• ベストアンサー

埼玉県本庄市から羽田空港へのアクセス

8/11午前に羽田空港に行きたいです 13:00発の飛行機ですが、預ける荷物が多いことと昼食やおみやげを買う時間など考慮すると、10時には空港に着きたいです。 マイクロバスで移動の予定です。 本庄市発は何時に設定すれば良いでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79650
noname#79650
回答No.1

ドラぷらだと「2時間あれば大丈夫」と出ましたが、 もう少し余裕を持った方が安心ですね。 http://www.driveplaza.com/dp/SearchTop#search_map ※本庄児玉→空港中央間で検索。 お盆ですし、事故渋滞などにぶつかってしまっては大変です。

19990430
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 無事に旅行できました