• 締切済み

ちんこの皮について

男子高校生です。 中学の頃床オナをしすぎて皮が伸び、圧力でしわができてしまっています。 どうか皮を戻す方法はありませんか?

みんなの回答

  • bupgzws
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

まだお若いのでしたら、普段から剥いておくというのも方法の一つです。剥いておくことで、成長によって包茎が治る場合もあります。 ただ質問者さんの症状は、皮が伸びているとのことなので、手術した方が早そうですね。 自分も包茎でしたが、小倉中央美容形成クリニックで手術で治しました。 まだ未成年の場合は保護者の承諾書が必要になりますので、バレたくない場合は成人後が良いと思います。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8845)
回答No.6

ありません。 なので、そのままです。 いいじゃん、シワが多いということは、少々変な状態になっても耐えられるから・・。 外科手術で切るという方法もあるが、傷口がきちんとくっつかないと、最中に痛んでくるよ。

回答No.5

根本的に直したいなら切るしかないです。高校生だと、手術代はバイトで何とかなるにしても、実際の手術には親の同意が必要になりますから、大学行ってからのほうがいいかも。もちろん、そう言う事に理解がある親なら、正直に「手術したい」と話して、費用を出してもらえばいいんです。 あ、間違っても雑誌に広告が載ってるようなとこには行かないこと。お高いですよ。近所の泌尿器科(と、外科がくっついてる個人病院)で十分です。仮性だと本来保険はきかないんですが、良心的?なお医者さんだと、他の病気・・・と言うことにして、保険適応してくれたりするようです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10486/32983)
回答No.4

床オナをしすぎると膣の圧力では射精できなくなるらしいから、程ほどに。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

包茎でしょう。 手術。 放置しておくと、垢がたまり、色々な 病気の原因になります。 性病にも感染しやすくなります。 ”皮を戻す方法はありませんか?”      ↑ 民間療法としては色々ありますが、どれも 信用出来ません。 とりあえず、清潔にしておきましょう。

  • sabro-
  • ベストアンサー率27% (54/199)
回答No.2

手術!b

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

こういうときは、病院で聞くほうがイイですよ。形成外科が一番イイかな。

関連するQ&A

  • チンコが痛い

    こないだ、1か月のオナ禁を解き、 最初に床オナ一回と、その後、お風呂で手コキオナニー(皮オナ)をしました。 床オナをすると普段の2倍くらいの量の射精をしました。 それで、お風呂でまたオナってしまいました。 なかなかいけず、かなり激しくして、やっと行けました。(全然、射精量は少なかった。) んで、お風呂からあがって、着替えて寝ようとしました。 そうすると、玉の部分がすこし痛いような気がしました。しかし、眠かったので寝ました。 翌日起きてみると、チンコの皮がすこし全体的に腫れてるように感じました。 チンコも少し短くなった気がします。 さわると痛いですが、なにもしなければ痛くはありません。 ちんこの半分より先端部分の皮を触ると痛く、ちくちくした痛みがします。 ためしに、手コキしてみましたが、普通に射精できました。 二日たった今は、痛みはだいぶおさまってきましたが、 こういうことってあるんですか?

  • ちんこの皮が余る

    初めまして。 現在高校2年の男です。 ちんこの皮が余っていて困っています。 一応カリに皮が引っかかっていて見た目はズル剥けっぽくなっているんですが、実際は棒のところに余った皮がルーズソックスみたいにたまっていて困っています。 もう剥けてから2年経っていますが、一向に皮が減りません。 僕は太っていた人がダイエットした時、皮もちゃんと縮むのを見て、剥けた後はチンコの皮も自然と減ってくるものだと思っていたのですが、これは間違いだったのでしょうか? もし手術以外で減らす方法があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに皮オナニーはしていません。亀頭を直接しごいているので、そのせいで伸びていることはないと思います。

  • 中3男子の悩みです。皮オナしすぎて皮がかなりのびてしまいました。

    中3男子の悩みです。皮オナしすぎて皮がかなりのびてしまいました。 どうしたらのびた皮をもとにもどせますか?

  • 私は重度仮性包茎でしょうか?

    18歳の高校男子です。 私は中学1年の頃からずっと床オナをしてきました。そのせいで仮性包茎と思われます。 そこで自分の症状が気になるのですが、 平常時は皮が完全に被っていて、皮が少し余って出っ張っている状態です。 勃起時は亀頭の表面がほんの一部だけが出ている状態(亀頭自体、突出していません)で勃起しても、完全に剥けていません。 平常時、勃起時両方とも皮は被っていますが剥こうと思えば剥けます。 この状態だと私は完全に重度仮性包茎ですよね? 治し方を教えて下さい。 また剥き癖をつければ完全に治るのでしょうか? また床オナは止めて、普通に手でやる習慣を付けた方が良いですか? ご回答宜しくお願いします。

  • ちんこの皮、股の臭さ

    中学生ですがちんこの皮を全部剥く事はできるんですが 基本は亀頭が少し出てるくらいで臭いです ズル剥けになるのはどうしたらいいでしょうか? それと気付いたころから股が臭いです 毎回洗っても臭いです股間あたりが暑くなって臭くなりますヘルプ

  •  煮豆の皮が破れないようにするには?

     煮豆の皮が破れないようにするには? 最近、数種類の乾燥豆(虎豆・白いんげん豆・他)を入手して、煮るようになったのですが、皮のしわがなくなるまで、常温で戻してから、圧力鍋(ティファール クリプソベーシック)を使用し、はじめに水だけで煮て、ある程度軟らかくなってから、砂糖などを加えて煮るのですが、皮が破れて巧く煮ることが出来ません。 なにかコツはあるのでしょうか?

  • チンコが小児のように小さいです。

    20才の男です。チンコのことです 僕は幼稚園生くらいの時から床オナを覚えました ただ単純に気持ちいいのでうつ伏せになって太ももでチンコを万力みたいに潰してました それを何故だか人前ではしませんでしたが、自慰とか、そんなことは知りませんでした それで中学生の保健の授業で子供の作り方を知り、セックスを知り そこから性に目覚め、オナニーも知りました そこで、僕がずっとやってたことが恥ずかしくなりました ですが、覚えてしまったものは抜けず オナニー知った頃は、皮をシコシコしても気持ち良くなく、思いっきり握ったりして射精したりしてました ですが、今はもうシコって抜けるようになりました 僕はそこまで性欲が強いわけでわなく おかしな話ですが、小さい頃の方がしてました てなくらいです そして、それが原因かどうかわかりませんがチンコがフルボッキ状態でも、上に向かず、水道の蛇口みたいな形してます 直角ではありませんが、チンコの付け根から徐々に下に向いて、小便でる穴は真下向いてます 僕は未だ童貞です 過去に付き合った女の子、全員とヤレる機会もムードもありました が、それを気にしてか向こうはその気でも僕の方から離れてしまうばかりで、まだ未経験です 僕は自分のチンコを見て思います 挿入できるのかな まっすぐなんねえかなって そこで皆さんにお聞きしたいです ・挿入に困ることってありますか? ・女の人はそんなチンコどう思いますか? ・あと、少しでもマシになるにはどんなオナニーをしたらいいでしょうか? ご回答よろしくお願いします

  • 床オナに慣れてもs●xできるか?

    現在高校2年の男子です。 初めてオナニーをしたのがしごくのではなくて床オナでした。 もう5年ほど経つのですが、 クセになってしまい床オナが一向にやめられません。 しかし体に何も悪い影響は特に出ていないのでこれからも続けて行こうかなと思っているのですが、床オナは本当に危険なのですか? また床オナで抜く癖がついてしまっても 本番のs●xの時は問題なく、ヤれますか?

  • ペニスの皮を縮ませる方法

    ペニスの皮を裂くことがいいということを知るまで皮オナニーをして、いつも皮を戻してました。 ペニスの皮が完全に裂けてから(高校1年生くらい。現在高3。)はインターネットが使えるようになり、 検索してオナニーをするときは皮を下まで下げてひっぱってすると仮性包茎が治るということ知り、 試してみましたが、余計に皮が伸びてしまいました。それを続けるようになってから、皮が伸びて、 普段のペニスは蛇腹状になってしまいました。皮が伸びてるせいで色も勃起時より黒っぽくなって 蛇腹のところがシミっぽく見えて汚く恥ずかしいです。勃起時はまだマシなのですが、年々汚くなってきてる気がします。 ペニスの皮を縮ませる方法ありますか?オナ禁で勃起を控えれば伸びた皮は少しは戻りますか?

  • オナリ過ぎで、チンコが小児のように小さい

    20歳の男です チンコのことです 僕は幼稚園生くらいの時から床オナを覚えました ただ単純に気持ちいいのでうつ伏せになって太ももでチンコを万力みたいに潰してました それを何故だか人前ではしませんでしたが、自慰とか、そんなことは知りませんでした それで中学生の保健の授業で子供の作り方を知り、セックスを知り そこから性に目覚め、オナニーも知りました そこで、僕がずっとやってたことが恥ずかしくなりました ですが、覚えてしまったものは抜けず オナニー知った頃は、皮をシコシコしても気持ち良くなく、思いっきり握ったりして射精したりしてました ですが、今はもうシコって抜けるようになりました 僕はそこまで性欲が強いわけでわなく おかしな話ですが、小さい頃の方がしてました そして、それが原因かどうかわかりませんがチンコがフルボッキ状態でも、上に向かず、水道の蛇口みたいな形してます 直角ではありませんが、チンコの付け根から徐々に下に向いて、小便でる穴は真下向いてます 僕は未だ童貞です 過去に付き合った女の子、全員とヤレる機会もムードもありました が、それを気にしてか向こうはその気でも僕の方から離れてしまうばかりで、まだ未経験です 僕は自分のチンコを見て思います 挿入できるのかな まっすぐなんねえかなって そこで皆さんにお聞きしたいです ・挿入に困ることってありますか? ・女の人はそんなチンコどう思いますか?