• 締切済み

これって何なのでしょうか?

大学1年の男です。 現在、一人暮らしをしてます。 サークルで仲良くなった女子がいました。 lineを交換してやりとりを始め、俺の家に来て2人で映画を観たり、ゲームをしたり、ご飯を食べたり、話をしたりして遊びま した。 帰り際に「今度、泊まりに来るね。」と言って帰りました。 それから、僕は引越しをしました。そして、また彼女が来て、遊んだりして、引越しの掃除もしてくれました。その時、ベッドを新しく購入し、まだ届いていな買ったのですが、彼女は「また今度、ベッドが来たら来るね。」と言いました。 これは泊まりに来るね、と言うことなのでしょうか? 僕は彼女の事が好きです。 泊まりの誘いをしてもいいのでしょうか? 最近、彼女が急に素っ気なくなっちゃって、冷たい態度を取られるようになりました。 そこで、俺は「また一緒に遊びたいな(^^)」というメールを送りました。 すると「そっか( ^ω^ ) 日にちまた教えてね(*^^*)」と帰ってきました。 これって別に俺に怒ってる訳ではないですよね。 ちょっと期間は空いてしまったけど お泊まりを誘ってもいいのでしょうか? 女性ってあまり一人で、一人暮らしの男の家にはいかないですよね?

みんなの回答

• 3mikan
回答No.2

incidents_shunさん、こんにちは。20代の女です。 女の子の方も、なぜそんなに泊まりたがるのか気になりますが… たとえ一緒にいたいとしても、真剣にお付き合いをしたいと思うなら 簡単に「泊まりに行く」なんて言わないと思うけどなぁ。。 女性目線で考えると、やっぱり お手洗いやお風呂のこととか いろいろ気になるものですよ。 『引越しして最初に泊まった女』になりたいのか。。。 incidents_shunさんも彼女のことが好きなら、簡単に泊めないほうがいいのでは? 「簡単に泊めてくれる」「誰でも泊める」って思われるかもしれませんよ?

incidents_shun
質問者

補足

最初に遊んだ時、夜中の12時頃を周って俺が「一緒にまだゲームしたいな!」と言ったら、「私もやりたいけど、終電がなくなっちゃう。やっても良いけど今日は寝ないよ。」と言われました。 でも最後は、「やっぱり帰るね。今度、泊まりに来るから。」と言う流れでした。 だから彼女からと言うよりは、俺が言ったような感じでした。

• eroero4649
回答No.1

よくわからんけど、その子のことがちゃんと好きなら、ヤることヤる前にちゃんとしたデートくらいしてあげるのが男の礼儀だとおじさんは思うのね。「いやあ、セフレにしかする気はないっすよ」ってなら話は別ですけどね。 「家に来てくれるのも嬉しいけれど、たまにはどこか一緒に出掛けないか?」って誘ってみたら?彼女が貴君のことを好意的に思っているなら、いずれヤれるようになるから焦ることはないと思いますよ。 あとね、もうひとつアドバイスするとロクにデートもしないでヤれちゃった女ってどうしても扱いが粗雑になっちゃうのよ。これはもうある程度しょうがないんです。だからあえて自分自身で面倒なことをして手に入れないと付き合ってるときに扱いが雑になっちゃうんですね。 デートは面倒だからいいけど家には遊びに来るといってきたら、そりゃ安っぽい扱いでいいと本人がいったようなもんだからヤっちゃえばいいと思うよん。