• 締切済み

マカロンのレシピ教えてください

マカロンつくりたいです しかし、オーブンがありません… 調べましたが、オーブンを使うレシピしか見つかりませんでした オーブンなくてもつくれるレシピありませんか?

noname#206220
noname#206220

みんなの回答

• euco
回答No.1

検索で見つけてきました。 「乾燥不要。絞り出したらすぐ焼けるマカロン by 尾田真紀 [クックパッド]」をご覧になられたらいかがかと。

参考URL:
http://cookpad.com/recipe/2268926