• 締切済み

彼女との性行為について

こんにちは、タイトル通り彼女との行為で悩んでいます。 付き合って半年ちょっとで、既にそういう行為は何回もしていました。彼女もするのは好きだと言って誘ってきたりもしましたし、そこは嘘ではないと思います。 ですが、この前から指だけで痛いと言われてしまいお互い原因が分からなくて悩んでいる状況です、、 冷めてられてきたのかとも思ったのですがそういうわけではないらしく、異性としてみれないことも絶対ないと言われました。自分から見ても好きでいてくれているのは分かります。 無理してしなくていいと言っても彼女も焦っているのか嫌だと言っています、正直どうしていいか分かりません。 飽きられたわけでないのなら、病気も少し考えています どなたかアドバイスをお願いします すみません、していただいた回答を 見て自分の質問が言葉足らずだったことに気が付いたのでいくつか補足します。 ・爪や体臭などは人よりも気を付けているつもりです。 ・彼女は少し前にホテルでしたのが1番気持ち良かったらしく、そこから性欲がかなり減ったと言っていました。 ・私自身もテクニックに自信があるわけではないので、なにかあるなら言って欲しいと彼女に伝えています。 ・こうなっているのは私の せいではないとも言われました 精神的なモノが原因ならそこを改善したいと思っています、ちなみに彼女が2つ年上です

noname#204862
noname#204862

みんなの回答

回答No.4

女性は体調で感じ方が変わることもあります。 精神的に一度痛いとまた痛いかも?と気になってしまって(少し怖くなってしまって) 潤わないのでまた痛いということもあります。 また、性行為が痛いのは婦人科系の病気のこともあります。 子宮内膜症になってきて入りとか、などです。 彼女さんがおいくつかわかりませんが年齢が上がるほど婦人科の病気は出てきたりします。 ただ、単に膣の炎症のこともありますし。 とにかく男性は触る力が強いことが多いです。 ソフトに触るように気を付けてください。 また、後の心配は妊娠していないですか? 妊娠するとその後の性行為の時に痛いような感じになることがあります。 体が拒否するからかもしれません。

• hide6444
回答No.3

私は結婚して25年経ちますが今でも妻とラブラブで週3で愛し合っている50歳です。 お若い方のセックスによくあることですよね。手でされて痛いという事なのですが 私たち夫婦は25年間そのようなことは一度もありませんでしたね。 原因としては、セックスする前のスキンシップが足りないのかと思います。 お若い方は挿入することに主眼を置いたセックスをしようとするので、愛撫が疎かに なりがちですね。それと愛撫に時間を掛けないで彼女の感じる所をワンパターンで 触っている事ですね。これを繰り返すと女性も濡れにくくなりますし、感じ難くなります。 愛撫がしっかり出来ていないと女性の身体は感じるための愛液の分泌が少なくなります。 ですから、愛撫する事もワンパターンではなくて、いろんなバージョンを作って 彼女の身体が飽きない様にしないといけませんよ。 私たちはスキンシップの先にセックスがあると思っていますから、ゆっくり愛し合う 準備が出来ますし、愛撫にも時間を掛ける事が出来ます。それと敏感な場所に触れるのは 最後のほうでイイのです。如何に敏感な部分以外の所を愛撫する事で感じさせることが 大事なんですよ。AVのような愛撫なんて痛いだけですよ。もっと優しく包み込むような 愛撫で感じさせてあげて下さい

• potkurin
回答No.2

初めまして。 スキンシップ…スキンシップが足りない… 脇の下とかこそばしてください、お互いに。 一緒にお風呂入って身体ながしっこしてください。 お互いを誉めあってください。 まずは一緒にいる時間を楽しくすればいいのかなと思いました。 ご参考になれば幸いです。

• zkxzm4kz
回答No.1

これは待つしかないです。 相手の気持ちと体がちょうどよくほぐれるまでは 愛撫する、手を握るなどで挿入はしなくてもいいや、というスタンスで 会うしかないでしょう。 女の気持ちと体は男にはわからないし、女にも、なんで?という ことがおおいですから、 説明をしたり求めたりだとますます体が拒否してきます。