• ベストアンサー

【至急】羽田空港から埼玉県草加市まで帰りたい。羽田空港24時くらい発。

【至急】羽田空港から埼玉県草加市まで帰りたい。羽田空港24時くらい発。 今日の新千歳空港21:00発→羽田空港22:35着の飛行機に乗り、電車を乗り継いで埼玉県草加市まで帰る予定だったのですが、飛行機が遅延し、羽田空港に23:35着の見通しになってしまいました。 なんとかして草加市まで帰りたいのですが、タクシー以外でどんな手段があるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ギリギリっす 23:59 京浜急行空港線(エアポート急行) [品川行き] ↑これに乗れればOK 乗れないと無理 0:23 品川着 0:29 JR京浜東北線に乗り換えて 0:47 上野着 ここからは1時発のバスへダッシュ!

stolichnaya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 結局、上野まで出て、妻に迎えに来てもらって自家用車で帰りました。 みなさんのご回答、心強かったです。 ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

今日は福岡空港落雷で出発が遅れた、玉突遅延のようですね。 7月に、スカイマーク那覇最終便の出発が午前3時と言われ、 翌日のフライトに変更してホテルを取りましたところ、 翌朝のチェックイン時にホテル代をいただけました。 お急ぎでなく、千歳出発が23時以降になったらこの方法使えます。 遅延便に搭乗して羽田で交渉してもダメかもしれません。 ご参考まで

• szk9998
回答No.3

無理です 23時50分第2ターミナル発のモノレールに乗れれば、 何とか北千住まではたどり着けます。 そこで、夜明かしになってしまいますね。 あとは、交渉して、航空会社から何がしかもらうしか・・・ 無理かな?

回答No.2

上野までは行けるので 上野発01:00の深夜バスに乗るのがよろしいかと

• poppyday
回答No.1

草加行きなら、ミッドナイトアロー春日部 http://www.tobu-bus.com/pc/shinya_exp/03.html 上野駅25時発なので間に合いますでしょうか? ダメなら、ミッドナイトアロー柏・我孫子 http://www.tobu-bus.com/pc/shinya_exp/02.html 有楽町マリオン25時発で三郷駅北口あたりからタクシーでしょうか。