• 締切済み

相模原市 橋本駅周辺で電子部品を取り扱っているお店

町田に「サトー電気」という電子パーツショップがあるのを知っていますが、 それ以外で橋本駅周辺に電子パーツを取り扱っているお店があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

無いです http://www.denkomagazine.net/07_01.html ロット購入するなら無い事はないですが、同じコンデンサー数千本単位でとか、でないと無理ですから(単価の高い数千円のICなら100個単位で買えると思いますが)個人で使うようなお店じゃ無く商社になります。