• ベストアンサー

英語にして下さい:)

marbleshitの回答

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

I also wanted to go there and see him once again before he came back to America. Please give my best regards to him.

関連するQ&A

  • 英語に訳して下さい

     お願いします。  『あなたは今までにアメリカに行ったこと  がありますか』  『私はその映画を一度も見たことがあ  りません』

  • 「あなたは1度も~した事ないんですか?」を英語で

    「私はアメリカに1度も行ったことがありません」を英語で言うと I have never been to America. になりますが 「あなたはアメリカに一度も行ったことがないんですか」だと Have never you been to America? になりますか?

  • 初めての英語での手紙

    私はアメリカ人の友人に手紙を出したいんですが,一度も手紙を出したことがなく,正直な話何を書いたらいいかも分かりません。でも一度でいいので絶対に手紙を出したいのです。なので具体的にどうやって書くかご存知の方はぜひ教えてください!!よろしくお願いします。

  • 長いですが英語に直して頂きたいです。

    「お湯に深く浸かりたいなら温泉がおすすめだよ。日本のいろんな所に温泉地がある。 東京はたくさんの外国人が訪れる場所だね。 ヨーロッパは何カ国も旅行したんだけどなぜかアメリカは一度も行ったことがないんだ。」

  • 英語への訳し方

    好きな人が事情は伝えられないけど・・って一週間アメリカに帰りました。 一度だけ連絡がきたのですが、 「こっちは大変だけど、やるしかない」と書いてありました。 伝えられないと言っておいてそういう書き方は心配しちゃうって思ったのですが、 どう返していいのか色々英文考えているけどわからないです。 人生色々あるけど、自分を信じて乗り越えればいいことが待っていると思うからがんばってね、とだけ優しいメールを書くときって どういったニュアンスで頑張れって訳せばいいのでしょうか? hope everything good with youだとシンプルすぎるかなと思うし、 人生色々あるけど。。。って書くのが難しいです。 アドバイスをお願いいたします。

  • 英語にしていただけませんか?

    以下の文をアメリカ人に伝えたいのですが……どういう文にしていいのか分からないので、長いですがどなたかよろしくお願いします。 『何度が誘っていただいてありがとう。普段ほとんど仕事であまり休みもないの。だからあの時2人に会えたのはすごい偶然だったけど、とても嬉しかった。 私は英語力がないから、メールで失礼な文を送ってたらごめんなさい。 なかなか会えないけど、よかったらこれからも連絡を取り合ったりしたいです。 一度、改めてちゃんと伝えたかったから、英語が得意な方に訳してもらいました。』

  • 「これとこれとあれを1ずつください」を英語でどう言いますか?

    アメリカのクッキー店で、多くの種類のクッキーを前に買いたいものを指差しながら、「これとこれとこれとあれを1つずつください」と英語で伝える表現のしかたをおしえてください。

  • 英語の勉強の仕方

    よろしくお願いします。 40歳を少し過ぎた専業主婦です。 3年くらい前から英語の勉強を始めました。最初の2年はダラダラとCD等で勉強していましたが1年前からは毎日、真剣に取り組んでおります。 楽に英語を覚えたいと思い、2ヵ月海外で英語を学んだりしましたが、地道にやるしかないと悟ったからです。 現在は週に一度、英会話教室に行っていますが自分が勉強したことのアウトプットだと思っています。 去年の8月にアメリカへ行った時、ある程度は私の英語が通じるのですが私はアメリカの方の言葉の多くが聞き取れません。 それと、最近ではどの前置詞を使うのか・・これは自動詞?他動詞?などと考えてしまい、アメリカ人の友人とも上手にコミュニケーションが出来ません。 (以前はジエスチャーで!笑) 完了形や受動態を使うタイミングも私にとって非常に難しいことです。 もう、どうやって勉強すべきか解らなくなりました。 どのような事でも結構です・・どなたか何かアドバイス下さいませんでしょうか。

  • なぜアメリカ英語?

    この前、とあるアプリでアメリカ英語とイギリス英語が学習できるアプリを見たんですけど、今日本の英語教育はアメリカ英語とお聞きしました。なぜアメリカ英語が主に学習されているんですか? やはり、歴史上日米という関係が大きいからなんでしょうか?

  • アメリカ英語とイギリス英語

    留学国をアメリカから、イギリスに変更しようと思っています。 それに付随して、英語の違いが気になってきました。 アメリカからイギリスに来た日本人が言葉の違いに苦労したという話を聞きました。 行く前の準備として、何かアドバイスが頂ければ、と思い投稿しています。 よろしくお願いします。