ワンコの食事のトッピングについて

このQ&Aのポイント
  • 12日に生後2カ月のトイプードルのパピーをお迎えします。食べムラがあるのでトッピングや混ぜ物で工夫が必要かもしれません。
  • ブリーダーさんからは【スタミナール】【ハネミル】のトッピングを教えて頂きました。他にもおすすめのトッピングや混ぜ物があれば教えてください。
  • また、ヤギミルクの味はどこの物でも変わらないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ワンコの食事のトッピングについて

来週、12日に生後2カ月のトイプードルのパピーをお迎えします。 先程、ブリーダーさんから下記の連絡を貰いました。 『食にムラがあるので、 なにかと手がかかるかもしれません💦 最近、特にひどいです。 巣立つさいには 今食べてるフードをお持たせしますので、 最初はトッピングや混ぜ物で工夫が必要かと思います。』 とのこと… ブリーダーさんからは、 【スタミナール】【ハネミル】を教えて頂きました。 その他に、トッピングや混ぜ物でオススメがあれば教えて下さい! 【dotwan】は見たので、 別のサイトやお名前を教えて下さると助かります。 それと、 【ヤギミルク】はどこの物でも味は変わらないんでしょうか?! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ama1008
回答No.1

まだ小さいから食べさせないといけないかもしれませんが、 ワンコが「食べなければ、さらにご褒美のトッピングが貰える」と思ったら主食を食べなくなります。 ドッグフードをわざと残していたら、すぐに片付けて次の食事時間までお預け。 ワンコは成長が早いですから、沢山たべて大きくなって、しつけの時期が来たら、主食をメインに健康マナーを教えてあ下てください。 ご褒美には、お気に入りのトッピングも… 最近はおデブで早死にのワンコや内臓疾患、脳梗塞など人間のエサによる病気がホント多いですから。

その他の回答 (1)

回答No.2

食にムラがあるのですね。 私の愛犬は、夏場に食欲が落ちますが、トリトッピンをドッグフードに混ぜるとよく食べますよ。 良かったら買ってみて下さいね。

参考URL:
http://www.nyktakamatsu.com/toritoppin.html