• 締切済み

空港?から着信。用件はなんだと思いますか?

今日の22時30分頃に空港と思われる番号から電話がかかってきてて、ちょうど入浴中で気付きませんでした。 これが空港からの着信だった場合、どんな用事が考えられますか? 明日、飛行機に乗る予定があるので、空港からの連絡だったら…と考えたら不安です。 ちなみに着信番号は検索しても、ひっかかりませんでした。市外局番から勝手に空港からじゃないだろうか、と思っています。 留守電には何も入っていませんでした。 予測でかまわないので、至急回答お願いします!

みんなの回答

• s_liner
回答No.4

運航情報を先に確認しましょう。 何かあれば、きちんとした航空会社なら予約情報に何があったかを表示してくれますので。 それを見てからアクションを起こしてもおかしくはないでしょう。

noname#235638
noname#235638
回答No.3

飛行機に乗った後ならば、電話がくるかもしれませんが (忘れ物など) 乗る前に連絡がくることは、ないと思います。 それと、本当に空港だったら留守電に入れると思います。 ま、空港からだったとしたら・・・と考えてみましたが そんなことはありえないので、考えられません。 チケットがきちっと用意できているのだから 空港が伝えたいことがあれば、明日直接良います。 事前の電話は、ない。

noname#204276
noname#204276
回答No.2

予測で構わないのなら「もしもし あたしリカちゃん 今 何してる!?」ですかね・・

回答No.1

まず折り返しの電話を掛ける。 『お電話頂きましたが、どの様な御用件でしょうか?』 これで解決する。 ココで聞いたところで、貴方の仰る「予測」でしかならない。