• 締切済み

遠距離で彼氏から彼女を奪いたいです。

まずはこの質問を見て頂き、ありがとうございます。 早速ですが今の現状を伝えたいと思います。 好きになった女性とは免許の合宿で同時期に入学し、仲良くなりました。最初は恋愛感情とかは全く無かったのですが行動をみてとても気配りの出来る女性で、生まれて初めて『この人と結婚して幸せにしてあげたい』と感じました。 正直我慢できないタイプなので彼氏がいることはわかっていて彼女に告白しました。 なぜなら話を聞く限り彼氏とはそこまで上手くいってないようで、話したりして雰囲気も良くなっていたと思ったのでいけるのでは?と思ったのですが『彼氏がいるしそれは出来ない』と断られてしまいました。 しかし、そのくらいでは諦めが付かず私の方が彼女に対して本気で好きな気持ちは負けないと思うし幸せにしてあげたいという気持ちが強いので諦められない!ということを伝えて、喜んでくれたのか合宿の終わった今でも連絡は取り合っています。 距離は大体電車で2時間弱なので会いたいと言われればすぐに彼女のところに行き一緒にご飯食べたり、カラオケ行ったりしています。 終電がなくなってしまった時、ネットカフェで朝一で帰ろうと思ったら『申し訳ないから家に泊まって』と言われ泊まってしまいました。 そして泊まる2回目には一線を越えてしまいました。 行為中だったからなのか好きとは言ってくれました。 その後も普通に連絡をとっていますが、好きすぎて本当は今すぐにでも相手の彼氏とは別れて欲しいですし奪いたいのですが彼女を困らせるようになってしまうのではと思い何もできない状態です。彼女の仕事が始まってしまい。会えなくなってしまうと不安が積もる一方です。 今私は恥ずかしながらフリーターになっています。しかし本気で彼女となら結婚を考えているので人1人養えるくらいの職にはつきたいと思って現在実家と彼女の地元の間のところらへんで求職中です。 体の関係まで進んでしまったのは嬉しい気持ちもありますが、このまま体だけの関係で終わってしまう気がしてならないので、今後は絶対に辛いですが『俺だってしたいけどそういうのはちゃんとした関係になってからしよう』と断ろうと思っています。 彼女は今まで男運がなかったと呟いてるのを聞いたことがあり、過去にはDVをされてしまったり、お金を貸してしまったりということをしているのを聞いて、早く俺のところに来い!と言いたい気持ちとでも焦らせて仲悪くなってしまったらといろいろ考えてしまい今やれることがわかりません。 今の状態はものすごく辛いです。不安なことがあれば力になってあげたいですが、とても無力で何もできない自分が悔しいですし、とても会いたいですが気持ちを伝えすぎて相手を困らせるのは嫌なので泣いて我慢してしまったりします。 まずは何からすればいいのでしょうか? 恋愛経験もほとんど無いですし、深く相談できる人もいないので困っています。 長文で話がまとまってなくて申し訳ないですが何かアドバイスがあればお願いします。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.9

彼氏がいるのに他の男と寝るような女性が好き、ですか。 また同じようなことが起こって情熱的にせまらればふらふらと他の男と寝るのではないでしょうか。

• oya_zico
回答No.8

とりあえず、定職を探しましょう。 それにしても、身体の関係を断るのですか? うわー!もったいない。 私が、質問者様だったら、絶対に断らないと思います。 今、彼女は彼と上手くいっていないので、心に少し隙間が開いている状態でしょ! その隙間に、上手く入り込んで、いつの間にか居なくてはならない存在になってしまわなきゃ…。 でもさ、仕事って楽じゃないよ…。 慣れるまで、仕事以外のことが出来なくなる可能性もある。 だから、仕事に慣れるまでは、告白は止めておいた方が良いと思うけど。 それに、新しい職場に、彼の居ないもっと素敵な女性が居るかもしれないし…。

• tkycpt
回答No.7

すごい気概だと思います。 奪いたいということであれば、それができるだけの男になりましょう。 まずは職ですね。 そして、彼女のことを考えた行動をすれば、男運がなかったという女性ですので、あなたのやさしさに気づいてくれるでしょう。 ただ、今の彼氏となぜ別れられないのかはどこかで確認する必要がありあそうです。

• eroero4649
回答No.6

まあなんだ、とにかくちゃんとした仕事も見つけて頑張れって、そんだけだなー。あとは彼女が決めることだし。貴君ができることは、彼女に選んでもらえるような男になるだけですよ。悔しいけど、選択権は向こうにあるのだ。 しかし男が「体だけの関係で終わりたくないんです」なんていうあたり、これが草食系男子に肉食系女子かと時代の流れを感じずにはいられません。これで彼女が貴君を選ばなかったら、貴君が「やり逃げされた!」って泣くんかしら・笑。 おじさんなんかは、「こっちが本気で惚れたのに、付き合ってくれなかったなら悲しいけれど、やらせてくれたならとりあえずラッキー」って思っちゃうけどね・笑。

• ka-zu-ne
回答No.5

同じ女の立場から見るとですね 自分に好意を寄せているのが分かっていて、あからさまに気持ちも伝わってくる。 女としてこれ以上の優越感はないですね。 仲良くなっていたくらいなのですから気も合うのでしょう。 彼氏の方が大事だけど、この人私のこと好きだって言ってるし ちょっとつなぎとめておこうかしら。 そのくらいの気持ちだと思いますよ。 辛いのも分かりますが、彼氏がいながら「他の男に股を開く女」です。 仮に彼と別れてあなたとつきあっても、浮気癖のある人は男女関係なく繰り返しますよ。 軽い女です。 しかも女は口達者ですから、都合のいいこと言ってくるでしょう。 やめたほうがいいですね。

• manmanmann
回答No.4

今やれることは、定職について「幸せにしてあげる」土壌をきちんと作り、彼女を待つことでは?

• CC_T
回答No.3

>彼女は今まで男運がなかったと呟いてるのを聞いたことがあり、 >過去にはDVをされてしまったり、お金を貸してしまったりと >いうことをしているのを聞いて あぁ、「定職についていない男に言い寄られている」って事自体、男運がないと言えますしね。 要するに彼女は一時の感情に流されやすい人ってことなんでしょう。今のままじゃ同じ事の繰り返しですね。 あなたはまず、安定した生活を確保することに注力すべきです。 彼女を幸せにする自信を裏付けするものが無ければ、話になりません。 定収を得、最低でも100万単位の貯金と住居など生活基盤を用意した上で、「体一つでいいから俺の所へ来い」って言うのがカッコいい男ってもんでしょうし、それくらいでなきゃ彼女の「男運の無さ」を払拭できないでしょう。

回答No.2

まずは養える職業に付こう 全てはそれから。 つか、たぶんあなたは「浮気相手」だと思う・・・

• asuka-n
回答No.1

何かこう、読んでいるだけで焦りを感じるのは私だけでしょうか・・・ 好きな気持ちは分かりますよ? でも、彼氏が居ながら簡単に体を許す女性の何が魅力なんでしょう? >『彼氏がいるしそれは出来ない』と断られてしまいました。 にも係らず、部屋に泊めたり体を許したりって、仮に貴方とお付き合いしても同じですよ。 結局は彼とうまくいって「今だけ」なんです。 どんな風にうまくいってないのか知りませんけど、うまくいけば貴方はもう用なし。 誘っても「彼に悪いしもう会えない」とか言われるんです。 実家と彼女宅の間で職探しですか・・・。 これも何だかって感じ。 それこそ、彼女とお付き合い出来なかったらどうするの? そっちに行った意味が全くないですよね? その時は又地元に戻りますか? もう少し冷静になって考えてはどうですか? 第三者の私から言わせてもらえば、彼氏が居ながら貴方を泊めたり簡単に体を許す彼女は信用なりません。