• ベストアンサー

好きな異性に…

osaka-ladyの回答

回答No.1

そんな気持ち悪いメールはやめてください。 とりあえず一緒に何かする場を作るべきですね グループ交際でもいいですし、この時期なら ウインタースポーツに行く会の幹事するとか。 まあ、がんばってください。

leon01239876
質問者

お礼

僕も、そんなメールはキモいなと思ってました。回答ありがとうございました。 とっても助かりました

関連するQ&A

  • ゲイの男です。女性に質問です。

    21歳の大学生の男です。 僕はゲイで彼氏がいます。 物心ついたころからゲイを自覚しており、思春期の頃は非常に悩み自殺を考えたこともありますが、高校生くらいから前向きに考え、今まで何人かの人とお付き合いしたりしてきました。 周りの人には全くカミングアウトしていません。(言えない性格だし、そもそも言う必要を全く感じない) なのでストレートの男性と変わらない普通の生活を送っています。 そのせいか、女の子によく勘違い?をされます。 中学の頃、クラスの女の子に「私のこと好きなんでしょ?」と言われ、その子に「私、○○君(僕)に好かれてるんだよね~」と周囲に言いふらされました。 当然その子のことは好きではありませんし、そもそもゲイなので女の子に好意を抱くことはありえません。 最初はその子も冗談で言っているのかと思っていたのですが本気らしく、その子の周りの子に「ちゃんと告白してあげなよ!あの子ずっと待ってるんだから!」などと迫られたりしました。 その子の行動はどんどんエスカレートしていき、電話をかけてきたり家に押しかけてきたりすることもありました。 もともとそのことは親しくもないし、好意を持っていると勘違いさせるようなことは一切していないのに、なぜここまで誤解されたのかいまだに理解できませんし物凄く迷惑だし物凄く腹が立ちます。。。 中学時代はそれ以外に何度か勘違いされ、軽く話したことがある程度の女子に彼氏認定されたこともあります。 高校は男子校だったので特にそういったトラブルに巻き込まれることは少なくなったのですが、文化祭でクラスで出店したときに、お客さんの女の子たちとごく普通に会話をしたのですが、(当然連絡先などは全く聞いてません)、後日その女の子たちが「○○君(僕)にナンパされた~」と言っていたそうです。。。 その子たち女子高育ちで初めて男子校の文化祭に来たらしいので男に免疫がなく男と軽く話しただけでナンパされたと思い込んだだけかもしれませんが、勝手に勘違いされてムカつきます。 大学に進学し女子と接する機会が多くなり、特に自分が所属するサークルは女子が非常に多いです。 まず最初にそのサークルの女の子に勘違いされました。。。 自分ともう一人の男の子がその女の子のことが好きで取り合っている、という有り得ない勘違いをされたのです。 当然僕はその女の子に好意はありませんし、もう一人の男の子とは面識すらありません。 何をどう勘違いしたら「二人の男が私を取り合ってる」なんで思い込むのでしょうか。。。本当に不快です。。。 その後も、何人かの女の子に勘違いされました。 なぜ女性はすぐ男に好かれてる、迫られてると勘違いするのでしょうか? 僕みたいなゲイの男にですら。。。 女性は勘が鋭いからゲイをすぐ見抜くとよく聞きますが、見抜かれるどころか好いてると勘違いされることが多いです。 好意があると誤解されるようなことは一切してません。 しかも勘違いする女性はいかにもモテなさそうな、もし仮に僕がストレートだとしても絶対願い下げな女性が多いです。 なぜ女性はあんなにも自意識過剰・ナルシストなのでしょうか?(すべての女性がそうではありませんし逆に勘違い男もたくさんいますが) 世の中にはゲイの男なんて存在せず、全ての男が自分を好くと思っているのでしょうか? そしてどうすれば勘違いされずに済むのでしょうか?

  • 異性に相談って

    はじめまして。 僕は高校1年で、クラスに気になっている子がいます。 席が隣だったときはよく話したりもして、周りからは結構いい雰囲気に見えていたようです。 しかし、席が離れてから話す機会も減って何も話さない日も珍しくなくなってきました。 メールはたまにしています。 どうしても距離を縮めたいので、異性の友達に相談することを考えました。 その気になっている子と仲がよく、かつ僕とも仲のいい子がいるのですが、 その子に相談するのはありでしょうか? その子たちのグループに変に警戒されたりしないでしょうか? 男性の方も勿論ですが、特に女性の方にお聞きしたいです。

  • 異性に声をかける。。。

    高校二年男です。 高校生の女性の方に答えていただくのがベストですが、それ以外の方でも是非お願いします。 できるだけ多くの方の意見を聞きたいので。 既に高校を卒業された方は、 回答者様が現在高校生ならこう思うだろうな・・・・という感じで答えていただけたらと思います。 一年の時に同じクラスだった女の子が、今は自分とは違うクラスにいます。 その子と僕はあんまり話したことがありません。 そこで、その女の子に廊下などで挨拶程度の言葉をかけて親しくなりたいのですが、 女の子はどういう気持ちになるのでしょうか?? (いきなりの出来事で驚くのは当然だと思いますが、その後に冷静になって思うこと。 いきなりなので軽く引くとか、単純に嬉しいとか・・・・) それと、回答者様の年齢と性別を添えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 異性との付き合い方

    最近、近寄りがたい女性などについて質問した高3です。 私は前にも投稿しましたが、女性にも男性にも近寄りがたい印象を与えてしまいます。 それは私自身が人見知りだからだと自覚しています。 最近席替えをして、よく話をする女子と席が隣同士になり、私の前の席には結構今風な男子がいます。 私はクラスの男子とは話をしないので(男が苦手?)もちろんその男子とも話をしたことがありません。 ある時私と隣同士の女子とで話をしている時に、前の席の男子が私達の会話に入ってきました。 その女子と男子は普通に会話をする仲なので話に加わるのは普通なのかもしれませんが、2年間クラスが違って話したことはないけど顔は知っている私、そして近寄りがたい雰囲気を持っている私と女子との会話に、普通加わるでしょうか? 私はクラスの男子の中に好きな人がいるとかではないのですが、仲良くなれたらいいなとは思っています。 ただ私自身が人見知りで、なおかつ近寄りがたい印象を与えてしまう人間なので、男子との付き合い方がよくわかりません。 そのため私と女子との会話に、さっきのように男子が加わってきても、どうしたらよいかわからず、黙ってしまいます。 このような場合、私は普通に会話を続けてよいのでしょうか? 教えてください。

  • 陽キャ高校生ですが陰キャ女子を好きになりました

    隣のクラスなのであまり話したこともなかった子なのですが。 会釈をするときも「すみません」とか「ありがとうございます」とか、同級生なのに敬語を使ってくるので、気の弱い子なんだな〜くらいにしか思っていなかったのですが、この間偶然にも食堂で隣の席になり、少し話をする機会があり仲良くなりました。そしてその際、初めてマスクを外した顔を見たのですが、思っていたよりもずっと可愛くて、急に気になるようになってしまいました。何ていうんですかね、唇が赤くて、色気が塗ったりしていると言うか……なんかめちゃくちゃキモい表現ですね すみません ですが情けないことに、友達とかの目が気になったりします。陰キャ女子と付き合ったりしたらからかわれるんじゃないか、なんて思ってしまいます。俺の前の彼女がカラオケで知り合った別の高校のギャル系の女の子だったりするんで、周りには何かしら言われそうです。それにそもそも、そういう彼女がいた男だと知られると避けられる可能性もありますよね。どうするのが俺にとって一番いいと思いますか?

  • 陽キャ高校生ですが、陰キャ女子を好きになりました

    隣のクラスなのであまり話したことも少なかった子です。 会釈をするときも「すみません」とか「ありがとうございます」とか、同級生なのに敬語を使ってくるので、気の弱い子なんだな〜くらいにしか思っていなかったのですが、この間偶然にも食堂で隣の席になり、少し話をする機会があり仲良くなりました。そしてその際、初めてマスクを外した顔を見たのですが、思っていたよりもずっと可愛くて、急に気になるようになってしまいました。何ていうんですかね、唇が赤くて、色気が塗ったりしていると言うか……なんかめちゃくちゃキモい表現ですね すみません ですが情けないことに、友達とかの目が気になったりします。陰キャ女子と付き合ったりしたらからかわれるんじゃないか、なんて思ってしまいます。俺の前の彼女がカラオケで知り合った別の高校のギャル系の女の子だったりするんで、周りには何かしら言われそうです。それにそもそも、そういう彼女がいた男だと知られると避けられる可能性もありますよね。どうするのが俺にとって一番いいと思いますか?

  • 陽キャ高校生です 陰キャ女子を好きになりました

    隣のクラスなのであまり話したこともなかった子です。 会釈をするときも「すみません」とか「ありがとうございます」とか、同級生なのに敬語を使ってくるので、気の弱い子なんだな〜くらいにしか思っていなかったのですが、この間偶然にも食堂で隣の席になり、少し話をする機会があり仲良くなりました。そしてその際、初めてマスクを外した顔を見たのですが、思っていたよりもずっと可愛くて、急に気になるようになってしまいました。何ていうんですかね、唇が赤くて、色気が塗ったりしていると言うか……なんかめちゃくちゃキモい表現ですね すみません ですが情けないことに、友達とかの目が気になったりします。陰キャ女子と付き合ったりしたらからかわれるんじゃないか、なんて思ってしまいます。俺の前の彼女がカラオケで知り合った別の高校のギャル系の女の子だったりするんで、周りには何かしら言われそうです。それにそもそも、そういう彼女がいた男だと知られると避けられる可能性もありますよね。どうするのが俺にとって一番いいと思いますか?

  • おとなしい男性に好きになってもらうには?

    私は恋愛経験はほぼなく、男性と付き合ったこともありません。 好きになってしまった子はものすごく目立たない子で、正直 意識するまでは名前も知りませんでした・・・。 行事の仕事を一緒にしているうちに、頑張っている姿を見て好きになってしまいました。 その行事はもう終わってしまったのですが、なんとなく2人で仕事をやってる雰囲気でした(勘違いかもしれません・・・)。 彼は私と居るときは笑ってくれるし、意見も合うので私の事を嫌いではないと思います。 ですが恋愛対象としてみてくれているかは微妙です・・・そもそも女の子に興味あるのかもよくわかりません。 女の子と話してる所は全くといっていいほど見かけないです。 私は男友達は割といるのですが、好きな子となるとどうも気軽に話せません・・・。 私の性格は明るい方なのでその子とは少し逆です。男の子とも、友達としてなら気軽に話したりできます。 ただ恋愛となるとかなり受け身です・・・。好きな子にも、男友達と同じように話しかけることが出来たらいいのになぁと思うのですが意識してしまいうまくいきません。 しかしここは私が頑張らなければ進展はないと思うのですが おっとりした、おとなしめの子にはどのように振舞えば好意をもってくれるでしょうか。

  • 告白するべきでしょうか・・・。

    初めて質問します。 僕は16歳の現役高校生です。 僕には入学初日からいきなり一目惚れしてしまった女の子がいます。 その子とは同じクラスで、もうすぐクラス替えが行われてしまいます。 その子とはメールはしているのですが、ぜんぜん会話ができていません。 こんな状態だけど、クラス替えを機に告白するべきか・・・。 それとも、クラスが別れてもメールでコミュニケーションをとり、機会を待って告白するべきか・・・。 僕はどうしたらいいのでしょう??

  • 異性を過剰にに意識しない方法ありますか?

    僕はなぜか、片思いしがちです。 中学の時から異性を意識し始めて、ある女の子に片思いしました。幸い相手も僕のに好意があったみたいで、僕が思いを伝える前に告白されました。結局別れて、それで高校に入ってからまた新たに片思いしました。なぜかわからないけど。女の子と仲良くなるうちにこの子いいなって思ってしまいます。高校は告白する勇気がなく卒業して大学に入りました。そうするとまたある子に片思いしてしまいます。告白しましたが、振られちゃいました。 なぜ容易に女の子を好きになるのでしょうか? 周りに女の子が結構いたせいなのか? そして、僕の片思い相手は、性格も容姿も全てタイプでした。ほかの女の子とは気軽に会話もでき、自然な関係を築けています。 タイプの女の子を見ると意識してしまいます。 意識すると好きになって片思いしてしまいます。 この癖?を治したいです。 女の子を過激に意識しないようにできる方法はあるのでしょうか? 最後に皆さんはこういう経験ないですか? 僕だけなのでしょうか?