• ベストアンサー

タクシーに水たまりの水をかけられました

Epsilon03の回答

• ベストアンサー
  • Epsilon03
回答No.3

最近のタクシーですとカーナビ搭載車も多いでしょうから、そこから軌跡が判りますのでシラを切っても通った事は判ります。 一応警察に相談してみて下さい。 タクシー会社が証拠隠滅で軌跡を消去している場合もありますので、それはそれで運行しているはずなのに軌跡が消えていて無いと 証拠隠滅を図ったとして消費生活センターや行政で行う無料法律相談などに相談してみても良いと思います。 あからさまにシラを切ってくるようなら、業務妨害と取られない程度にSNSやブログなどを活用しましょう。(笑)

Leafmountain
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カーナビの発想はありませんでした! 今日はちょっといけないので、明日警察に行ってみたいと思います。