• ベストアンサー

マックカレーって。。。

12年程前にマクドナルドにカレーライスがあったのですが 誰に聞いても「え~~~!うそ~!」って信じて貰えません 私は1回だけ食べたので覚えているんですが そんなに詳しくは覚えてないので 細かく覚えてる人、教えてください ついでに『マックチャオ』という物も教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

カレーライスは、1992年の限定メニューだったようですね  お昼のカツカレー(650円)・ビーフカレー(550円)・チキンカレー(520円) ※この情報は個人HP内の日記だったので参考URLは載せませんが Googleで「日本マクドナルド カレーライス」で検索すると読めます 同じく「マックチャオ」は、ほぼ同時期発売の中華弁当風?だったようですね↓

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%83%7D%83N%83h%83i%83%8B%83h%81@%83%7D%83b%83N%83%60%83%83%83I&
torahukarappa
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でも検索してみたんですが、 メニューや値段まで見つけられなかったので。。。 私が食べたのは『ビーフカレー』だったと思います(笑)