• ベストアンサー

アンディ・マレーのウェアはどこの?

アンディ・マレーのウェアはアディダスでしたが、昨日全豪オープンの試合を見たら、違うメーカーのウェアを着ていました。 あれは、何というメーカーですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-toshi54
回答No.1

アンダーアーマー(Under Armour)ですね。アメリカで最近急成長したスポーツギヤメーカーです。テニスウェアでは珍しい。記憶では最近のマルチナ・ナブラチロワが着ていたような? 余談ですが、マレーのキャップ姿は似合わないですね。

rockterry
質問者

お礼

ありがとうございました。