• ベストアンサー

adidasのウェアー

adidasのナイロンっぽいウェアーで探しているのですが、 色は白で肩から腕にかけて3ラインがあり、首元に襟、左右どちらかにadidasのデザインがあります。 探しているのですがなかなか見つかりません・・・。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このウエアーが何かわかりませんが前に私、靴屋で働いてたんですけど、お店にはカタログがあるんですよ。各メーカーごとのが。もちろんアディダスはスニーカーだけで無くウエアーもありました。毎シーズンメーカーで新作の展示会するんですけどそこに行くと服や小物もあってそれがすべて毎シーズンごとにカタログになるんです。 それはお店にあるのでよっぽど昔のか海外からの物なんかじゃ無ければすぐ取り寄せられると思うので近くにアディダス扱っているスポーツショップなんかで探してる物があるって言えば見せてくれると思いますよ。そこに載って無いとちょっとまたいろいろなのでむずかしいですけど、だいたいあるとおもいます。あとアディダスに聞けばきっとでおしえてくれますよ。 ときどき困った時は直接メーカーに質問するんですが教えてくれますよ。探してる靴があって(別のメーカーですが)直接こんなカンジでいつ頃どこの店で見たかいったらたぶんこれでは?ってかんじでメールくれましたよ!! 見つからなかったらやってみてくださいね☆

love_pet
質問者

お礼

親切にありがとうございます! やっぱりadidasのカタログや直接言った方がいいですよね! ありがとうございました☆