• ベストアンサー

男性に遊ばれていたのですが

aomraplの回答

  • aomrapl
  • ベストアンサー率26% (23/86)
回答No.6

二通りが考えられると思います。 一つは、また関係を続けるために、いったん謝罪する。 もう一つは、良心の呵責に耐えきれなくなったので謝りたいという気持ちになった。(相手を思ってのことではなく、自分の気持ちのやり場がないだけ) どちらにしても誠実さから来ているのではないので、無視してバッサリもう合わなければいいだけです。

donkonitan
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 遊び人の男性の方のみ、教えてください。

    お互いに遊びと割り切ってなんとなく付き合っています。 彼は恋人がいるし、自分にも家庭があります。 いつか別れは必ず来るものとわかっていますが、 男の人ってやはりHのみ?私は遊びでも多少は心も欲しいと思います。 付き合い始めの頃はメールも頻繁。こちらのペース。 でも月日とともに相手のペースに振り回されて (振り回しているつもりもないのでしょうが) 今ではこちらから連絡して気分しだいで会う。よくあるパターンですよね。 本当の彼女じゃないけれど、「自分の女」状態? ちなみにかなりの男前なんで自信過剰気味です。 だから放っておいても会えるときに会う、みたいな…。 とりあえず、私が他の男の人と親しくしてたら「ムッ」としてたみたいだから 少しはヤキモチやいたのかな?ってことは心は少しでもあるのかな? でも遊びだから今やHのみ?言葉では自分の気持ちを言わないからわからない。 遊び人の男の人って心ってものはないのですか?腹立つけどHだけ? 遊びでも心も少し向かせる方法ありますか?

  • 男性に質問です。

    彼女や妻がいるのに女友達と2人っきりで食事や遊びにいくのはその相手を本当に友達だと割り切ってるからなのでしょうか? それとも少なからずその女友達に好意を持っているからなのでしょうか?

  • 男性の言う(思う)いわゆる「遊び」って何なのでしょう?

    以前からなんとなく疑問に思ってたので質問させてください。 男性の言う(思う)いわゆる「遊び」って何なのでしょう? 「本気」と「遊び」の違いって何なのでしょう? 「遊び」ということはsexのみですか? だとしたらsexだけの関係を何年も続けるって男性には可能なんですか? 私は女で、男の言う「遊び」という感覚がわかりませんし、個人的には、SEXしたら、するほど愛情は濃くなります。女友達が「彼とは遊び」なんて言っていることを聞いたことがありましたがいまいちピンときませんでした。「遊び」みたいに使うのは、なんとなく、男の専売特許ふうに思えていました。しかし、私の男友達の内でも、そう言ったり、実行しているのも知りません。 わからない中、私の持つイメージは「遊び」は軽視のイメージで、本気はその反対です。 「浮気や不倫」=「遊び」ということになるのでしょうか? 例えば、一人の女性と「遊び」を長年にわたって続けられるものでしょうか? 友人で、既婚者と3年程付き合っている女性がいます。いわゆる不倫関係ですが、少なくとも彼女の気持ちは(結婚という将来は約束や希望を持てないが)本気ですし、それだけ続いたら男性側も彼女に対しての気持ちは「遊び」とは言えないのではないかと思ったりします。また、別の友人の元夫は、当初の、いわゆる「浮気相手・遊び相手」が現在の妻です。 また、以前、周囲から「遊んでる」と言われてた男性(友達の友達)について話が出た時、「遊びなんてできるもんじゃない」と言ってた、と友人(男)から聞いたことがありました。けれど、夫の上司に「女は体、男は金」という人もいることを聞きました。 なんだかまとまりがないですが、「遊び」ってわかりません。

  • 既婚男性に質問です

    私にはずっと好きな人がいますが、相手は既婚者です。 遊びでも構わないので、お付き合いして頂きたいです。 どうしたら相手にしてもらえるでしょうか? 誘い方とかメールや電話での会話の仕方など こんな女となら遊んでやってもいいな と 思う女性像を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • この男性は脈あるでしょうか?(意見お願いします)

    こんばんは。先日飲み会である男性と知り合いました。相手から連絡先を聞かれ、メール交換をして いる間柄です。 週末、遊びにいこうと直前に誘われたのですが、 私のほうが遅くなってしまうときついからということと相手の諸都合で、やっぱり会うのをやめました。 そのことで、すぐ相手から謝罪のメールがきたのですが、あまりにもチャラけた内容だったので、がっかり&むかついて 「直前でなくもうちょっと早く誘ってくれると嬉しいです」とメールしました。 すると、夜にまた電話がかかってきて 丁重に謝罪されました。そして また遊びにいこうと、しきりに誘ってきて いました。真剣な謝り方だったので、ちょっと 印象が変わりました。 飲み会で知り合ったし、いい加減なひとかなと 思いましたが、もうちょっと会ってみたいなという 気もします。この男性の行動を見て、脈がある でしょうか?それとも、遊び人だったとしたら 誰にでもこういうことはできるもんですか? 客観的な意見をお願いします。

  • セフレや都合のいい女がいる男性に質問があります

    セフレや都合のいい女などいわゆる遊び相手に選ぶ女って、ある程度容姿もよくないと遊び相手にすらならないんでしょうか?? 男性は太った子やブスな子はセフレ、都合のいい女に選ぶことはないのでしょうか??

  • 男性に聞きたいです。

    遊びの関係の女の人や不倫相手などが、連絡がしつこい重いうざい という理由で会う気がない、縁を切ると思ったら LINEはブロックかけますか?? ブロックかけないと、連絡が 来てしまう場合で 嫌ならブロックしていいからね! と言われたことがある場合です。 もう完全に会う気がないというのが 前提です。

  • このような男性をどう思われますか?

    ある趣味のサイトで仲良くなった男性と1年間メールのやりとりをしていて、お互い好意を抱き3ヶ月前会いました。 1年間パソコンで、ほぼ毎日かなり長い文章でお互いのことを相談したりもしていました。 1年間メールのやりとりをしながら私が以前、学生時代に友人だと思っていた男性に襲われそうになったこと等も話しました。だからメールで知り合い、会ったこともない人に会うのには不安があるということも伝えていました。 その方は私がイヤがることは絶対しないと約束してくれました。 なのに。。。 会った当日、その男性はいきなり体の関係を求めてきました。 私はそのショックからその方を泣きながら非難しました。 その方は土下座をして泣きながら謝っていました。 その方は最後のメールで「本当に真剣に交際を始めたいと思っていたこと、好きすぎて欲がでてしまったこと。本当に申し訳なく思う。 あなたの幸せを願っています。 あなたを忘れないと辛いだけなので、もう連絡しないでください」と書いてありました。 最後にこのようなメールを送られたこと、土下座されて謝罪されたのに 許せなかった自分が許せず、その方に今は申し訳なくさえ思ってしまいます。 その申し訳なさをメールで伝えようと考えてみたり。ただもう3ヶ月もたっていること、 私の謝罪は相手には迷惑なだけで、ただの自己満足でしかないと感じるのと、 一度しか会ったことのない相手にここまで悩んでいる自分はおかしいと思ったりと。 私も好意を持っていたこと、最後の謝罪のメール、土下座された姿を思い出すと、相手を完全に嫌いにもなれず。 油断していた自分が一番悪いのはわかっていますし、私のメールやチャットでの対応も悪かったのだとすごく後悔したり。 会った印象はとても真面目な方でほんとうに心から謝罪されていたと思います。 どうやって心の整理をしてよいか。。。 みなさんは、この男性をどう思われますか? 早く忘れたい、その方に罪悪感を感じる私はやはりおかしいのでしょうか?

  • 浮気をされた男性の方

    貴方が、長年付き合って結婚を考えていた彼女に浮気をされたとします。 その彼女のことは信頼できなくなり、別れました。 その後も彼女からは謝罪が何ヶ月かありましたが、結局許せなかったとします。 しかし時を置いて何ヶ月・何年後か、再び再会したときに 彼女があなたと別れたことで人間的に成長して、 本当に心から詫びてきたら、それをうれしく思えますか? 私は彼を裏切った側です。 裏切ったため、誠意の見せ方が分からず、彼にこの何ヶ月か何度も謝罪を繰り返しましたが、 彼は「好きだからこそ許せないのが苦しい」と、余計苦しめる結果になってしまいました。 また、ずるずるした関係になってしまいました。 私としてはもう、今は彼から離れて、人間として女としてより魅力的になるため努力しようと思っています。 そしていつか前述したように、彼のおかげで成長できたと感謝し、心から詫びたいです。 それをせめてもの誠意だと考えましたが、この考え方は誤っていますか? ちなみに言う権利はないかもしれませんが、私は今でも彼が大好きです。

  • 男性の「遊び」って?

    妻子ある男性の方教えてください。結婚している男の人の遊びってどの程度までを言うのですか?奥さん以外の女性と会うことは、たとえ本気じゃなくてもあるものなのですか?奥さんじゃない同じ女の人と度々会って寝たりするのは、好きじゃない相手でもできるのですか?