• 締切済み

彼女との性行為について

こんにちは、タイトル通り彼女との行為で悩んでいます。 付き合って半年ちょっとで、既にそういう行為は何回もしていました。彼女もするのは好きだと言って誘ってきたりもしましたし、そこは嘘ではないと思います。 ですが、この前から指だけで痛いと言われてしまいお互い原因が分からなくて悩んでいる状況です、、 冷めてられてきたのかとも思ったのですがそういうわけではないらしく、異性としてみれないことも絶対ないと言われました。自分から見ても好きでいてくれているのは分かります。 無理してしなくていいと言っても彼女も焦っているのか嫌だと言っています、正直どうしていいか分かりません。 飽きられたわけでないのなら、病気も少し考えています どなたかアドバイスをお願いします すみません、していただいた回答を 見て自分の質問が言葉足らずだったことに気が付いたのでいくつか補足します。 ・爪や体臭などは人よりも気を付けているつもりです。 ・彼女は少し前にホテルでしたのが1番気持ち良かったらしく、そこから性欲がかなり減ったと言っていました。 ・私自身もテクニックに自信があるわけではないので、なにかあるなら言って欲しいと彼女に伝えています。 ・こうなっているのは私の せいではないとも言われました 精神的なモノが原因ならそこを改善したいと思っています、ちなみに彼女が2つ年上です

noname#204862
noname#204862

みんなの回答

回答No.4

女性は体調で感じ方が変わることもあります。 精神的に一度痛いとまた痛いかも?と気になってしまって(少し怖くなってしまって) 潤わないのでまた痛いということもあります。 また、性行為が痛いのは婦人科系の病気のこともあります。 子宮内膜症になってきて入りとか、などです。 彼女さんがおいくつかわかりませんが年齢が上がるほど婦人科の病気は出てきたりします。 ただ、単に膣の炎症のこともありますし。 とにかく男性は触る力が強いことが多いです。 ソフトに触るように気を付けてください。 また、後の心配は妊娠していないですか? 妊娠するとその後の性行為の時に痛いような感じになることがあります。 体が拒否するからかもしれません。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

私は結婚して25年経ちますが今でも妻とラブラブで週3で愛し合っている50歳です。 お若い方のセックスによくあることですよね。手でされて痛いという事なのですが 私たち夫婦は25年間そのようなことは一度もありませんでしたね。 原因としては、セックスする前のスキンシップが足りないのかと思います。 お若い方は挿入することに主眼を置いたセックスをしようとするので、愛撫が疎かに なりがちですね。それと愛撫に時間を掛けないで彼女の感じる所をワンパターンで 触っている事ですね。これを繰り返すと女性も濡れにくくなりますし、感じ難くなります。 愛撫がしっかり出来ていないと女性の身体は感じるための愛液の分泌が少なくなります。 ですから、愛撫する事もワンパターンではなくて、いろんなバージョンを作って 彼女の身体が飽きない様にしないといけませんよ。 私たちはスキンシップの先にセックスがあると思っていますから、ゆっくり愛し合う 準備が出来ますし、愛撫にも時間を掛ける事が出来ます。それと敏感な場所に触れるのは 最後のほうでイイのです。如何に敏感な部分以外の所を愛撫する事で感じさせることが 大事なんですよ。AVのような愛撫なんて痛いだけですよ。もっと優しく包み込むような 愛撫で感じさせてあげて下さい

  • potkurin
  • ベストアンサー率24% (33/134)
回答No.2

初めまして。 スキンシップ…スキンシップが足りない… 脇の下とかこそばしてください、お互いに。 一緒にお風呂入って身体ながしっこしてください。 お互いを誉めあってください。 まずは一緒にいる時間を楽しくすればいいのかなと思いました。 ご参考になれば幸いです。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

これは待つしかないです。 相手の気持ちと体がちょうどよくほぐれるまでは 愛撫する、手を握るなどで挿入はしなくてもいいや、というスタンスで 会うしかないでしょう。 女の気持ちと体は男にはわからないし、女にも、なんで?という ことがおおいですから、 説明をしたり求めたりだとますます体が拒否してきます。

関連するQ&A

  • 彼女との性行為で悩んでいます

    こんにちは、タイトル通り彼女との行為で悩んでいます。 付き合って半年ちょっとで、既にそういう行為は何回もしていました。彼女もするのは好きだと言って誘ってきたりもしましたし、そこは嘘ではないと思います。 ですが、この前から指だけで痛いと言われてしまいお互い原因が分からなくて悩んでいる状況です、、 冷めてられてきたのかとも思ったのですがそういうわけではないらしく、異性としてみれないことも絶対ないと言われました。自分から見ても好きでいてくれているのは分かります。 無理してしなくていいと言っても彼女も焦っているのか嫌だと言っています、正直どうしていいか分かりません。 飽きられたわけでないのなら、病気も少し考えています どなたかアドバイスをお願いします

  • 性行為が怖いです。

    半年前に初めて彼氏ができ、三ヶ月前に初めて行為を試みました。 私は処女ですが、自慰(指はいれない)もしますし、その上若干被虐嗜好があるようです。性行為にも興味があります。なので、性行為は、痛みは伴どすんなりといくものだと思っていました。 しかし、三ヶ月前の行為から何度試みても進展せず、未だに指もいれることができません。痛いのもいたいのですが、性行為中の雰囲気に負けているというのか…怖くなってしまいます。普段は紳士で優しくて可愛い彼が、行為中は「男」に見えてしまうのも、原因かもしれません…。 一体どうしたらいいのでしょう? 行為面でも、精神面でもなんでもいいです!アドバイスお願いします!

  • 遠距離の彼氏との性行為

    今の彼氏とは遠距離で半年ちょいくらいお付き合いをしています。 彼氏から告白される前や付きあって間もないころは 「俺性欲強いけど大丈夫?」 と何度も聞いてきたくらい、本人曰く性欲が強いそうです。 なぜ彼はそれを何度も聞いてきたかというと私は性行為にあまりいい過去がなく (元彼などが原因で・・)性行為に対して嫌悪感がある、と伝えていたのが原因かと思いますが・・ でも、 「あなたなら大丈夫。好きだから」 と何度も答えました。(素直な気持ちです) しかしお付き合いして遠距離なのでまだ8回くらいしか会ってないのですが そういった行為は全くしようとせず、1回しかしていません。 遠距離なので会う頻度が少なく、性欲強いのであればそれなりに溜まっているんじゃないかと思うのですが・・・ 行為までは及ばずとも、フェラなどは毎回お願いしてきます。 お尋ねしたいのは、 ・性欲強い人が遠距離でしかも会っても性行為をしなくても大丈夫なものなのか ・本番行為をしなくても性欲は満たされるものなのか (彼曰く、本番行為は動くのめんどくさい・・・ということです) 全く求められないので私に何か原因があるのか、色気がないのかなど考えてしまいます・・・。 わたしが嫌な顔をしている、とかはないと思います。 普段は倦怠期、というわけではなくお互いゲームがすきなので 親友のような付き合いをしていてかなり仲のいいほうだと思っています。 浮気もしているようにはみえません・・・。 不満があるわけではないのですが、少し疑問に思いました。 こういった経験のあるかとご回答お願いできますと幸いでございます。 よろしくお願いします。 彼30 わたし24

  • 彼女との性行為

    現在お付き合いしている女性が、どうやら感じにくい体質のような気がします。お互い経験は浅い感じだと思いますが、今までお付き合いした女性と比べてもそのような印象をうけます。 私は彼女にも性行為を楽しんでもらいたいと思っていますので、以下の疑問にご指導頂ければと思います。 お互い24歳です。 前戯は30~40分行います。長い時は焦らしながら、1時間くらいかけます。流れとしてはイチャイチャ→キス→首、耳、鎖骨等への愛撫→胸への愛撫→クンニといった感じで、アソコはパンツが濡れるほどです。ここまではいいのですが 指を入れると、違和感があって嫌だということでまともに動かせません。ということで、ゆっくり丁寧にいれてみたり、入れてから5分ほど静止してからものすごくスローで優しく動かしたり、爪をちゃんと切ったりもしましたがダメでした。 なので基本的に指は使わず、クンニで愛撫を行うのですが、クリを攻めていると「漏れそう」といって止められてしまい、不完全燃焼です。 いざ本番で挿入すると、すんなり入るのですが(このときも非常にゆっくり入れ、一度静止してからゆっくり動かします)、バックや測位で挿入すると痛がります。基本正常位です。 なので、膣内に傷があるかと思いましたが、そういったことはないようです。 このことから、もともと自分のテクニックには自信はありませんが、どうやって気持ち良くしてあげればいいかわかりません。気持ち良くなってもらいたいです。声は出てますが、演技ではないかと疑心暗鬼になってしまいます。 非常に愛していますし、結婚も考えています。ただ、このことが非常に不安です。性生活が上手くいかないことはまずいのではないかと考えます。このことについても二人で一度話しましたが、「気持ちいいってのがよく分からないし、私はもともとエッチがあまり好きじゃないから、あなたが気持ちよければいいよ」と言われてしまいます。 彼女にももっと楽しんでもらいたいし、一緒に楽しんでいきたいと考えてます。 私はどういったスタンスで接し、行為をすればよろしいのでしょうか?色々本を読んだり、女性の身体について勉強しましたがわかりません。 女心がわからない私にどなたか、ご指導よろしくお願いします。

  • 彼女が性行為の際にとても痛がります

    彼女が性行為の際にとても痛がります 長文です、、切実に悩んでおります 付き合って数カ月、私26歳♂相手26歳♀、お互い会社員です 私は3人と性行為の経験あり、彼女は2人と経験ありで、彼女が性行為をするのは1年ぶりです 先日初めての性行為を行ったのですが、彼女の性器に指を少し当てただけで「痛い」と嫌がります 女性は皆痛いながらも性行為はするものだと言う自分の勝手な考えがあったので 続けようと試みましたが、指を入れただけで「痛い痛い」と叫び しまいには彼女があまりの痛さに泣き出してしまいました、「注射より痛い」と言います 聞くと過去の2人との性行為時もあまりの痛さに、挿入しても途中で止めてもらったそうです トータルで見ても挿入したのは7~8回で、ほとんどが途中でストップとすぐ相手が射精を迎えたようです 過去の交際相手たちもローションを使ったりして色々工夫したみたいですがダメだったみたいです 自分も彼女が性行為をする際に痛いというのは事前に聞いていたので 指や舌を使って彼女の性器が広がるように工夫したのですがそれすら痛いと言われました 彼女はこれまで1度もイッた事がないそうです、、ですが胸や首などを舐めると気持ちいいらしく それだけで彼女の性器はビジョビジョに濡れています、指を入れた感じでは確かに狭いなと思いました 自分の過去の交際相手は自分の指や舌で何度もイッていましたので 自分のテクニック不足というわけではないと思います 彼女はきちんと性行為が出来ず僕を満足させられなかったことを気にしているようで その事で「ごめんなさい」とまた泣きだしてしまいました 「次は我慢する」と言ってくれていますが、彼女にも気持ちよくなってもらいたいですし 経験があるのにそこまで痛がる相手も初めてなのでどうしたら良いのか解りません 「2人で考えて出来るだけ痛くない方法を見つけよう」と言ったのですが ネットで調べてみても、おもちゃを使ったりイカせたりという事ばかりで… というのも指を当てるだけで痛いと言う彼女に果たしてバイブやローターを使って効果があるかどうか… そこで皆様に質問です ・出来るだけ痛みを和らげてする方法はあるか ・おもちゃやローションなどを多用すべきか ・その他経験談など何でも 是非アドバイスいただきたいです

  • 兄弟で性行為

    私には兄が二人います 兄が思春期のときに性器を合わせるなどされました。 挿入はなく、真似事のようなものでした。 長男との行為は痛かったので嫌な遊びに付き合わされているような感覚でした。 次男とはコミュニケーションのような感覚で触られていました。 皆言わないだけで異性の兄弟がいるとこういうことがあるのでしょうか? それとも家は特殊ですか? 機能不全家族で育ったのですがそれは関係するのでしょうか? こういった行為は将来に影響を与えますか? 現在性欲がわきません。 性欲が盛んだった時期があったのに今は一気に冷めました。 その原因はこの過去が関係しているのでしょうか? 過去は過ぎたことだけれど私にとっては今を生きるために原因を分析したいんです。 なので過ぎたことだとかのコメントはいりません。

  • 女性同士の性行為

    突然なんですが、女性同士の性行為について質問です。 私はバイで、今彼女がいます。(彼女もバイです) 彼女とは3回ほど性行為を行った(私がタチで愛撫や指を入れる等をした)のですが、何分私も彼女も経験がなく、正直なところどうすれば彼女が気持ちよくなれるのか分かりません。 どちからというと私ががっつくタイプで、彼女自身は嫌ではないけどあまり、という感じです。 それでも欲求不満な私のために付き合ってくれています。 付き合ってくれてるにしても、どうせやるなら、ちゃんと彼女に感じて欲しいのです。 彼女曰く、彼女自身あまり性欲というものを感じたがないらしく、自慰の経験もないらしいですが…。 私はそこそこあるので、自分がやってて気持ち良いかな、と思うことを彼女にもしてみます。 けどやっぱり人なので、感じる感じないは少し違うわけで。 探してみたりするのですが、なかなかうまくいかず。 クリは触ってたら「いや」と首を振られるのであまり触れません。 理由は本人も分からないそうなんですけど。 そんなこともあって、結局私がやりたいだけやってしまう、という感じなのです。 後日話を聞くと、 「やってる間はよく分からないけど、取り敢えず息詰まるから割りとしんどいよ」 と言われました。 でも嫌ではない…とは言ってくれますが私に気を使っているのかも。 何度も言いますが、私は彼女に気持ちよくなって欲しいです。 どうすれば、彼女が感じやすくなるでしょうか。 助言、よろしくお願いします。

  • 性行為の時の男性の爪

    はずかしながら、このたび5年振りくらいに性行為をしました。 男性の指があそこに入って、ものが入って全部行為が終わった後に自分の膣を見たら出血してました。しかも結構多め。 思い返せば、初体験の時も出血した記憶があります。 多分膜が破れたのかなと思ったのですが、彼の爪が伸びていた可能性もあります。 そこで、彼に爪を切ってほしいと伝えたいのですが何と言ったらやんわりと伝わりますでしょうか?

  • 彼氏との性行為について

    私は、もともと男性が苦手だという意識があって、それでも今の彼氏だけは許せていました。 ただ、手だけはどうしてもつなげないんです。 性行為はしました。キスだってします。ただ、どうしても手だけは握れないのです。 そんななかで、前にも書きましたが、性行為をしました。 彼のこと、大好きです。 が、今になって自分のことが汚いと思い始めました。 汚くて汚くて、どうしていいかわかりません。 ですが、大好きな彼に、そんなこと言えません。 彼が汚いわけじゃないんです。 どうしたらいいのでしょうか? ついでに書いておくと、私は未成年で、彼は20歳以上年上です。 犯罪だとか、そういう回答はしないでください。。。

  • 性行為がうまくいきません。

    結論から言うと、挿入ができないです。 私は19歳で処女です。自分で自慰行為はしますが、中に指などの異物を入れたことはありません。 半年前に初めての彼氏ができ、3ヶ月前に初めて性行為を試みました。それから両手ではおさまるかおさまらないかくらいの回数を挑戦していますが、進展はありません。入れようとして指を入口に当て力を入れただけで痛いです。指を埋める?くらいのイメージです。 何度か指を挿れるのを試しているのですが、前回は私が怖くなってしまって泣いてしまい、いちゃいちゃだけで終わりました。 彼は過去に2人と付き合ったそうですが経験があるかはわかりません。しかし、下手ではないと思います。何度か彼の愛撫でイきました。 どこのアドバイスを見ても、濡らせば大丈夫(私はシーツが大変になるほど濡れる)、指を入れてゆっくり広げる(そもそも入らない)、前戯をたくさんする(私たちはだいたい2時間いちゃいちゃしてる)などで私の状況にあう解決策が見当たりません。 本当に困っています。痛いのを我慢するしかないのでしょうか?そうなのであれば次のときに彼にそう頼むつもりです。 本当に好きなので繋がりたいのです。長文失礼しました。ここまで読んでくださってありがとうございます。