• ベストアンサー

彼氏との性行為

ここ1ヶ月、彼氏とsexしてもイかないことが多くなりました。性欲がなくなったわけではないのですが、彼氏に対して性的に興奮したり彼氏と行為をしたいと思うことが本当にゼロに近いほど減りました。 たまにイけることはあるのですが、必死に自分の中でムードを作ったり結構労力を使うので、以前のように純粋に楽しむことができません。 少しだけ遠距離になった期間があり再び同棲したのですが、彼氏が少し下手になっているのでそれもイきにくい原因のひとつになっています。こうして欲しいと伝えるのですが、あまり変わらずでなかなか苦戦しています。彼なりにとても尽くしてくれているのでこれ以上何をしたらいいかアイデアがありません。 2人ともアブノーマルなことはあまり好きではなくて、彼氏は玩具を使うのは反対なので新しい刺激を取り入れる方式は少し難しいかもしれません。なにかアイデアをいただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hem09
回答No.1

だんだんあなたがリードして最後に乗って自分のを触りながら下からピストンしてもらったらいいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

年齢や環境もわかりようがないので 楽しくないわけですから まず同棲を解消して 改善策も出ないなら 違う人と付き合うことも選択肢にして話し合い決定 悩んでる時間がムダだからです