• ベストアンサー

性行為について。

初投稿。閲覧ありがとうございます。 高2女子です、処女です 昨日年上の彼氏とデートした時ホテルに行きました。 挿入はしてませんが、相手の性器を舐めたり、 舐められたりしました。 指を入れようとしていたのですが、 痛くて第一関節までしか入らず。 (後から少し血が出ました。) コンドームをつけて 性器同士を擦り合わせたりしました。 ここまでの、行為で妊娠している可能性はありますか? 舐めて口に出された時精子を飲んでしまいました。 昨日お腹の調子が悪かったです。 すごく不安です。挿入なしでも妊娠しますかね? 教えてください。 今日かたまりのおりものがでました。硬めでした。 生理は三日前に終わりました。

noname#227519
noname#227519
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikimatu
回答No.2

挿入なしでも妊娠の可能性はあります。 文を見る限りもし妊娠したという可能性があるのは 指での第一関節入れと時に指先に精子もしくは我慢汁が付いていた。 性器同士の擦り合わせた時に精子が我慢汁が付いていたかです。 まあ彼氏が射精してなかったら大丈夫ですよ。してても体のどこかについてなかったら大丈夫。 舐めて口に出された時精子を飲んでしまいました。 昨日お腹の調子が悪かったです。 これは多分精子を飲んじゃったせいだと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

57歳 男性 相手の男性は他の女とも遊んでないかな? 精子を飲んだの あら、大変、相手がHIV持ってたら貴女は感染だよ お互いに性器舐めたらゴム付ける意味無いでしょ 分かっているかな? 遊びのエッチの場合、相手の性器を舐めたり精子を口で 受け止めたら駄目ですよ 何の為にゴム付けるの 病気の予防なのに性器舐めたら病気に即感染 喉がやられるそうです 喉に違和感が出てきたら病院に行きましょ もう少し病気どの様に感染するかも勉強しましょ

• go_hidego
回答No.3

アンタも馬鹿な女だね。男の性欲に自分の人生を捻じ曲げられる可能性も 有るんだよ。 貴女に一言だけ言いますが、貴女は親に養ってもらっているのだから 今回の事はちゃんとお母さんには話をするんですよ。 今回の件ですが十分に妊娠の可能性はありますと言うか妊娠したほうが 良いかもしれないね。貴女が妊娠したら相手の年上の彼氏は責任を取って くれないだろうね。 このサイトに質問をするよりも彼氏に「妊娠したかもしれない」と言って みたらどうかな。彼氏の態度がコロッと変わるよ。俺じゃないよといって 逃げ回るだろうね。その方が貴女には良いと思うよ。 貴女も興味本位で彼氏とセックスしたいと思ったんだろうけど、お互いに 責任も取れないのにセックスしてもしもの事があったら本当にどうするの かな。 今回の事をちゃんとお母さんと彼氏と3人で話をするんだよ。そうしないと 本当に妊娠しちゃうよ

回答No.1

>挿入なしでも妊娠しますかね? はい、十分に可能性はあります