• 締切済み

ミスド回収はダイエー笹丘店だけですか?

1.ノース天神店は回収関係ないという認識でいいんですよね? 2.どこでもミスドのドーナツは全部店舗内で作ってるんですか? 3店舗で売っているが、店舗で作ってないもの(麺とか飲茶メニュー)はどこにあるなんという工場で作ってるんですか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

>ミスド回収はダイエー笹丘店だけですか? ミスドのアナウンスは見られましたか? 樹脂製容器の蓋が揚げ油に落ちて溶けたという事です。 わざと溶かしている訳ではない様な事ですが、他店でも通常起こる事なのかは判断されてみてはいかがでしょうか。 >2.どこでもミスドのドーナツは全部店舗内で作ってるんですか? キッチンの作れないイベント会場の特設店舗などでは、作れませんので、近くの店で作った物を運んで販売する事はありますね。 >3店舗で売っているが、店舗で作ってないもの(麺とか飲茶メニュー)はどこにあるなんという工場で作ってるんですか? トラブルが起こった時に、会社でどこで作っているのかわからない事は問題ですが、一般的にユーザーが知って居なければならない話ではありませんので。 まぁ、製品の管理はミスド(ダスキン)がしています。それが嫌ならミスドへ来なくても構いません。と言うのが会社としての考えかたでしょう。 こういうのを知ると、わざわざそこへアルバイトしに行っていたずらをしかけるような人も出てきますからね。 そもそもお客さんとしては知らなくても良い話ですので、わざわざ公表しないと言うだけの話でしょう。

jmklnoums
質問者

お礼

質問した後に見ました。笹岡店のはなしみたいですね。だから知りたいのはあとの2点です。1は無視でいいです。 >キッチンの作れないイベント会場の特設店舗 こういうイレギュラーなことをききたいわけじゃないです。 だからノース天神店って具体的な出してます。 一番知りたい情報が3なんですけどどこのなんていう工場で作ってるんですか?これが一番知りたいですね、なんででてこないんですかね。 こういうことがおきてるんだから公表しないとおかしいです。 わざわざそこにバイトしにいっていたずらをしかけたというそのソースはどこですか?にわかには信じられません。