• ベストアンサー

ブルーボトルコーヒー

何かすごい行列が出来ていて人気らしいのですが、美味しいんでしょうか? 何か話を味の噂を聞いたことや、実際に飲まれた方はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はサンフランシスコで行きましたが 日本でもオープンされたらしいですね。 バリスタが丁寧にコーヒーを作ってくれますよ。 焙煎も店内でしてるのでいろんなブレンドをしてくれます。 味は酸味が強めでして 全部のメニューを試した訳ではありませんが 好みはひとによって別れるかもしれませんね。 参考にhttp://entabe.jp/news/article/4932

deltaplus
質問者

お礼

アメリカで飲んだんですね。すごい! 店内でいろいろブレンドしてくれるのはいいですね。一杯出すのにけっこう時間はかかるみたいですが、そういう待ち時間も含めてあくせくせずにゆったり楽しむコーヒーなのでしょうね