• 締切済み

ちんこの皮について

男子高校生です。 中学の頃床オナをしすぎて皮が伸び、圧力でしわができてしまっています。 どうか皮を戻す方法はありませんか?

みんなの回答

• bupgzws
回答No.7

まだお若いのでしたら、普段から剥いておくというのも方法の一つです。剥いておくことで、成長によって包茎が治る場合もあります。 ただ質問者さんの症状は、皮が伸びているとのことなので、手術した方が早そうですね。 自分も包茎でしたが、小倉中央美容形成クリニックで手術で治しました。 まだ未成年の場合は保護者の承諾書が必要になりますので、バレたくない場合は成人後が良いと思います。

• mimazoku_2
回答No.6

ありません。 なので、そのままです。 いいじゃん、シワが多いということは、少々変な状態になっても耐えられるから・・。 外科手術で切るという方法もあるが、傷口がきちんとくっつかないと、最中に痛んでくるよ。

回答No.5

根本的に直したいなら切るしかないです。高校生だと、手術代はバイトで何とかなるにしても、実際の手術には親の同意が必要になりますから、大学行ってからのほうがいいかも。もちろん、そう言う事に理解がある親なら、正直に「手術したい」と話して、費用を出してもらえばいいんです。 あ、間違っても雑誌に広告が載ってるようなとこには行かないこと。お高いですよ。近所の泌尿器科(と、外科がくっついてる個人病院)で十分です。仮性だと本来保険はきかないんですが、良心的?なお医者さんだと、他の病気・・・と言うことにして、保険適応してくれたりするようです。

• eroero4649
回答No.4

床オナをしすぎると膣の圧力では射精できなくなるらしいから、程ほどに。

• hekiyu
回答No.3

包茎でしょう。 手術。 放置しておくと、垢がたまり、色々な 病気の原因になります。 性病にも感染しやすくなります。 ”皮を戻す方法はありませんか?”      ↑ 民間療法としては色々ありますが、どれも 信用出来ません。 とりあえず、清潔にしておきましょう。

• sabro-
回答No.2

手術!b

• hide6444
回答No.1

こういうときは、病院で聞くほうがイイですよ。形成外科が一番イイかな。