• 締切済み

すぐにお腹が鳴ります

私は、お腹が空くととても大きくお腹が鳴ります。 この前は、お腹の音が大きすぎて友だちに「オナラしたんかと思った~(笑)」って言われました(笑) もうすごい恥ずかしいです。どうしてみんな鳴らないんでしょうか? 私は受験生なのですが、 お腹が空く→気になる→お腹がなる→勉強に集中できない っていう感じで、悩んでます(´・_・`) 朝弱くて、ご飯はお茶碗いっぱいが限界です。 もう、心の持ちようしかないのでしょうか? 受験の日とかどうしたらいいのでしょうか? しょうもない質問ですみません。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 食事をする時に空気を飲み込んだりしている可能性がありますので ゆっくり食べて よく噛んで食べてみてください

noname#261068
noname#261068
回答No.1

私も別にお腹が空いていたりしなくてもよく鳴りますね。 自分はあまり気にしてませんが。

abmolove
質問者

お礼

お礼、おそくなってすみません! 気にしないのが一番ですね!