• ベストアンサー

錦織選手が飲んでいるウィダーは普通のものなのか?

錦織選手はコートに出るときにウィダーを手にしていますが(おそらくスポンサーとの契約で持つことになっているのでしょうが)これは通常販売されているものなのでしょうか? 錦織選手に合わせた特別なものではないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://munesada.com/2015/01/09/blog-4556 これかなぁ~と思います。

nikten55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウイダーinゼリーの錦織選手限定モデルがあったんですね。 オレンジが好きな錦織選手に合わせてオレンジ味なんですか。 しかも、セブンイレブン限定商品なんですね。 錦織選手がらみのキャンペーンもやってたとは・・・ 今回はちょっと間に合いそうにないですが、今後もやってくれるといいなと思います。