• 締切済み

購入マンションリフォーム延期の際の引越し業者

中古マンションを購入し全面リフォームをしようと思っています。 リフォーム完了の日より工事完了が延期になった場合 既に引っ越し業者による引越し日が決まっているのでどうしたらいいのでしょうか? 突然に変更等はできるのでしょうか?別途費用がかかりますか?

みんなの回答

回答No.1

変更は出来ますよ。見積書の注意事項に書かれていませんか。 私の場合は「日時変更は予約状況により追加料金が発生する場合があります」なんて書かれています。それでも1週間前ならOKのようでした。 実際は予定通りに引っ越ししましたが運送会社で人/車の手配でコストがかかる場合は請求があるかも。