• ベストアンサー

性行為について。

初投稿。閲覧ありがとうございます。 高2女子です、処女です 昨日年上の彼氏とデートした時ホテルに行きました。 挿入はしてませんが、相手の性器を舐めたり、 舐められたりしました。 指を入れようとしていたのですが、 痛くて第一関節までしか入らず。 (後から少し血が出ました。) コンドームをつけて 性器同士を擦り合わせたりしました。 ここまでの、行為で妊娠している可能性はありますか? 舐めて口に出された時精子を飲んでしまいました。 昨日お腹の調子が悪かったです。 すごく不安です。挿入なしでも妊娠しますかね? 教えてください。 今日かたまりのおりものがでました。硬めでした。 生理は三日前に終わりました。

noname#227519
noname#227519
  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.2

挿入なしでも妊娠の可能性はあります。 文を見る限りもし妊娠したという可能性があるのは 指での第一関節入れと時に指先に精子もしくは我慢汁が付いていた。 性器同士の擦り合わせた時に精子が我慢汁が付いていたかです。 まあ彼氏が射精してなかったら大丈夫ですよ。してても体のどこかについてなかったら大丈夫。 舐めて口に出された時精子を飲んでしまいました。 昨日お腹の調子が悪かったです。 これは多分精子を飲んじゃったせいだと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

57歳 男性 相手の男性は他の女とも遊んでないかな? 精子を飲んだの あら、大変、相手がHIV持ってたら貴女は感染だよ お互いに性器舐めたらゴム付ける意味無いでしょ 分かっているかな? 遊びのエッチの場合、相手の性器を舐めたり精子を口で 受け止めたら駄目ですよ 何の為にゴム付けるの 病気の予防なのに性器舐めたら病気に即感染 喉がやられるそうです 喉に違和感が出てきたら病院に行きましょ もう少し病気どの様に感染するかも勉強しましょ

  • go_hidego
  • ベストアンサー率22% (120/538)
回答No.3

アンタも馬鹿な女だね。男の性欲に自分の人生を捻じ曲げられる可能性も 有るんだよ。 貴女に一言だけ言いますが、貴女は親に養ってもらっているのだから 今回の事はちゃんとお母さんには話をするんですよ。 今回の件ですが十分に妊娠の可能性はありますと言うか妊娠したほうが 良いかもしれないね。貴女が妊娠したら相手の年上の彼氏は責任を取って くれないだろうね。 このサイトに質問をするよりも彼氏に「妊娠したかもしれない」と言って みたらどうかな。彼氏の態度がコロッと変わるよ。俺じゃないよといって 逃げ回るだろうね。その方が貴女には良いと思うよ。 貴女も興味本位で彼氏とセックスしたいと思ったんだろうけど、お互いに 責任も取れないのにセックスしてもしもの事があったら本当にどうするの かな。 今回の事をちゃんとお母さんと彼氏と3人で話をするんだよ。そうしないと 本当に妊娠しちゃうよ

回答No.1

  >挿入なしでも妊娠しますかね? はい、十分に可能性はあります  

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性について。

    生理は9月26日、10月25日、11月23日、12月23日にあり28日から30日周期で、毎月生理の2.3日前からおりものに血が混じるようになります。 今月は1月22日から28日まで生理があり、29日に性交しました。 性交した時はコンドームをつけており、後で確認したところ漏れている様子はありませんでした。 でも、前戯でコンドームはつけておらず、性器が触れ合ったり指で性器を触られたり指を深く挿入されました。 排卵日は生理から14日前後だと聞きますので、29日から数えると2月4日頃です。 精子は1週間生きると聞きましたので、とても心配です。 アフターピルを飲んだ方がいいのでしょうか? 心配でなりません。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 性行為の際に指を入れる行為

    性行為の際に指を入れる行為 生々しい話て申し訳ありません。 先日、性行為をした際。 精子が手についてしまい、そのあとちゃんと拭き取って、後でその指を女性の性器の中に 入れてしまいました。 こういう場合、妊娠などはありえるのでしょうか? あまり経験がないので不安になりました。 ご協力お願いいたします。

  • 性行為が怖い

    これは性の悩みとは少し違うんじゃないかと思い、こちらで質問します。今までは彼女と普通に性行為してきました。もちろんゴムでの避妊もちゃんとしていました。でも、ちゃんと予定日にきていた彼女の生理が一日だけ遅れたときがありました。いつもはほんとに予定日きっかりにきていたので、そのときはかなり心配しました。そのときから、挿入なしのHだけにしようときめました。それからはフェラやペッティングだけになり、本番はやらなくなりました。でも、そのHもだんだん怖くなってきました。ペッティングの前は必ず手を石鹸で洗い、ペッティングやフェラのときは必ずどちらかが服を着て、性器どうしの接触にも気を使っています。フェラで彼女の口にだしたあとは、彼女も自分も石鹸で手を洗い、うがいも必ずさせています。ここまで気をつけていても怖いのです。最近は、指に精子がついていたらと思うと、ペッティングも怖くてしばらくしていません。フェラで妊娠することは無いということは知っています。でも、精子はとても小さいのでどこでどうなっているのかが分からず、もしかしたらと何度も何度も考えてしまい勉強にも集中できず生活にも支障が出ています。どうすればよいでしょうか?

  • 彼女と性行為した時にコンドームをつけました。

    彼女と性行為した時にコンドームをつけました。 裏表を一回間違えて付け直して挿入したのでコンドームの表側に少し精子がついてしまっていました。 アフターピルを飲ませた方がいいですか?

  • 素股での妊娠確率

    この間、彼氏といわゆる「素股」と言われる行為を二回ほどしました。 性器同士をこすり合わせる感じで、このとき彼の性器は濡れておらず、また性器の先と子宮口は接触しないように注意していましたが、もしかしたら軽く触れていたかもしれません。指で軽く子宮口を触られたときに、彼が出した精液か我慢汁がついていたかもしれません。ただ、挿入はしていません。 そのあと、また同じような行為をコンドームをつけて行いました。 私はその時生理予定日の二日前で、今は予定日より二日ほど遅れています。 茶色の血なのかおりものなのかわからないものが出ています。 この状況を考えて、妊娠する確率というのは限りなく低いですよね? 考えすぎだとは思いますが、どうか教えてください。

  • 生理中、精液の付いた手を膣に

    本当に心配なので、回答お願いします。 生理が今月9日に始まりました。 生理になって6日目、15日の金曜日の朝方に性行為をしました。 2回行い、1回目はコンドームを付けて挿入 2回目は性器を中には入れず、手で射精させました。 その際に彼が、精子が手に付いたままと思われる状況で膣に指を入れました。 1回目はしっかりコンドームを付けていたので大丈夫だと思うのですが、2回目の行為がすごく心配でたまりません。 終わりかけではあるけれど生理中だったこと 射精してから数分経っていた精液であること、 指についたものを膣に入れただけで、性器は生で触れあっておらず挿入の時はきちんとコンドームを付けていたことを考えると、妊娠の確率は低いのではないかと思うのですが 彼が指に付いた精液をちゃんと拭いていたかということもわからないし そもそも精子が膣に入ったことには変わりないため 妊娠してしまったのではないかと思うと本当に心配でたまりません。 排卵日は計算するとだいたい23日ということですが、この状況で妊娠はありえるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 性行為はちょうど一週間前です。

    性行為はちょうど一週間前です。 彼と性行為を1ヶ月ぶりに16日に行いました。 以前もそうでしたが、ストレスのせいか最近あまり濡れないんです。 その時の性行為でも濡れなくて、でも彼が半ば強引に入れてきて、処女なみの激痛が走りました。 痛みは、すぐに治まったので、良かったんですが、24日から薄くて、ごく少量の出血がありました。 いつもの生理の血よりサラサラで、水で薄めた感じです。量は生理最終日並みの量です。 生理周期が、31~50日なので、予定日は分かりませんが、先月は27日に来たので、今月の予定日は早くて27日に生理がくると思います。基礎体温は測っていないので分かりません。 24日に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。しかし生理1週間後の検査薬でしたし、今日になってもまだ出血中なので、当にはなりません。 出欠は持続的ではなく、朝と夜におりものと一緒にでてきます。 おりものは、日中止まっております。 私はおりものが多い体質なので、いつもは持続的におりものが出ます。 性行為1週間で着床出血することってあるんですか? あの激痛は何かあるんでしょうか? ちなみにコンドームをつけましたが、中だしでした。 彼にコンドームの付け方を確認したら、破れてなかったし、ちゃんと付けたから大丈夫だよと言われました。 心配で夜もおちおち寝てられません。 もし子宮が傷ついたのなら、1週間前に行い、今更出血するものなんですか? 出血したのは処女の時だけで、その時は行為後すぐに出血しました。

  • 妊娠の危険性。

    大学生の男です。 先日、彼女と性器と性器をこすり合わせる行為をしました。 コンドームはつけていませんが、挿入はしていません。 挿入する一歩手前で止めた感じでこすり合いました。 彼女はまだ処女で、挿入は無理といわれました。 まだ、処女でも性器をこすり合わせるだけ妊娠する確立は高いのでしょうか?我慢汁は出たと思います。 ただ、こすり合わせるだけでも、妊娠する確立はかなりあると聞いて自分の正しい知識のなさに情けなくなっています。

  • これって妊娠の可能性ありますか…?

    この前、彼と性行為をしました。しかし、私はまだ処女で、今回も挿入はしていません。 彼が自分のお腹に射精をした後、彼自身でそれをウェットティッシュで拭き取り、そのあと私の膣口に少し指をいれました。 でも私はまだ処女で、今回も処女膜が破れるほど深くはいれていません。 しかし、もし彼の指に、精液を拭き取る際に少しでも精子がついていて、それが膣に侵入して妊娠したらと思うと怖いです…。 この場合、妊娠の可能性ありますか?(>_<) ちなみに、彼が私の性器に指をいれた時、拭いていたのでもちろん精液はついていませんでしたし、乾いていたと思います。 また、射精から7分ほどは経ったあとだったと思います。 また、精子は乾燥すると死滅すると聞いたことがあるのですが、拭いて少し時間が経ったあとの場合、手に水分や精液は見られなかったので乾燥したと考えてよいのでしょうか? ほかに同じような質問をされている方を見たのですが、拭いたからといって精子が全く拭き取れたわけではないというような回答を見るのですが、それでも乾燥しているということにはならないのでしょうか? 回答お願いいたします。

  • 妊娠しますでしょうか?

    昨日彼氏とSEXをしました。 彼がコンドームをつけ避妊をしました。射精後コンドームを抜き取り、 彼は自分の性器に付いた精液をティッシュペーパーで拭きとっていました。 その際手の指にも精液はついていたと思われます。 その後手などは洗わずに私の性器を触ったり、膣の中に指を入れたり していました。 そういう状況では妊娠をするということはあるのでしょうか? ティッシュペーパーで拭き取るだけでは精子は排除しきれませんよね?

専門家に質問してみよう