• 締切済み

心配です

nana_cocoの回答

• nana_coco
回答No.1

まず、ラインのIDを聞かれた時にすぐに教えてしまったのは相手に気があると思わせてしまった行為だったかもしれませんね。 会社から調べれば住所もバレてしまうかもしれないので、ブロックよりも 今は派遣が切れて同じ職場には居ない事と、お付き合いしている相手、婚約者が居るので(ウソでも)と、きっぱりお断りした方が良いと思います。 相手の気持ちを配慮した曖昧な返事はしない方が無難です。

sapuridesu
質問者

お礼

派遣されたばかりの頃仕事の事で連絡事項もあるからと言われ教えてしまったそうです。もう会社に娘はいない事は他の方から聞いて知っていました。 今は無視という形を取っておりますが一度ラインを開き毅然とした態度で迷惑と伝えた方がいいですね。 ありがとうございました。