コールセンターの落ちこぼれ 

昨年9月からクレジットカードの紛失等各種問い合わせを受けるコールセンターで働く40代の主婦です。 私以外の同期はひとりで...

noname#235638 さんからの 回答

• 2015/02/07 20:41
  • 回答No.1
このままで転職すると、また同じかもしれません。
なので、ここはもうちょっとだけ頑張ってみる。

首だ!と言われたわけではないので
ずうずうしさ、も必要だと思います。
辛いけど、お金です。
そんな条件、他にないかもしれません。

凹むのはわかるつもりですが、現実のが大事。
お礼コメント
70001002

お礼率 100% (2/2)

早速の回答ありがとうございます。
元気が出ます。
今日明日と出勤続きですが、今日はとても気持ちがしんどくなり、明日休みたいぐらいでした。
親のめんどう、子供たちの教育費の捻出等現実は厳しいです。この職場、確かに条件はいいです。
首だ!と言われたわけではありませんので、もう少しずうずうしく頑張ってみます。明日元気で出勤しようと思います。
投稿日時:2015/02/07 21:30
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。