• 締切済み

先日質問した既婚女性との関係について

http://okwave.jp/qa/q8903528.html 先日上記の質問をさせていただきました。 その後なんですが、僕の妻が「何故、家出した女性をあなたが迎えに行くのか」という 話になり、「自分が上司だから」と答えてその場は収まりました。 (妻には既婚女性から「家出した」という連絡がきたときに「行くかも笑」みたいな会話をしてました。) 妻から話を女性に伝えると「私のせいで」と少し落ち込み気味でしたがその後も連絡はラインですが毎日ある状態です。 ちなみに伝えたときは彼女をお茶に誘い2人で喫茶店に行きました。 お茶に誘ったときは「どんな関係よ笑」と言いながらも来てくれました。 1時間半ほど話したのですが席に座る際も「人目につかない奥の席行こう」と言われたり、まんざらでもないのかなという印象を受けました。 その夜には「~さんもお茶に誘えばよかったね」という連絡がきたので「そうだね」と返答はしました。 そして最近彼女の誕生日がありました。「誕生日おめでと」と連絡すると「ありがとハートハート、今日はデートしてくる笑」という連絡がきました。 連絡がくる内容は前回も話した仕事の事、夫婦関係の愚痴(夜の営みがない、あなたの家は?や旦那の性格がわからない)、夫婦の中で良かったこと、お笑いの話など様々です。 個人的には彼女から連絡が来るとうれしくなり、テンションがあがってしまう状態になってきてしまってます。 前回から上記のような形になってきているのですが、彼女の気持ちはどういう状態なのでしょうか?

みんなの回答

• shiroya
回答No.2

前回も回答しましたが、別にあんたが不倫する気がないのならどうでもいい話じゃないんですか。彼女が何言ってこようが相手にしなければいいだけで。 口ではその気がないなどと言いながら、何度も質問するということは、やる気満々ですね。 性根が腐った奴はここで後押しして貰って、不倫を正当化しようと、さも自分の責任ではないように装おうとここで質問するらしいですが、まさかあんたもその口ですか?

• krrkr
回答No.1

「別に不倫じゃないし」ってことで、気軽に話せる相手として質問者さんをみています。 ただ質問者さんの気をひかせるような言動をして、その気にさせるのを楽しんでいるのかもしれません。 たぶん質問者さんはいま自分の状態を客観的にみれていない状態だと思いますが、完全な第三者としてみれば、職場における適切な関係をこえて、さらにお互いの家族に不快な思いをさせる可能性も自覚しておきながら、やりとりを続ける彼女あわよくばを考える質問者さんもひどく不誠実だとおもいます。 これ、全部妻が他の男性としてたらどうおもいますか? 「俺は別にぜんぜん気にならないよ~」ってことなら、もうどうしようもないとはおもいますが…。