• 締切済み

これって何なのでしょうか?

大学1年の男です。 現在、一人暮らしをしてます。 サークルで仲良くなった女子がいました。 lineを交換してやりとりを始め、俺の家に来て2人で映画を観たり、ゲームをしたり、ご飯を食べたり、話をしたりして遊びま した。 帰り際に「今度、泊まりに来るね。」と言って帰りました。 それから、僕は引越しをしました。そして、また彼女が来て、遊んだりして、引越しの掃除もしてくれました。その時、ベッドを新しく購入し、まだ届いていな買ったのですが、彼女は「また今度、ベッドが来たら来るね。」と言いました。 これは泊まりに来るね、と言うことなのでしょうか? 僕は彼女の事が好きです。 泊まりの誘いをしてもいいのでしょうか? 最近、彼女が急に素っ気なくなっちゃって、冷たい態度を取られるようになりました。 そこで、俺は「また一緒に遊びたいな(^^)」というメールを送りました。 すると「そっか( ^ω^ ) 日にちまた教えてね(*^^*)」と帰ってきました。 これって別に俺に怒ってる訳ではないですよね。 ちょっと期間は空いてしまったけど お泊まりを誘ってもいいのでしょうか? 女性ってあまり一人で、一人暮らしの男の家にはいかないですよね?

みんなの回答

  • 3mikan
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

incidents_shunさん、こんにちは。20代の女です。 女の子の方も、なぜそんなに泊まりたがるのか気になりますが… たとえ一緒にいたいとしても、真剣にお付き合いをしたいと思うなら 簡単に「泊まりに行く」なんて言わないと思うけどなぁ。。 女性目線で考えると、やっぱり お手洗いやお風呂のこととか いろいろ気になるものですよ。 『引越しして最初に泊まった女』になりたいのか。。。 incidents_shunさんも彼女のことが好きなら、簡単に泊めないほうがいいのでは? 「簡単に泊めてくれる」「誰でも泊める」って思われるかもしれませんよ?

incidents_shun
質問者

補足

最初に遊んだ時、夜中の12時頃を周って俺が「一緒にまだゲームしたいな!」と言ったら、「私もやりたいけど、終電がなくなっちゃう。やっても良いけど今日は寝ないよ。」と言われました。 でも最後は、「やっぱり帰るね。今度、泊まりに来るから。」と言う流れでした。 だから彼女からと言うよりは、俺が言ったような感じでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10540/33125)
回答No.1

よくわからんけど、その子のことがちゃんと好きなら、ヤることヤる前にちゃんとしたデートくらいしてあげるのが男の礼儀だとおじさんは思うのね。「いやあ、セフレにしかする気はないっすよ」ってなら話は別ですけどね。 「家に来てくれるのも嬉しいけれど、たまにはどこか一緒に出掛けないか?」って誘ってみたら?彼女が貴君のことを好意的に思っているなら、いずれヤれるようになるから焦ることはないと思いますよ。 あとね、もうひとつアドバイスするとロクにデートもしないでヤれちゃった女ってどうしても扱いが粗雑になっちゃうのよ。これはもうある程度しょうがないんです。だからあえて自分自身で面倒なことをして手に入れないと付き合ってるときに扱いが雑になっちゃうんですね。 デートは面倒だからいいけど家には遊びに来るといってきたら、そりゃ安っぽい扱いでいいと本人がいったようなもんだからヤっちゃえばいいと思うよん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どちらの女性があなたの彼女の価値観だったら好ましい

    あなたと彼女は半同棲していたとします。 あなたが彼女の家に泊まりにいった時のこと。そろそろ寝ようと二人でベッドに入ったら A子 男友達からたくさんラインが来ている。その中には、今近くで飲んでるから来ない?という誘いもあり。 B子 男友達からのラインは特になし。週末のサークル関係の連絡のみ

  • この女性の意図は何でしょうかね??

    最近出会った女性なのですが、コンパで知り合ってその後1回二人でご飯に行きました。 その後もLINEで何回かやり取りして仲良くなったんですが、ちょっと変わってるんです。 2回目にご飯行った後に酔っ払ってるから僕の家に来たいと言ってきたんで泊めたのですが、 チューしたいとかいうわりには体触ったら怒ります。 そして今度はシラフのときにわざわざ1時間かけて電車できてくれて泊まりに来たのですが、 ネグリジェを着てマッサージをしてくれるのですが、ちょっと体を触ろうとしたら「それは違う」と言うんです。 なんかよくわからなくて、男としては寸止めみたいなことをされているのですが、この女性の意図は何でしょうか?

  • 脈あり?脈なし?遊び?

    7月に知り合いました。 フェイスブックで彼を見つけて友達申請をしました。 友達になった後、LINEIDを教えてほしいと連絡があり、それからはLINEでやりとりをしています。やりとりは彼の仕事が終わったあとか、仕事が休みの日のみ。 彼からグイグイ誘いのLINEがありました。私はその時彼氏がいました。でも、気持ちが離れている時だったので、別れるかどうかの相談をしたら「そんな男最低。別れてほしい」と言われました。それで決めたわけではありませんが、別れました。 彼からデートの誘いがあり2回しました。2回目の時、キスをしました。 そんな彼にだんだん魅かれるようになり、「好きになっちゃったかも」とLINEすると、返事なし。既読がついても。 その後LINEが来ることはありません。 数日して、「仕事終わった?」とLINEすると返事がありました。 でも、「好き」のLINEには何もふれず。 彼から「わがままきいて」と言われたので 「じゃあ、私もきいて」と言うと、「何がいい?」と言われたので「泊り」と言いました。 次の日私の誕生日でした。 私はわがままをききました。 でも、誕生日の前日、「飲み会が入った」という一方的なLINEでその後LINEを送っても既読ムシ。 誕生日の連絡なし。その翌日、「うそつき」とLINEを送ると今度は未読。 ずーと。未読。おそらくブロックをしたんだと思います。タイムラインが見れなくなったので。また、数日おいて、今度はメッセンジャーで「話をしませんか」と送りました。 すると、普通に返事が来て、LINEでまたやりとりするようになりました。 しかも「泊まりたかった」と。「今度、泊りに行く」と。 今は普通にLINEのやりとりをしています。 で、泊りの約束もしました。 彼の行動を、どう、思いますか? やりたいだけの遊び? 私は真剣です。 ご意見をお聞かせください。 ちなみに、彼はもてます。女友達も多いです。

  • 一度だけご飯に行った女の子と毎日たわいもないLIN

    一度だけご飯に行った女の子と毎日たわいもないLINEをしてます。 お台場の話になっていっしょに今度行く?って誘った後のやりとりです。 保険をかけた言い方に感じますがきてくれそうですかね?? また、四国から東京に行くのでお泊まりになるかもです。 お泊まりでもきてくれたら手を出しちゃってもいいのでしょうか?(^_^;) お互い20歳で まだ自分は彼女ができたことありません。

  • 一緒に寝てるのに手を出してこない、という男性の心理

    こんにちは。29歳の女性です。 先日、スポーツサークル仲間でとても仲のいい男の友達(26歳)が 私の家に泊まりに来ました。 といっても彼の終電がなくなってしまったからで、 「床でよければ家に泊まってもいいよ。」という私の提案に 「すみませんが、お邪魔します。」といった感じでした。 最初は床で寝てたんですが、体が痛いというので、結局同じベッドで寝ることに。 でも彼は手を出してきませんでした。 私は少なからず彼に好意を持ってるので、 なるようになるかも、と期待してしまったのですが・・・。 私から誘う事ももちろんしてません。 そんな事したら嫌われる、と思ったし、サークルを続けたかったこともあり 彼と気まずくなりたくなかったのです。 彼はすごく女性に対してまじめというか、本当に固い人で 彼女じゃない人とはしない!と公言してます。 ということは、彼は私にあまり魅力を感じていないということでしょうか・・・。 でも女性の部屋に一人で泊まりに来るなんて、 そういう事を気軽に出来る人じゃないはず・・・。 (↑友人からもそういう評価されたるし) 何だか悶々としてしまっています。 ちなみに、彼とは何度か2人きりで映画や食事に行った事があり、 メールも毎日やり取りしてます。 なので嫌われてはいないと思うのですが、好かれているという確信も持てず・・・。 同じベッドで寝ているのに手を出さない、という心理は一体どういうものなのでしょーか?? よろしくお願いします。

  • ヤリたいだけ…?

    この前少し気になる男子とメールしていました。 男「今度遊ばない?」 私「いいよ♪」 男「俺の家に泊まりに来いって」 私「はっ?泊まりとかどうせヤルんだべ?ってあたし妄想族でごめんねぇ(笑)」 男「んじゃ、やめた」 私「なんで?」 男「俺ってそんなに信用されてないんだね。それに泊まり誘っただけでヤルだのなんだのってなるからもういいし」 私「ごめんね」 ってやりとりでした。 このあとこの男子が少し怒っているみたいなんです。 でも付き合ってないのに、泊まりって言ったら普通ヤリますよね? それともあたしが妄想族だから引かれたんでしょうか? こんなことで怒られて意味がわからないです。 *私も男子も高校生です。

  • 魂抜きをしてからの引越し

    初めて質問させていただきます。 今度引越しをしようと考えている時にとある一軒家を紹介されまして、その家主さんがお亡くなりになって初盆まで終わったようで仏壇の魂抜き、片付けを住職様にしていただくらしいのですが、引越しの為の家具の片付けや掃除はある程度日にちを置いてからが良いのでしょうか? できれば早めの引越しを考えていますが亡くなられた家主さんの思い入れがある家を貸していただくので、いきなり掃除などしてしまったら失礼にあたるかもしれないという気持ちもあります。ちなみに、亡くなられた家主さんの親戚の方は借りる人がいれば借りてほしいとおっしゃっていて実際家の中も見せていただきました。 回答宜しくお願いいたします。

  • 一人暮らしの彼の家へお泊まり

    今度一人暮らしの彼の家へお泊まりに行きます。 お互いお酒も好きで自炊もする人なので、 彼は張り切ってお酒も用意をしてくれていて、 ご飯も何を作るか決めたよ!と言ってくれます。 『私も何か準備するよ。どうすればいい?』 と聞いても 『何もしなくていいよ。』 と答えてくれます。 だからと言って何もしなかったり 手ぶらで行くのもなぁーと思います。 何をすればいいでしょうか?? ちなみに、彼は甘いものが苦手なので スイーツも考えましたがダメです。 何かいい案はありませんか??

  • 女友達が何を考えているのか分かりません。

    女友達が何を考えていたのか分かりません、、 2年半ぶりに女友達(春から就職で関西から東京に来て一人暮らし中)と再会し、遊びに行きました。 東京案内すると言って、東京タワーに2人で行って、その後ご飯を食べに行きました。 帰り際の電車の中で、「あー、帰りたくない...」「一人暮らし寂しいし…」とさり気なく言ってきました。 自分の次の日の予定場所が、自分の家からは遠く、彼女の家から近いことを伝えていたので、「もし汚くても良ければ今夜泊まっていく?」と彼女の方から言われ、遅かったのと翌日の事もありその日は彼女の家に泊まりました。僕は床で寝ようとしていたのですが、彼女からベッド来ていいよと言われ、同じベッドで一晩過ごしました。 手を出したりは一切していません。 正直女友達が何を考えていたのか良く分からないです、、。

  • おかしいかな(>_<)?

    高校一年生の女子です。 クラスに仲のいい男友達がいます。 遊ぶときはもう一人仲のいい女友達と 三人で遊んでいます。 なぜか遊ぶときはいっつも わたしの家です(笑) そんで、帰り際に 「今度は泊まりに来なよ!」 って言ったら、女友達が 「来る来る~!」 って言ってくれて、そしたら男友達が 「俺も泊まりたい!笑」 って言うから軽く 「いいよ~(笑)」 ってなって夏休みに二人が わたしの家に泊まりに来ることになりました。 これっておかしい? やましいことなんて何もありません。 いっつも三人で 「友達いえーい!親友いえーい!」 とか言ってるノリです。← それでもやっぱりおかしいかな~?