• 締切済み

女性からのご意見、アドバイスお願いします

ありた えいこ(@aieri)の回答

回答No.1

お二人とも学生ですか?社会人ですか? こういうことは高校生より社会人の方が効果があると思いますが、彼女の女友達に、彼女が浮気をする女、男遊びが好きだということを教えるのは効果的です。 彼女は女友達を減らすか、友達がいなくなるでしょう。 女同士というのは、浮気をするような女性、男に色目を使う女性を嫌います。 もし共通の女友達等いればその方に彼女の浮気相談をするとか。 主様が言いふらすような形にならないのが肝心です。 もしくは・・・うーん。浮気をしたことないのでこれが効果あるかわかりませんが・・・ カフェやファミレス等でフル場合に「ヤリマン」と声大きめで罵ってみる?(その店に行きずらくなる) それかとりあえずそういうことを大きめの声で話してみる。 傷つきそうな一言・・・ 男をとっかえひっかえしていたような女性から産まれる子供は可哀相だと言ってみる(その頃に思い出すかもしれない) すみません、最初に書いたもの以外いいのがなかったです。

関連するQ&A

  • 好きな女子アナ

    単刀直入ですが、 皆さんの好きな女子アナを教えてください!

  • 女性の方

    当方、30代後半の男です。 最近知り合った30代半ばの女性(20代前半~後半はとてもカワイかったであろう)と知り合いました。また自分に好意を持ってくれているようです。 単刀直入にお聞きしたいのですが、やはり自分は30代後半…必然的に好意を持ってくれる女性はそれなりの年齢の女性になりますよね? 女性の皆さんから見たら「年齢しか気にしない愚かな男」と思うでしょう。 最近、何故ご縁ある女性はアンマッチ(20代じゃないのかと) これが現実なのかと… 厳しいご意見何でも結構です。 よろしくお願いします。

  • これといった趣味がないんですが。

    単刀直入にもうしますが、皆さんの趣味ってなんですか? (インドア・アウトドアなんでもありで) 趣味をつくる参考にしたいと思います。

  • 胸とへそについて(´・ω・`)←

    中3女子ですっ! 単刀直入に、 ・胸を大きくしたいっ! ・でべそを治したい! この2つを自分でよくすることは可能でしょうか。 方法など、そのたアドバイス ありましたらおねがいしますっっ(≧∇≦)

  • 女性の方へ質問です。

    単刀直入に質問したいと思います。 先日、友達のAちゃんから「友達(男)がね、momokanと友達になりたいんだって。だからメアド交換したいって」と言われました。彼は何度も学校で 私を見かけてたらしいんです。でも私は彼のことを知りません。 Aちゃんはすっごくいい子だから、彼は悪い人ではないと思うんです。 アドレス交換するのは、軽い行動なのでしょうか。 みなさんならどうしますか?

  • 【真剣】オブラートに包んで話さないとダメ?

    今までずっと思ったことは単刀直入に話す環境にいました。 けれど、先日職場でその単刀直入な発言に違和感を感じると言われました。 海外滞在経験もあり、思ったことはガツガツと言ってしまいます。 けれど、日本はそうではありませんよね? それによって傷つく人もいますよね? みなさんはオブラートと、単刀直入はどう使い分けていますか? 私からしたら、オブラートはもどかしいです。 もっとはっきり言ってくれ!と思ってしまうのです。 例え自分が傷ついたとしても・・・ けれど、自分だけの考えでつっぱしりたくないので どうかアドバイス等をお願いします。 体験談、こう思うなど、ご意見お待ちしております。

  • 【女性に質問】ホメられてうれしいことって何?

    好意を持っている人がいます。それをソフトに伝えたい しかし、あまり私が褒めるようなタイプではない。 前に単刀直入にストレートで褒めると「どうしたん?」 またある時に冗談ぽく言うと「むかつく!」 ん~オブラートに包んでやんわりと伝えることができない。 うまい人は上手いけど、やはりいきなりキャラクターに 合わないことをすると奇妙です。 それと綺麗な子であっても外見について褒めるのは 基本NGなんでしょうか? 一番褒められてうれしいこと 服装を褒めること、性格、内面を褒めること、行動を褒めること 女の人はどういうことで褒められると嬉しいものですか? 皆さん個人の意見でいいので参考に教えてください。

  • 浮気は常習性のあるものか?

    いつもお世話になっています 単刀直入に訊かせて下さい 浮気をする人は繰り返してしまうものですか? 彼氏が私の友達と浮気をしていることが発覚し、別れるべきかどうか悩んでいます 問い詰めたところ、謝罪と『相手に誘われた。本気じゃなくて遊びのつもりだった。○○(私)が好きだから別れたくない、もう一度信じて欲しい』という弁明を頂きました 誘われたのは周りの証言と照らし合わせても事実だと思われますが、誘いに乗った時点で彼も同罪ですよね? 本当に遊びのつもりだったのか(遊びなら許せるという意味ではありませんが)は正直分かりません 私は彼のことは好きですが、また裏切られるのではないかと信じることに躊躇いがあります 私は恥ずかしながら浮気なんて自分には縁のないものと思っていました 浮気されるなんて危惧をしたことも、浮気してみたいなんて願望を持ったこともありません 浮気がどういう感覚でなされるものか全く分からないのです 浮気は常習性があるものなのか、浮気癖があったところで矯正が効くものなのか、浮気をした人の『もうしない』には信憑性があるのか… 皆様個人個人の認識で構いませんのでご意見聞かせて下さい

  • 文化祭で女の子の知り合いを作りたい

    自分の学校は男子高で普段同じ年代の女の子と話す機会がなく、自分の周りには男友達しかいません。 だから共学の男子高生と女子高生がと仲良く友達感覚で話しているのを見ると「うらやましいな~」と正直思ってしまいます。 男友達もわるくはないのですが、遊びに行くのも、メールするのにも男しかいないというのは想像以上に寂しいです。 しかし、こんな男子高でも唯一女子高生が来る日があります。 ”文化祭”です。一年次はこの絶好の機会を完全に見逃してしまい、メアド交換どころか話しかけることもできませんでした・・。 ここで本題に入るのですが、単刀直入に言うと”女子高生と知り合いになる方法を教えてください”です。どんなシチュエーションで話しかけるといいか、相手(女子高生)がはなしかけてくれそうな行動、注意するべきことなど何でもいいので教えてください。

  • 精神的に強い男になりたい、高校2年です

    僕は単刀直入にいって意思が弱いです。 すぐに勉強から逃げてしまったり、 嫌な気持ちをきちんと表現できなかったり、 上手く話せないからと言って人を避けてしまったり 相手が自分と話しているときにつまらなそうに しているとすぐ落ち込んでしまいます。 本当弱い男です。 でも色々な理由があってどうしても 強くなりたいと願うようになりました。 僕はどうすればいいのでしょうか?