてばっかでいいんかなぁって不安になります。 アドバイス等お願いします。

  • 遠距離の彼氏に他の人を知りたいと言われた

    私はどうすればいいのでしょうか、 気持ちの整理がつきません 5年付き合っていて、大学が違うため新幹線片道3時間の遠距離は3年目になりました 最近彼氏が「他の人とも付き合って、彼女は私じゃないとダメかどうか確かめたいから一度別れて、2年後にもしお互い恋人がいなかったら付き合い直そう」 と言ってきました 私も最近そういうことを考えないことはなかったですが、一年前一度彼氏と別れていた時に他の人とも恋愛をする機会があり、彼氏の方がいいと思い今はいます その頃彼は私と別れたショックで他の恋愛に手をつけていなかったそうですが。 彼はその後私しかいないと言い結婚を前提に復縁を申し込んできて今に至ります 結婚の話をしていたのに急にベンチャー企業に就職するだの私の意見を聞かず彼氏が後先考えずに行動する性格故に 私が「そんな選択するんだったら私は振り回さないで欲しいから他の人と付き合ってた方がいい」と言ったことや 就活や卒論が忙しく、遠距離で一年に1.2回しか会えない中最近連絡が全然来なかったので 私が連絡をもう少しして欲しいと言ったことが理由だと思われます 彼氏がよく結婚の話をしたり将来の勤務地や同棲、子供についてよく聞かれていたため、「遠距離で今の状況も良くなるかどうかわからないのに将来の話ばかりされてもなぁ」と思っていたことを正直話したら 「私が結婚したそうだったから」とか(多分強がり)言われたので他も強がりの可能性があります また、その日の電話で私が今一人の異性にしつこく付き纏われていて困っている話をしたためか、(彼氏は自分のいないところなら浮気をしていいよと言ってきたので怒って私は言い寄られても靡かないし、彼氏の言う言葉じゃないと少し怒ってそれを言いました) 一旦別れたいという理由の一つとして 私と付き合っていた中で、一度一人の女性と恋愛関係になりかけたことがあり、彼氏の気が進まないプラス恋人がいることで関係をストップしたことを伝えられ、 私がいなかったら女友達や恋人の幅がもう少し広がったかもしれないと言われました (遠距離なので彼氏の行動は分からず、私は特に束縛してません、彼氏がセーブしてます) 彼氏には私と別れたら絶対後悔するし(彼氏は変わり者でどちらかというとあまりモテない方です) 私を都合よく利用できると思わないで欲しい。2年後彼氏がいない保証は全くないから一旦はないと伝えると、 俺も後悔するのが見えてる、ただフリーの状態を知りたい 他の女の人との関係も知りたいけど、ここまで自由にさせてくれる人は私しかいない でもずっと付き合った頃から私はの気持ちは変わらないけど、はじめての恋愛だから愛してるとか好きがどういう気持ちがわからないから確かめたい というので、私が「わかった私は嫌だけど本人がそういうのであれば無理強いできない」と要求をのもうとしたところ 少し考える時間が欲しいと言われて 条件付きの別れをするか付き合い続けるか、2週間考える時間が欲しいと言われ相手の返事を待っている状態です 彼氏曰く2週間の中で、別れの話題を避けたたわいのない連絡は欲しいらしく、私は彼の気持ちが本当に読めずにいます 彼氏はどう選択するのでしょうか 2週間で心の準備をしたいと思います

  • 彼氏と距離を置くことになりました。

    先月の14日から付き合っている彼氏と、6日から距離を置くことになりました。 彼氏は26歳で、私は19歳です。 最近こちらからメールをしても返信が来ないなど、少し様子が変でした。 直接会って話し合ってみると、彼は、 「付き合った当初の気持ちが100%だとすると、今は60~70%になってしまった。○○から少し心が離れてしまった。」 「今までは同い年か年上と付き合ってきた。こんなに歳の離れた子と付き合うのは初めてだから、甘えたいのに上手く甘えられない。なかなか素が見せられない。」 「自分より年下なんだから、何かしてあげなきゃ…と毎日考えてしまって辛い。」 「○○の気持ちは十分伝わっている。だから、今○○の気持ちに100%応えられない自分が嫌だ。」と言っていました。 「付き合っている状態はキープして、気持ちだけ距離を置いて、考えさせてほしい。1ヶ月2ヶ月経って、急に別れようと言うかもしれない。○○はどうしたい?」 と言われた時に、私は、 「私もまだ付き合ってはいたいから、そうしよう。」と答えました。 その後、彼は 「そりゃまだ好きだから、別れたくはないよ。」 「これから先、気持ちが100%に戻るかは自分の気持ち次第。だから、○○がどうこうして変わる問題ではない。」 「距離を置くといっても、今まで通りメールや電話をしたり、一緒にご飯を食べに行ったりしよう」と言っていました。 以前、「○○はまだ19歳なんだから、これから沢山いい出会いがあると思う。これからが一番良い時なんだよ?それを邪魔したくない。幸せになって欲しいから、別れよう。」 と言われた事があります。 その時私は、「●●との出会いがそのいい出会いかもしれない。今別れる方がよっぽど辛い。」と答えました。 その時は彼も理解してくれて、別れずに済みました。 彼は30歳までに結婚したいと考えているらしく、「○○ともう少し歳が近かったら、こんな事で悩まない。」とも言っていました。 今まで他の男性と付き合った事はありますが、こんなにも好きになれたのは、彼が初めてです。 19歳の私が言える事ではないのかもしれませんが…将来、彼となら結婚もしたいと考えています。 メールや電話をしてくれてもいいと言っていましたが、こちらから連絡を取れば取るほど相手の気持ちが離れていってしまう気がするので、私からは連絡していません。 彼からも連絡がきていないので、今は全く連絡を取っていない状態です。 これから先、彼の気持ちは戻ってきてくれるでしょうか…? それとも、もう諦めていた方がいいのでしょうか…? 本当に悩んでいるので、ご回答していただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m