• 締切済み

ダヴ ボディーウォッシュのCMモデルさんは誰?

ダヴの新CMについて質問です。 とても懐かしい、折り紙をパクパクしているCMが最近気になるのですが、あのCMに出ていらっしゃるモデルさんは一体どなたなのでしょうか?(CM中アップで映る青い服の方です)どこかで見かけたことがある女性なのですが、CMを観る度にどこか他の広告で見かけた気がして気になっているのですが、どうしても思い出せません。ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。

• CM

みんなの回答

noname#205450
noname#205450
回答No.1

藤田愛子さんでは 参考 http://japan.mydove.jp/totaldove/body.html

momoted
質問者

お礼

kyougi88様 教えて頂きありがとうございました! ダヴのこんなページがあったんですね。元々モデルさんのようなのでどこかの広告でお見かけしていたのかも知れません。CMを一緒に観ていた同僚も彼女の透明感を気に入ってしまったので、他にも何かに出演されているのかちょっと探してみようと思います。