• ベストアンサー

公園の遊具のなかで一番好きだったものは?

takefutsuの回答

• takefutsu
回答No.2

ブランコですね。靴飛ばし競争(飛距離)とかしました(笑)

noname#211715
質問者

お礼

こんばんわ~♪ やったやったー!(≧∇≦)/運の悪い子に靴が激突するのー!! 私は気が向いたら飛んできた靴を抱えて猛ダッシュ!!草むらに隠して( *´艸`)ププププそこじゃないよ~ん。ってのもやってた。楽しかったねー!

noname#211715
質問者

補足

あらら。(*^。^*)楽しすぎてお礼がぬけてた。ごめんなさい。 ありがとうございます。