• 締切済み

背中のしびれ

こんにちは、男性23歳です 1週間前ほどから左広背筋あたりに違和感があります(筋肉ではないかもしれません) しびれるような引っ張られるような感じで痛みはまったくないです。 普通にしているだけでは何も症状はないですが、お腹に強く力を入れたり 筋肉が伸びる瞬間に違和感を感じるような気がします。 思い当たることは筋トレをしていることです。 違和感を感じ始めてからそこに違和感を感じないトレーニングだけにしています。 このまま安静にしていて治るものなんでしょうか 病院にいくべきでしょうか。。

• 怪我

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 一度内科で見てもらうのはどうですか? 胃や心臓とかに異常があるといけませんので