• 締切済み

先日質問した既婚女性との関係について

http://okwave.jp/qa/q8903528.html 先日上記の質問をさせていただきました。 その後なんですが、僕の妻が「何故、家出した女性をあなたが迎えに行くのか」という 話になり、「自分が上司だから」と答えてその場は収まりました。 (妻には既婚女性から「家出した」という連絡がきたときに「行くかも笑」みたいな会話をしてました。) 妻から話を女性に伝えると「私のせいで」と少し落ち込み気味でしたがその後も連絡はラインですが毎日ある状態です。 ちなみに伝えたときは彼女をお茶に誘い2人で喫茶店に行きました。 お茶に誘ったときは「どんな関係よ笑」と言いながらも来てくれました。 1時間半ほど話したのですが席に座る際も「人目につかない奥の席行こう」と言われたり、まんざらでもないのかなという印象を受けました。 その夜には「~さんもお茶に誘えばよかったね」という連絡がきたので「そうだね」と返答はしました。 そして最近彼女の誕生日がありました。「誕生日おめでと」と連絡すると「ありがとハートハート、今日はデートしてくる笑」という連絡がきました。 連絡がくる内容は前回も話した仕事の事、夫婦関係の愚痴(夜の営みがない、あなたの家は?や旦那の性格がわからない)、夫婦の中で良かったこと、お笑いの話など様々です。 個人的には彼女から連絡が来るとうれしくなり、テンションがあがってしまう状態になってきてしまってます。 前回から上記のような形になってきているのですが、彼女の気持ちはどういう状態なのでしょうか?

みんなの回答

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.2

前回も回答しましたが、別にあんたが不倫する気がないのならどうでもいい話じゃないんですか。彼女が何言ってこようが相手にしなければいいだけで。 口ではその気がないなどと言いながら、何度も質問するということは、やる気満々ですね。 性根が腐った奴はここで後押しして貰って、不倫を正当化しようと、さも自分の責任ではないように装おうとここで質問するらしいですが、まさかあんたもその口ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • krrkr
  • ベストアンサー率61% (237/388)
回答No.1

「別に不倫じゃないし」ってことで、気軽に話せる相手として質問者さんをみています。 ただ質問者さんの気をひかせるような言動をして、その気にさせるのを楽しんでいるのかもしれません。 たぶん質問者さんはいま自分の状態を客観的にみれていない状態だと思いますが、完全な第三者としてみれば、職場における適切な関係をこえて、さらにお互いの家族に不快な思いをさせる可能性も自覚しておきながら、やりとりを続ける彼女あわよくばを考える質問者さんもひどく不誠実だとおもいます。 これ、全部妻が他の男性としてたらどうおもいますか? 「俺は別にぜんぜん気にならないよ~」ってことなら、もうどうしようもないとはおもいますが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性。特に既婚者に質問です。

    女性。特に既婚者に質問です。 夜の営みがめっきり減りました。あっても1ヵ月に1度あるかどうかです。妻から求めてくる事はほとんどありません。 浮気をしている気配もありません。このままでいくとまったくなくなりそうです。これから先、夫婦としてやっていけるでしょうか?また、こちらから誘ってばかりで嫌です。うまく営みにもっていくにはどうしたらいいでしょうか? 恥ずかしい質問ですがよろしくお願いします。

  • 職場女性との関係

    お恥ずかしい話ですが答えてください。 私、28歳既婚男性 子供無し(結婚して2年半) 相手 28歳既婚女性 子供あり(結婚して10ヶ月) 現在同じ職場で勤務しています。 私が上司、女性がパートスタッフです。 最近は よく連絡を取り合うようになりました。仕事のこと、プライベートな事、色々な話をしてます。 お互いの妻、旦那さんの愚痴も話したりします。 最近は彼女のことが気になりはじめてます。仕事場ではプライベートのことはあまり話はしません。 連絡取っているときに最近は「怪しい関係ではないけど、この会話は怪しいよね」とか「怪しい関係ではないけど、旦那に言われたら嫌やから通知はオフにしている」「家出しました」などの連絡が来ます。 彼女はどいうつもりなんでしょうか? 「家出しました」って来た時には「話くらい聞きに行こうか?」っていうと「この会話はヤバイよね笑 心配ありがと」っと言われました。 旦那さんとはうまくいってるときもあるようですが、けっこうイライラしているときもあります。 仲がよいときは旦那さんの写真や動画を見せたりもします。僕は嫁の写真は見せたりしません。 毎日のようにメール、電話がある状態です。 どういうつもりなのか教えていただけますか?ご飯等に誘ってもOKされる感じでしょうか? 以前1度ご飯に行こうと話しをしていて、スケジュールが合わず流れたことはあります。 批判ではない意見をお願いします。

  • 既婚女性に質問です

    私の妻は、今女性特有の病気で婦人科に通っています。 その病気が原因で性交痛があるらしく、痛みを我慢してまでしたくないの一点張りです。 私としては、痛みを我慢してまでして欲しいとは望みませんが、せめてできるようにする努力をしてもらいたいと思っております。 女性としては、デリケートな問題ですから行為自体が嫌なのは解りますが、その努力もしようとしないこと自体が私には理解できません。逆の立場で考えると男性が体が悪いから働きたくないと言ったら、夫婦の義務違反になり離婚原因にもなりかねないと思います。 また、別の考えですが、今年の春頃から夫婦仲がしっくりいかず、完全な証拠はありませんが、どうも浮気をしているようなのです。これが原因ということも考えられます。 そこで既婚女性の特にご主人との夜の営み最中に性交痛が有る方、または今では治ったが昔有ったという方、若しくは婦人科の先生という方に質問です。 そういう病気は、薬を飲んだり、医者にかかったりするだけでは治らないのでしょうか?また、やはりその状態では行為自体が嫌なものでしょうか?また、それを治してまでご主人としたいとは思わないのでしょうか?

  • 女性への質問です。既婚者からメアドわたされたら??

    皆様、初投稿ですが、よろしくお願いいたします。 既婚者男(28)ですが、 今まで女性の友達が少なくて、付き合うか付き合わないかの関係でしかありませんでした。 結婚してからは女性と話すことも少なくなってました。 かといって別に寂しいとか思っていたわけではありません。 でも 最近妻の誕生日プレゼントを買いに行きました。 すごく対応のいい女性の店員さんで、 サプライズのことの相談にものってくれて、 こんな友達がいたらいいなと思ってしまい。。。。 もちろん浮気をするつもりではありませんが、 連絡先を聞くor渡すのは、どうでしょう?? 今までしてこなかったことで、 このことについて妻への後ろめたさもあるし、妻には言えません。 渡すとやはり、浮気心があると思われてしまったりするのでしょうか。 むしろ浮気なのでしょうか。 女性の方は渡されたら引きますか??

  • 既婚女性に質問です。(夫婦関係)

    既婚女性に質問です。 私39才、妻36才、子供小学生2人です。 夫婦の営みで悩んでいます。 私はどちらかと奥手な方で、あまり遊ばず結婚しました。 結婚してから、Hについて学習した感じです。 はずかしながら、最近になって、Hで女性に喜んでもらうこと知りつつあるといった感じです。 しかし、それとは反比例して、妻には最近相手にしてもらえません。 (2ヶ月に1回程度) Hの話になると「そんなことばっかり」と・・・ Hを誘うのも私からで、撃沈する日々が続いています。 (妻からの誘いはありませんし、口等でお手伝ってくれたこともありません。 他人の教えて!を見るとうらやましいです。) 子供もいるので(気になるのかと)ラブホへと誘ったこともありますが断られています。 (はずかしながら、私は生まれてラブホに行ったことがありません) 自己処理が続き悶々とした日を送っています。 私自身子供は好きで、自分ではマイホームパパと思っています。 (離婚は考えていません) 勉強するようになって、自己処理時もHのイメージトレーニングしながら 準備している状況です。(試合に向けての練習って感じです。) 女性から見て、こんな男性はうまく外(風俗)で処理すべきものなのでしょうか? (自分は奥手で、不倫は出来ないと思います) それとも妻に求め続けるべきものなのでしょうか? (断われ続けるとさすがに萎えますが・・・)

  • 既婚女性の方に意見を聞きたいです。

    既婚女性の方に意見を聞きたいです。 妻に性欲が殆ど無くセックスレス状態が続いています。頻度は年に2~3回程度の上、マグロで自分だけ満足したら彼女の寝室(寝室は別々です)へ戻ってしまいます。 愛情を受けられないと妻への愛情も無くなり、仮に妻が亡くなっても涙すら出ないと思いますが、現実を考えると子供もいますし、離婚はしたくありません。 そのため妻以外の相手と定期で会っておりますが、後ろめたさは皆無で、むしろ心では「ざまあみろ!」とあざ笑っております。とはいえ、妻は夜の夫婦生活はしないが浮気も許さない身勝手タイプなので、このことは当然ながら内緒にしています。 妻以外の異性と関係を結ぶ私の行動は、道徳的に良くないことと承知はしておりますが、皆さんはどう思われますが?相手が求めに応じない場合には当然の行動だと思いますか? ちなみに妻が求めに応じないのは、私のテクニック不足ではありません(笑)。漠然と性欲が薄いようです。

  • 既婚女性に質問です ※妻の浮気について

    私47才、妻37才、子1人(小2)結婚10年の夫婦です。 一年前から私が単身赴任になり、週一くらいしか家に帰れなくなりました。少し前から妻の異変に気付いていたのですが、先日私が帰宅した際に今日はしっかりと問いただそうと思い、話をしたところ、あっさりと浮気を認めました。 相手の男も既婚者でした。妻の方から好きになって告白をして交際がスタートし、10ヶ月程前から平日はほぼ毎日逢っていたようです。ショックでした… 当然、相手の男とは話しをし謝罪させた上で妻と別れさせました。私は妻を愛しているので、もう一度夫婦としてやり直してくれと妻と話し合いをした結果、妻も、男とはもう連絡も取らないしあなたがそう言ってくれるなら元に戻れる様に前向きにがんばると言ってくれました。 しかし、妻は浮気とゆうよりも本気で男を好きになっていたし、10ヶ月もの長い期間交際していた事に、私は何か取り返しがつかないモノを感じてしまいます。今の妻は、私を好きとゆう感情は無いと思います。一度冷めてしまった気持ちが、またもう一度元に戻る事はあるのでしょうか?やはり無理なのでしょうか? 女性の皆さんから率直な意見を聞きたいです。

  • 女性に質問

    女性に質問 私には好きな人がいます。 だけどその人は私の友人と仲がよいのです。 特に大学受験のときにお互い何かをあげていました。 しかも女性のほうは手作りの品らしいです。 さらに、先日高校の卒業式のときに二人で仲良く写真をとっていたりしていました。 後で聞いた話だと会う前に私の友人に「会えなかったから、会いたい」って女性はメールで言っていたらしいです。 極めつけに二人で出かけているところも見てしまいました。 しかもプリクラを撮ったりしていました。 噂によると一枚のプリには小さなハートマークもあったとか・・・・ そしてその日は夜まで遊んでいたらしいです。 さらにその時、手作りのお菓子を誕生日だからプレゼントしたらしいです。 後日、聞いた話だと再び遊びに行くらしいです。 しかも遊園地みたいです。 正直、付き合っているように見えて悔しかったです。 だけどまだ告白をしていないらしく、付き合ってないみたいです。 そこで女性に質問なんですが・・・・ (1)手作りってどんな人にあげますか? (2)ハートマークってどんな人につけますか? (3)プリクラって友達と二人でとりますか? (4)二回も遊びに行くということはお互い好きなんでしょうか? (5)私は無理でしょうか? ※ちなみに私は男です。 私の友人も女性も同い年です。

  • 既婚、共働き女性に質問!!

    自分は、30代後半の男です 妻とは同い年です 夫婦共働き、子供二人です 質問は、妻との性生活と自分の性欲の処理についてですが、お互い 朝から夕方まで仕事、休みが日曜祭日、そして子供の世話といった毎日で 妻とのSEXは二ヶ月に1回位です 妻は、あまり性欲の強いほうではないので、不満はないみたいなのですが 自分は、せめて一週間に一回位はしたいのでモンモンとした日々を過ごして います 夜、子供と寝ている妻を起こすのはイヤですし、無理に迫るのもイヤです そこで自分で処理するのですが、女性にとって旦那が一人Hをするのは 抵抗がありますか? また、そのネタがHなDVD、マンガ、官能小説、アダルトサイトなどいろいろあると 思いますが、「これはヤメテ!!」というのはありますか?

  • 既婚女性の方に質問です

    私は30半ばの独身男性で相手の女性は30後半の既婚、、、子育てはほぼ終わりという状態です。 去年の年末にバイト先で知り合ったんですが、お互い1ヶ月の短期バイトで知り合いました。 仲良くなりバイト最終日に向こうから連絡先を教えてほしいということで、プライベートのお付き合いが始まりました。 私は出張で半年程遠い所にいる為に、地元を離れる前に1度ご飯を食べた位でそれからはメールのやりとりが今でも続いています。 最近メールで一気に距離が縮まり、今までなかったハートマークまでついて来るようになりました。 ゴールデンウイークに帰ったときにはまた会おうという話にまでなっています。 ここからが質問なんですが、同世代の既婚女性だったら相手の気持ちはどう思うでしょう? 私としては大人の割り切った関係になりたいと考えています。 同時期に入った人は6人いたのですが、連絡先を聞いたのは女性1人と私だけだそうです。 不倫だとか慰謝料だとかいうのは私も大人ですから重々承知しています。 その辺は勘弁してください。