• ベストアンサー

英語に訳して下さい!!

英語が堪能な方に質問です。 下記の文章を英語に訳して頂きたいです! (出来れば原文に近い形でお願いします) ↓↓ 「こんにちは! 現在、英語を勉強しています。 英語を沢山勉強して、将来はイギリスに留学 するのが私の夢です。 実現させるために、日々努力しています。 私の英語はまだまだなので、たまに文法がおかし かったり、間違いがあったりするかもしれません。 そういう時は、大目に見てください。」 英語が堪能な方、よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#223908
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

Hello! I'm studying English now. My dream is to go and study in England after studying English a lot. In order to make this dream come true, I'm studying English hard. I'm still not good at English and so from time to time I make grammatical mistakes and erros. Please overlook if I have such mistakes. 以上でいかがでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました( ´ ▽ ` )