日本人の服従ロボット化とは?

このQ&Aのポイント
  • 日本人は何に操られているのか?服従ロボット化の不思議な現象について
  • 日本人の服従ロボット化の背景とその影響について
  • 資源の盗み取りと無差別爆撃集団としての日本人の立場について
回答を見る
  • ベストアンサー

日本人は何に操られている服従ロボットなのか?

ハンドルを右に回すと、車は右に曲がる。反対側に進むことは、まずありえない。車は人間が操るロボットなので、けして裏切らないのだ。 日本人も裏切らない。最終的には指示通りの行動をとる。その程度が永遠の日本人の路線なのであろう。アベノミクスは日本人を見殺しにした。欧米の指示通りに・・・ あなたたちは言う。 「好きで行ったのだから、自己責任だ」と。そこが、戦勝国との違いである。彼らの命を粗末にした以上、もはや平和を歌う資格は我が国にはない。立派な無差別爆撃集団の一員である。 中東の資源を盗み取る人種と、それを陰になって援助する下等人種、同じ穴のムジナであることを誤魔化して入るが、そのトリックは見え見えなのだ。 日本人が今後、ターゲットにならない妙案があれば、平和主義者の私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=1JSBhI_0at0

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miko-desi
回答No.5

戦後でさえイギリスは日本人のビザ(入国許可)は例外的に出してくれてました。 日本人は観光や勉強目的、そして工場や農業などで 現地人の雇用を増やすビジネスとしてお金を落とすけど 雇われ目的の移民は少なく現地人の雇用を奪わなかったからのようですね。 郷に入れば郷に従えの言葉もあって日本人は宗教、文化対立はおきませんし。 どうしても合わなければ引き上げて帰国するし。 内政干渉するなら自国の利益ばかりでなく、 その国の文化を尊重しつつ発展を願い、 個人や民間レベルから草の根活動の交流をするだけでいいと思う。 「反日プロパガンダ」してる国や人は真の平和主義ではないですね。 アインシュタインは親日派で平和主義といってたけど周囲を説得させれず 日本に原爆が落とされ、その後謝ってない。 移民の問題解決には、移民しなきゃならないほど困窮する人を出さない社会の構築がいる。 やはりグローバルリズムなんて幻想ということか。 これからは「ローカリズム」を見直して、人の振り見て我振り直す。 それそれの民族、文化、宗教内で切磋琢磨し、 平和の発展に敵が必要などという戦い方を改めるべきですね。

angel25gt
質問者

お礼

当然です。わざわざ敵を作るなど、回り回ればマイナスです。身の回りの人たちのために社会活動をするのが正常な日本の姿でしょう。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• Nouble
回答No.4

服従ロボット… 不愉快な発言ですよ 特に、対象を取り巻く環境因子 此への配慮に欠けて,尚 こういう発言をするなんてね、 醜悪の極みですよ 百歩譲っても 「羊」位に 留めては、如何でしょうか? さて、私の答えは、 自らの生に止まらず、 恒に正しい判断,慈愛に基づいた行動 此を例外なくする集団になる事、 それでいて絶滅しない事。 幸せに暮らせる事を示す事。 此が出来れば 敬われ、敬愛されるでしょう。 長老に仇成すものが 村八分になるが如く 安泰でしょう。 後、何に操られているか、ですが 全員ではないですが、 「保身」 と、言う名の 操縦桿には 弱い人が 確かに多いかも 知れません。 此は他国では 多数派な国が少ない 「執心雇用制」の影響であり 詰まりは 環境からくる抑止要因で、 個々の散発的な犠牲では なかなか動き難いものです、 なので、 個々を攻めたり、蔑んだり、するのは、 無慈悲 って ものだと思いますよ。 おこちゃまじゃあるまいしね しかも既に 今色々な方が 「保身」を、柔らかに 攻撃しています。 社会主義や独裁制が 上手く行かないのは 部下の自己保身のためだ とかね、 ところで、 江戸時代では逆(?)に 規律に従い 家臣連が 相手が殿様でも 堂々と軟禁してた とか、 暴君を許し、保身を考えたなら こうは出来ない かと、思います。 さて、戻りますとして もし此の国で 「操り人形」 と、ならない人を見たくば 貴方の背中で、 其の素晴らしさや優美制、 安全に生きていける事 其の技 等を 示してください。 できますか? 保身をせず、社会的死を恐れず 、たゆまず、 正しい結果のみを求める 自らの名誉すらも省みず、必要悪すら躊躇無い そして其の罪を、喜んで其の身で購う 更に、 其の身の内なる正義の危うさを 常に新たに再認識し続け 己を 更新する、校閲する、踏み止まれる、 を欠かさない 其の上で尚、 周りに甘えずとも、 社会に甘えずとも、 社会的に死なず 自活できている。 できますか? 茨の道ですよ? 既に矛盾も きたしてますよ? できますか? 余談ですが 一対一の死闘であろうとも 「武士道と云ふは死ぬ事と見つけたり」 等という 矛盾してそうですよね? 死闘で死んだら負けですよね? ですが真っ当です。 兵法の極みですかね? 私は既に実行中ですが 貴方は出来ますか? さてさて、 ご武運、お祈りしています。 貴方が 社会的死を恐れず 死中に活を求めた時 其れでも尚 周囲全員への 一切の責任を欠かす事無く 必ず其れを掴み取れる事を ね、 でも、1かバチがに頼った時点で、 責任放棄気味かも? 此の謎かけ、解けます? 此の程度が解らない内は、 他を冒涜しない方が良いですよ p.s. 此を読んで 罪をかぶる覚悟で必要悪を選択する と、して 人殺しとか、暴力とか、洗脳とか、強盗とか、自殺行為とか、 其の他、悪に走らないでくださいね 其れだけは、振りとか、謎かけとか、 じゃなしに 本当に望んでないですから、 嘘偽り無く、望んでないですから、

angel25gt
質問者

お礼

自分のみがすべてである事と、人間日本人の美意識とは矛盾しません。日本人は、まず身近な人のために、人生をおくるべきです。 ご回答ありがとうございました。

• hekiyu
回答No.3

"日本人は何に操られている服従ロボットなのか?"   ↑ 操られているのではありません。 公徳心があるだけです。 魏志倭人伝にあります。 「倭人は盗まず」 フランシスコザビエルも言っています。 「日本には窃盗は少ない」 こういう国の政治家は楽だと思いますよ。 ”中東の資源を盗み取る人種と”     ↑ アングロサクソンは盗みなどしません。 武力を使って強奪します。 ”それを陰になって援助する下等人種、同じ穴のムジナであることを  誤魔化して入るが、そのトリックは見え見えなのだ。”       ↑ 援助させられているんですね。 ”日本人が今後、ターゲットにならない妙案があれば、  平和主義者の私に、誰か教えてください。”       ↑ 日本が援助させられているのは、国防を委ねている からです。 だから、自衛隊を拡充し、核武装すれば、米国のロボット にならないで済みます。 自分の判断で行動できるようになります。 自分の判断で行動した結果なら、謹んで受け入れるしか 無いでしょう。 これが自己責任というものです。

angel25gt
質問者

お礼

右側で土下座していた人が殺されたっぽいですね。ご冥福をお祈りいたします。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

日本には古くから悟りがあり、躾けがあります。そこが違うのでしょう。平和は、守ることで作るのです。平和主義者なら守りましょう。

angel25gt
質問者

お礼

守るだけではなく、ぶっ壊すことも、ときにはあるでしょう。それはマイナスにならない範囲でのことだと今回、切に感じましたね。 ご回答ありがとうございました。

noname#204445
noname#204445
回答No.1

そうじゃ無いから あなたが此処でも何処でも 阿部総理の悪口を言えるのです 天皇陛下の前に行って 暴言を吐いても捕まらない つまりは 服従ロボットでは無いと言う事

angel25gt
質問者

お礼

私は服従ロボットではないですが、そんなあなたがむしろロボット側の人に思えるのですが、勘違いであることを望みます。 ご回答ありがとうございました。