• ベストアンサー

意識高い系ネット民

「ろくに調べもしないで」 「ツイートする前に通報するべき」 調べたうえでの質問かもしれないし、通報したうえでのツイートかもしれない、また、通報する気にならない頭の人の場合はほっとけばいい。 なぜ、意識の高い系ネット民は批判や指導を骨髄反射でするのですか?

noname#221347

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.2

骨髄では反射しませんよ。反射するのは脊髄です。

質問者

補足

そこかw

その他の回答 (1)

noname#206980
noname#206980
回答No.1

>調べたうえでの質問かもしれないし 深く調べてなどいないことまるわかりな内容で 質問や意見を出すのが見て取れるから >通報した上でのツイート なら、騒ぐ奴らに反撃食らわせられるから別にいいのでは? あと、ツイをやってる人だと通報した場合は「通報した」報告も ツイに混じってそうな気がする&発生時間とツイの時間がわかる状況なら そのツッコミされることもあるかもね。 >ほっとけば 通報するということは日常に組み込まれていないので 「忘れてる」場合もあると思います。 >意識の高い系 なにそれ?どこにいる人達の誰のこと? 骨髄反射は新しいと思いました。

質問者

お礼

>なにそれ?どこにいる人達の誰のこと? 分からないってことは知らず知らずにあなたも意識が高くなっているかも!? 回答ありがとうございました。

質問者

補足

>深く調べてなどいないことまるわかりな内容で 質問や意見を出すのが見て取れるから 逆に読んでない回答者もいますね。一回当たりました。